マジでやべーやつに目をつけられた。。。スペシャル☆コラボ【龍と前頭葉の姫】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

紫金青銀のドラゴンキングまじかるクラウン札束
龍王子 つむつむ です龍
 

\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 

 
 
各種SNS・龍王子ご提供メニューは
こちら🐉✨✨
 
 
 
募集中
 
9月5日
天河大弁財天社代理参拝&
天川村極秘スポットにて
遠隔*白龍繋ぎを行います🐉🤍
 
詳しくは記事の後半に記載してます👇
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 







 
 
つむつむがちゃこぴのブログを
 
 
彼女がつむつむに抱いた印象は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでやべーやつに
目をつけられた😂😂😂
 
 
 
 
 
だったそうです。w
 
 
 
今となっては
ちゃこぴの方がやべーやつ。w
 
 
 
 
 
 
今回のコラボのテーマは
 
 
 
 
 
 
ちゃこぴとつむつむ、
 
 
 
やべーやつ同士の、w
 
 
 
 
 
 
フュージョン!!
 
 
 
力が等しい者同士でないとフュージョンできないのと同じで、ヤバさが等しいつむつむとちゃこぴ。w
 
 
 
 
 
 
今までつむつむがコラボしてきたお相手は
全員が龍遣い龍
 
 
 
 
 
 
もしくは
スピリチュアル業界所属の面々。
 
 
 
 
 
 
ちゃこぴの所属は、
 
 
 
第一印象だと
 
 
 
 
堅実な自分ビジネスパーソン
&
星読みと性格類型論のスペシャリスト
 
 
 
だったのですが、、、
 
 
 

「フォロワー300人でも月100万稼げるし怪しい高額セミナーなんてぜってー行かねー!」というマインドを持っていたちゃこぴ。w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今となっては、完全に
 
 
 
じゅうぶん怪しい
お金の宇宙人UMAくん札束w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむつむとのコラボのお話が決まった直後に
 
 
 
ある方から
 
「お金半分払ってあげるから
モゲさんに会いに行きな!!」
 
というとんでもない流れで、w
 
 
 
お金の妖精モゲさんに接触🧚‍♀️
経緯がヤバすぎる🤣
 
 
 
 
 
すると、
彼女のスピリチュアル能力が
開花・覚醒し、
モゲさんってスピ能力開発コーチだったっけ??www
 
 
 
前頭葉からの声が聴こえるように🧠👂✨✨
 
 
 
 
 
 
その直後、
モゲさんのセミナー中に
10万円のセッションが爆誕し、
10分で20万稼ぎ札束
 
 
 
その日から
3日で100万稼ぎ札束
 
 
 
名実ともに
お金の宇宙人と成り果てたのでしたUMAくん札束札束
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとちゃこぴは現実創造ガッツガツの
自分ビジネスパーソンなので
 
 
 
スピ能力開花後の
能力の使い方も解説も特級呪術師レベル。w
 
 
 
 
さらに
モゲさんとの接触によって
 
上と繋がる
スピリチュアルエネルギー
 
地に足をつける
グラウンディングエネルギーとが
 
最高のバランスを保つようになったのです。
 
 
 
 
そりゃあ爆速で現実動くわな笑い泣き札束
 
 
 
 
 
 
 

その上、ご主人との

良好なパートナーシップも合わせ持つ、

 

 

 

 

☝️これが鬼クソ大事👹‼️‼️‼️

やっべーーー滝汗守護神がめっちゃ煽ってくる滝汗滝汗フォントサイズ特大にしろって滝汗 "ついでに"みたいに言うなって。w

 

 

 

 

 

 

まさに

 

何もかも手に入れている

 

キラキラでハッピーでリッチな

20代の女性なのです札束ハートUMAくん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ少し、
自分のスピ能力を公言することに
躊躇いが垣間見えるちゃこぴと
 
 
 
スピ能力の公言しかしてない
つむつむが、w
 
 
 
融合するわけです龍UMAくん札束
 
 
 
 
☝️こういうのも一般的には怪しいんかな??w  もはや自分の怪しさを客観視できない。w
 
 
 
 
 
 
つむつむの読者さんにとって
 
 
 
お金、パートナーシップ、
スピリチュアル能力のすべてを
 
 
 
若くして手に入れた
時代の寵児ちゃこぴとの
グループコンサルは
 
 
 
絶対的にオススメなのです‼️
 
 
 
 
 
 
 
そして、ちゃこぴのスピ能力
 
「前頭葉ちゃん🧠✨」
 
の、すごさもぜひ味わって欲しい✨✨
 
つむつむはすでに前頭葉ちゃんにセッション費を払って体験済み🧠❤️ちゃこぴとLINEしてたら勝手に喋り出すからw、遠慮なく質問したくて貢いだ札束
 
 
 
