LINE@にメッセージ頂きました

 

A・Mさんから

 

 


ふわふわスピリチュアル

の定義ってハッキリ分からないけど

 

 

 

 

「地に足がついていない感じ」だったり

「現実味がない感じ」だったり

することだと思うんですよね

 

 

 

 

私が地に足がついているかどうかは

定かではないですが

 

 

 

とか鳳凰とか

麒麟とか言ってる割には

あんまりふわふわと言われないかも

しれません

 

 

 

 

そのせいか

オンラインサロンの組員からは

地に足がついた状態より

さらに進んでるという意味の

「地に足が埋まってる」

という称号を頂いています

ニヤニヤ

光栄じゃ

 

 

 

 

 

まぁ、私のことはさておき

メンターになる方々は

みんな同じようなことをおっしゃっています

 

 

 

 

例えば八木さやちゃん

「スピリチュアルと現実は

必ずリンクする」

 

 

 

 

そして穴口恵子さん

「スピリアル!スピリチュアリティと

リアリティの統合!」

 

 

 

お2人とも、みなさんがすでにご存知の通り

スピリチュアルと現実(リアル)を

見事にリンクさせて

現実化させておられます

 

 

 

 

 

 

どうやったら

スピリチュアルとリアルを

リンクさせて、ふわふわじゃない

現実的なスピリアルライフを

生きていけるんでしょうか?

 

 

 

 

ちょっとこの図を見ていただきたい

 

 

 人の身体とエネルギーの開き方って

こんな風になっている

(と神さまから聞いている)

 

 

 


 

第4チャクラから上が

スピリチュアル

神さま/聖霊/霊魂/天使

目に見えないもの/手で触れられないもの

 

 

 

第4チャクラから下が

現実(リアル)

お金/影響力/人間関係

目に見えるもの/手で触れられるもの

※影響力は数字として

人間関係は形として見て確認できる

 

 

 

 

上と下のバランスが悪いと

不安定になるよね

この図のようなエネルギー関係だと

下が大きい場合は安定感があるけれど

 

 

 

スピリチュアルなこと

にばかり目が行っていて

現実的なことを見れていない状態は

 

 

上が大きな三角

下が小さな三角となって

バランスが不安定

 

 

この状態を、きっと

ふわふわスピリチュアル

って言うんだと思うのね

 

 

 

じゃあそういう時はどうしたらいいのか?

どうしたら、ふわふわな感じを

落ち着けることが出来るのか?

 

 

 

それには、下の三角を

大きくすることです

 

 

現実、リアルは

グランディングとも言うけれど

その名の通り地面に足をつける

地に足をつけて生きること

ですよね

 

 

 

地に足をつける生き方って

どんな生き方かと言うと

 

 

それも、見たまんまの

足元を見る・見直すこと

だと思うのです

 

 

 

今、自分が立っている場所を見て

そこを整える事

 

 

★自分の家、職場のデスクなど

自分の居場所を清潔にする

 

★パートナーや家族との

時間を大切にする

 

★寝る場所を

心地良く満足できる状態に整える

 

★口にするものにこだわる

丁寧に料理をしたり

食事をする

 

 

そんな、当たり前のことが

自分の地盤を固めて

根を張らせてくれること

繋がるのだと思います

 

 

 

上(スピリチュアル)ばっかり見ていないで

足元を見れば

ふわふわもスーッと落ち着いて

イイ感じになるし

 

 

 

下(現実)ばっかり見て

なんだか気持ちが上がらない時は

上の方にも目をやって

気分転換すればいい

 

 

 

そんな風に、どちらか一方に偏らずに

バランス良く目をやることが

丁度いい場所に

自分を置くことになるんじゃないかな

そう思います

ウインク

 

 

 

A・Mさん、メッセージ

ありがとうございました

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ハート江島直子&Chieコラボセッション

オンラインラブラブ

募集中ビックリマーク

 

江島直子とChieの個人セッションを、

各30分ずつオンラインで受けられます。

それぞれメッセンジャー、スカイプ、ズーム

 

などでのセッションになります。
 
 
日時
 
12月12日(木)2名
①直子 11時00分~・Chie 11時40分~
②直子 11時40分~・Chie 12時20分~
 
14日(土)2名
③直子 11時00分~・Chie 11時40分~
④直子 11時40分~・Chie 12時20分~
 
20日(金)2名
⑤直子 20時00分~・Chie 20時40分~
⑥直子 20時40分~・Chie 21時20分~
 
⑦いつでもOK
 
※→※→※ 備考欄にご記入下さい ※←※←※
・ご希望の日時:上記①~⑥のうち、ご希望順に3つ。

 

 

いつでもOKでしたら⑦のみ。
・セッション方法:スカイプ/メッセンジャー/ズーム

 

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

締切間近!!

【これで最後 12月7日】

鳳凰メソッドプレセミナー & マルシェ

in 大阪

内容
【本メソッド前の準備】
・ノートレッスン
・自分の整理
・現状の把握と理想とのギャップ
・感情の種類を知る
※ノート(ご自身がときめくお気に入りのノート)

2冊と筆記用具をお持ち下さい
龍ノート、鳳凰ノートをご希望の方は

会場で販売いたします(2冊1セットで4000円)

【オンラインサロンメンバーによるマルシェ】
※マルシェ出店希望者は、備考欄にその旨ご記入下さい。

先着順なので、お早めにお申し込み下さい。


日時:12月7日(土)
11時15分~受付開始
11時45分~プレセミナー スタート
15時00分 プレセミナー 終了
15時00分~マルシェ出店者準備
15時30分 マルシェスタート
17時00分 マルシェ終了
17時30分 完全撤収予定


場所:大阪、心斎橋駅すぐ
詳細は受講者様にメールでお伝えします。
(サロンメンバーはマルシェ出店が可能です
オンラインサロン内で募集致しますが、

今からオンラインサロンにご入会していただいても、

マルシェ出店いただけます。)

約3時間

一般 30000円
オンラインサロン 20000円
再受講 5000円


お申し込みは

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰の旅~香港編~

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村