新しいスマホに変えても、
中身はそのまま移行したので、





画像データは、
今も6万枚余りありますニヤニヤ





そのうち、
記憶に残るほどのお気に入り写真は、











これのみで!!!爆笑











スマホケースにしてしまったほど、

大変お気に入りでございます爆笑











ごめん、

ついうっかりしとりましたゲラゲラ






いぬねこぐろっさりーさん、

とってもとっても気に入っています






こんな素敵に作ってくださって、

本当にどうもありがとうございました






とても対応が良く、

かなり早い出来上がりでおススメですよウインク










お話変わって、

今日のお昼はおくしゃまとランチしました






キスマイのCDとDVDだかが、

なんでも3パターン発売されたとかで、











それを全パターン入手するとどうのこうのって、

楽しそうに説明するおくしゃま






どうでもいい笑い泣き






おくしゃま、

今日もとっても元気ですゲラゲラ