前頭葉ちゃんのすごさについて
ひとつだけ紹介しとくと
 
 
 
SHINGOさんの龍とつむつむの龍が
相性が良くて仲良しで
SHINGOさんにお会いすると
挨拶したり一緒に泳いだりするんだけど
 
 
 
そんな話一切してないのに
しかもちゃこぴは
SHINGOさんに会ったことすらないのに
前頭葉ちゃんがぜんぶ見抜いちゃいました笑い泣き🧠
 
 
 
 
 
やばいっしょーーーー‼️‼️😂😂😂
 
 
 
 
 
 
他にも、前頭葉ちゃんが
つむつむの本性を暴いたエピソードは
こちら👇
 
 
 
 
そして、ちゃこぴファンの皆様には
つむつむの王子龍エスコートを
とくと味わって頂きたく
 
 
 
通常、対面セッションでしか
行なっていない
 
"龍視"によって
 
どんな龍さんが
サポートについているかを視ます龍
 
 
 
龍さんがどんなメッセージを送ってくるかは
そのときどき、人によって
全く異なりますので
お楽しみに🐉❤️✨✨
 
 
 
そしておそらく、
つむつむの守護神
"アジアの武神"からも
メッセージがあるかと思います。
 
今、聴いてみたら黙ってるので、「YES」です。w
だいたい文句があるときに口を挟んでくる。w
 
 
 
次元上昇のエネルギーワークも
やりますよーーーー✨✨🐉❤️⤴️⤴️⤴️👼
 
 
 
フォーーーーーー✨🍾🌈♪🎉
 
 
 
ワークは繊細に、神聖なものとして執り行いますのでご安心ください。w
 
 
 
 
 
 
しかも9/9までのお申し込みで、ちゃこぴの
 
"お札アカシック札束"
 
が、早期お申し込み特典として付いてきます札束
 
 
 
お札アカシックっていうのは
こういうもの👇
 
 
 
『その人の周りに、
どの高さで、どんな方向に、
どんな量や形で
お金がどう舞ってるか
 
そして
その人がお金の方見てないっ
とか
手を伸ばす方がちがうっ
とかも
 
ナニイッチャッテンノなんだけどwww
 
視えちゃいます♡』
 
 
 
フォーーーーーーーーー🧠🤟✨🌈👼❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃこぴの前頭葉セッションは
通常2時間100,000円ですが
 
 
 
今回は初コラボ記念ということで
スペシャルな価格になっています🧠🐉✨✨札束
 
 
 
 


 


 
前頭葉
 

日時
 
9/20(祝)
 
20:00〜   
※時間変更しました‼️
 
定員10名
 
zoomを使ってオンラインでやります💻
 
 
 
お申し込みはこちら⭐️

 
 
 
 
 
お待ちしてまーーーす🧠🐉👼🤟✨🌈
 
 
 
 









 
龍龍龍龍
 
 
 
 
募集中👇
 
 
9月5日
天河大弁財天社代理参拝&
天川村極秘スポットにて
遠隔*白龍繋ぎを行います🐉🤍
 
 
 
こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍天河大弁財天社になかなか行けない
龍弁財天さんとご縁がある
龍龍大好き・お金大好き
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近白龍の気配感じるんですけど?!w
 
 
 
 
 
お代金 11,000円
 
※お申し込み締め切りは9月4日23:59です。
 
 
 
 
ご希望の方は 
  
①お名前(ふりがな) 
②郵便番号、ご住所 
③お願いごと 
  
を明記のうえ 
つむつむ公式LINEに 
メッセージください👇
 
 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 
 
 
※すでにスペシャル遠隔*龍繋ぎにお申し込みの方は追加料金等ございませんのでご安心ください。
 
 
 
お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとアジアの武神がケチをつけてきます。w
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 
 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇
 
 


元伊勢、真名井龍神つなぎ

 

年収1000万越え、からの、、、?!

 

壱岐島、龍光大神の不思議な力

 

龍と遊ぶ♪龍の陰陽五行ヒーリング

 

患者さんの体の声が聴こえるようになった整体師さん
 
玉置神社、玉石社のご神気。スピ能力開花と臨時収入

 

北海道、龍脈の愛のパワー。金色の鳳凰とセドナ

 

つむつむ公式LINEに登録するだけで龍とつながる。4柱の龍が出現

 

沖縄の父龍、天龍大御神のお導きで生まれた遠隔*龍つなぎ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/