もうすぐ6歳になるルーたん
白内障の手術をします





で、





術後って、
2週間もカラー生活なんですってニヤニヤ










麻酔はもちろん心配ですけど、
術後もかなり大変な気がしてきました





そこで私、閃いたんです
今からカラーの練習をしようじゃないか!爆笑










慣れてないのは私でしたチーン
パラボラ後、





私の足が、
ルーたんのパラボラに当たり、





パニくったルーたんが、
暴走して壁や家具に激突して大騒ぎでした爆笑





新しいカラーを買おうキラキラ










これ良さげでしょ?
柔らかそうだから負担にならないかと





そしたらなんと!
心優しいキャバ友さんから、





偶然同じカラーを勧められたんです!
これとっても良かったですよとアップ





よっしゃカモーーン!!爆笑





もうAmazonからの、
到着メールを待ち焦がれましたよ





そして今日届いたんですキラキラ





あれ、
意外と早かったなニヤニヤ





口コミには、
なかなか届かなかったって書いてあったのに、





頼んで2日なんて早いぞ!
すぐ装着練習してみちゃうかんな!





なんて、
ワクワク胸膨らませていました





家に着き、
ポストを開けると、










キターーーー!!爆笑





でもかなりコンパクト?ニヤニヤ
ポストに郵便物と一緒に入ってたんですけど、





薄くて小さくて、
それでいてちょっと重め





そして硬い





か、硬い?ニヤニヤ





確か直径36㌢
そっか、四つ折り真空パックか!





他の口コミには、





折り込まれていたので、
跡が取れるまで時間がかかったってありました





だからだな!爆笑





どんなに梱包に、
不信感があったとしたって、





私には、
キャバ友さんの口コミがありますからねラブ










本でした








一日一笑クローバー