伊賀の影忍は両性具有の神様だった | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

紫金青銀のドラゴンキングまじかるクラウン札束
龍王子 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各種SNS・龍王子ご提供メニューは
こちら🐉✨✨
 
 
 
 
 
募集中👇
 
9/20(祝)
【龍と前頭葉の姫】
スペシャル⭐️コラボ
 
 
 
グループコンサル&
ジャパニーズドラゴンセレモニー龍日本
@zoom

feuturing

お金の宇宙人ちゃこぴUMAくん札束
 
※早期お申し込み特典は
9/9まで‼️
 
※開催時間を20:00〜
に変更しました‼️
 
※定員10名→残席5名
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 
 
 
詳しくは記事の後半に記載してます👇
 
 
 
 
龍9月23日紅葉秋分の日龍
 
丹生川上神社三社巡りトゥアー
with
crazy神社ーズ馬コーヒー馬
 
※定員7名→残席2名
 
詳細・お申し込みは
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の続きです。
 
 
 
まずは綺麗な風景をご堪能ください✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウズメのサービスショット??w
 
 
 
こういう馬いるよね!!馬
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
天河大弁財天社の参拝と
みたらい渓谷の白龍さんへのご挨拶は
 
 
 
元伊勢でご縁をくださった白龍さんへの
お礼参りだったんですが
 
 
 
紅茶王子とウズメの予定がキャンセルになり
そのイベントに2人とご一緒する予定だった
 
厄除八幡宮の奥様と
伊賀忍者の末裔の方も
 
同行することになりまして🥷ニンニン🤘
 
 
 
とっても素敵なご縁が広がりました✨
 
 
 
八幡宮の奥様めぐみさんには
全国の神社組織の仕組みや
八幡連合という組織があるらしい!
 
天皇陛下のご神事について
教えて頂いたりして
 
とってもお勉強になりました✍️
 
石繋ぎもされているそうで
石についてもたくさん教えて頂きましたダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
伊賀の影忍の末裔、ハク様🥷
 
 
 
通称、ハクちゃんは
本物の忍者の末裔で
ここに書けないことも
たくさん教えてくれたんですが、
 
 
 
一言で表現すると
 
ブッダ
 
もしくは
 
キリスト
 
が、実在してたらこんな人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地図にも記載されておらず
崖を登らないと入れない
忍者の村で育ち
 
 
 
幼い頃から
大自然と共に暮らしてきたので
 
 
 
俗に言う、スピリチュアル能力が
開花しています。
 
 
 
彼がチャネリングしているのは
彼の言葉を借りると「自然様」。
 
 
 
ブッダが自然から学び
悟りを開いたことや
 
 
 
当時の仏教の在り方に反旗を翻し
山の中で修行をすることで
民衆の心に寄り添い、人気を博した
役行者のように
 
 
 
彼もまた、忍の野生的な生活によって
スピリチュアル能力あるいは霊能力が
鍛えられ、研ぎ澄まされています。
 
 
 
その口から発せられる一言一言は
すぐに理解することが難解なときもありますが
 
 
 
それは、聞き手側が自ら考え
答えに辿り着くことで
理解を深めていくために
 
 
 
あえて抽象的な表現をする
禅問答のようでした。
 
 
 
ハクちゃん曰く
 
自然様の情報を
48音という限られた手段で
表現するのは難しい
 
というわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にたくさんのことを教えてくれたのですが
 
 
 
 
 
ぽつりぽつりと紡がれる言葉に
心を震わす魂が宿っているのです。
 
 
 
例えば、
 
 
 
心がきれいな人を愛することは簡単で
 
そうでない人を愛することは難しい。
 
 
 
そして、
 
紅茶王子の心は川のように美しい。
だからお付き合いさせて頂いています。
 
とも、言っていました。
 
 
 
 
 
 
☝️心がきれいなやつ🤣www
 
 
 
子供のように
純粋で無邪気な心を持ってるんですよね。
 
 
 
ハクちゃんは
 
御心様
 
と表現していたのですが
 
 
 
その人の霊体と肉体と心を含めた
すべてのエネルギー体を視てるそうです。
 
 
 
 
 
 
例え心がきれいでない人がいたとしても
その人をジャッジするのではなく
 
 
虹を見て美しいと感じるように
 
その人の個性として
 
その彩りを眺めて味わい楽しむ、と。
 
 
 
 
 
なんとも詩的で美しい表現に
つむつむはハートを掴まれました。
 
 
 
そして、
ハクちゃんは夢や目標を持ってるかどうか
聞いてみたら
 
 
 
夢や目標はありません。
 
今のお仕事を一生懸命こなして
 
一瞬一瞬を丁寧に過ごします。
 
 
 
ハクちゃん本人の言葉通りではないのですが
そんな意味のようなことを
伝えてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなハクちゃんに
 
とっても素敵な御心様でした☺️✨
 
と言って頂き感無量です。
 
 
 
 
 
 
去年、貴船神社の闇龗神様から
宝玉をもらったことも
ハクちゃんには視えてたそうです龍キラキラ
 
 
 
 
 
またまた、守護神である
アジアの武神グンギさんも。w
 
 
 
グンギさん、どんだけデカいの?!w
声は聴こえるけどまだ視たことない。w
 
 
 
 
 
 
 
ハクちゃんもめぐみさんも
何度も何度も
 
素敵なご縁に感謝です✨
 
と言ってくださって
 
 
 
ほんとにもう、こちらこそ
多くの学びと成長の糧を頂き
幸甚の極みでごさいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも素敵なご縁を繋いでくれた
紅茶王子とウズメは
 
 
 
 
 
つむつむにとって
本物の天の使いなのです👼
 
 
 
ついついリアルだと
つむつむが教える立場になることがあって
偉そうになっちゃうけど
 
 
 
本当に2人には感謝してる❤️
ありがとう❤️大好きだよ❤️
 
 
 
リアルでは絶対言わないけどねーーー。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウズメの記事はこちら👇
 
 
 
紅茶王子の記事は、、、、、
 
 
 
はよ書けっ。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな2人とつむつむとの
丹生川上神社三社巡りトゥアーは
 
残席2名です✨
 
会いにきてね❤️
 


詳細・お申し込みは
1番上に戻ってね☝️
 
 
 


 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 
 
 
 
募集ちゅう💋
 
 
前頭葉
 
9/20(祝)20:00〜@zoom
※時間変更しました‼️
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 

ちゃこぴの最新記事はこちら⭐️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/