この仕事やっててよかった、、、【遠隔*龍繋ぎ、鞍馬ツアーご感想】 | つむにぃ
 
 
 
感動で前が見えねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
紫金青銀のドラゴンキングまじかるクラウン札束
龍王子 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
ご提供メニュー改訂しました札束
 
 
各種SNS・龍王子ご提供メニューは
こちら🐉✨✨
 
 
 
募集中
 
9月5日
天河大弁財天社代理参拝&
天川村極秘スポットにて
遠隔*白龍繋ぎを行います🐉🤍
 
詳しくは記事の後半に記載してます👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 
遠隔*龍繋ぎで
とても感動的なご感想を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
前回から、
遠隔*龍繋ぎのお願いごとを
お祈りしていると
 
 
 
つむつむの守護神、アジアの武神が
話しかけてきて
アドバイスをくれるようになったのですが
 
 
 
お願いごとの書き方に
文句がない場合は、w
何も言ってきません。
 
 
 
彼女の場合もそう。
 
 
 
祈りを上げている最中
彼女の龍に対する純粋な愛が
つむつむを癒してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむつむが意図しなくても
整っていないチャクラを
龍が勝手に調律してくれたりもします。
 
 
 
彼女の場合は、
第1.2チャクラ👇
 
 
 
 
エネルギーワークで吐き気のようなものを感じるのは、エネルギーが強すぎて酔ってしまったときや、疲れが溜まりすぎて休息が必要なときのサインだったりします。彼女の場合、どちらも当てはまったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「よくわかりませんでした」
と宣言することは、
 
 
 
「お金がないんです」
と口にすると貧乏になるのと同じで
 
 
 
スピリチュアル能力が
開花しなくなるので要注意。
 
 
 
めっちゃ感じてるのに🤣ww👇
 
 
 
 
 
感じられた事実に目を向け
少しずつ能力を開花させていきましょうね🌸✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5チャクラを整えると
なお、いいですね👇
 
言いたいこと言いましょう♪
 
 
 
 
 
ワークは何度でも繰り返しできますよ🐉✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル初心者の頃は
 
視たい!!聴きたい!!感じたい!!
 
が強すぎて
期待が大きくなりがちですよね👇
もちろんつむつむもその1人でした。w
 
 
 
 
 
 
焦らず、慌てず、諦めず。
 
 
 
ゆっくりじっくり
目覚めを深めていきましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、
鞍馬ツアーで
とんでもない能力が覚醒してしまった方を
ご紹介✨✨👺🐉✨✨
 
 
 
 
 
 

目が合うと

倒れそうなくらいに

 

魅力的な方です

 

はい

 

バッタバッタと

女性を倒しまくります

 

無理やりではなく

 

望まれるので。🤭

 
 
 
言い方!!!🤣🤣🤣www
 
 
 
ワークの最中、
紅茶王子が蜂に刺されるという
ハプニングがあったんですが、🐝
 
 
 
なんと!!
その直前に、
 
 
 
「なんとなく、紅茶王子が蜂に刺されそう」
 
 
 
と感じたそうです🐝🐝🐝
 
 
 
そして、紅茶王子とウズメからの
プレゼントで
 
 
 
ジャンケンに勝った人お2人に
リュウ博士の新刊プレゼント🎁✨
だったんですが
 
 
 
予知能力を使って見事ゲット!!
スピ能力によるチートが発生www
 
 
 
よっし〜の予っ知〜能力が
開花・覚醒しちゃいました🎉✨🍾🐉❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
この絵の謎が気になる方はこちら💁‍♂️w
 
 
 
 
 
いろんなインフルエンサーの記事に
たびたび登場しているのを見て
気になっていた、
 
 
 
実物は八代亜紀さんのように
大人の魅力に溢れた
スピソロキャンパー吟ちゃま❤️
 
 
 
 
 
 

え?このお値段で?

こんなコトしちゃってええのん?

 
 
 
やりすぎたのは〜♪
あなたのせいよ〜♪
 
 
 

孤高な時は超絶男前ドラゴンキング

緩んでいたら笑顔蕩ける龍プリンス✨

 
 
 
ドラゴンキング頂きました!!🐲🤴✨✨🔥
 
 
 
昨日から
名乗らせて頂いております🌈✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、
主催者なのに1番中身が無い、w
ウズメ👇
 
 
 
 
 
disりも愛のひとつだよ❤️
 
 
 
美人にブスって言って
焚き付けるのと同じで🔥
 
 
 
ウズメのブログは
感覚的で女性性に溢れてるから
そこにたくさんのファンが集まってくる❤️
 
 
 
何も語らなくていい
何も説明しなくていい
 
 
 
全力で楽しんでいるだけで人が集まる
天性の持ち主なのです👼❣️
 
うまいことフォローできた。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 
募集中👇
 
 
9月5日
天河大弁財天社代理参拝&
天川村極秘スポットにて
遠隔*白龍繋ぎを行います🐉🤍
 
 
 
こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍天河大弁財天社になかなか行けない
龍弁財天さんとご縁がある
龍龍大好き・お金大好き
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近白龍の気配感じるんですけど?!w
 
 
 
 
 
お代金 11,000円
 
※お申し込み締め切りは9月4日23:59です。
 
 
 
 
ご希望の方は 
  
①お名前(ふりがな) 
②郵便番号、ご住所 
③お願いごと 
  
を明記のうえ 
つむつむ公式LINEに 
メッセージください👇
 
 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 
 
 
※すでにスペシャル遠隔*龍繋ぎにお申し込みの方は追加料金等ございませんのでご安心ください。
 
 
 
お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとアジアの武神がケチをつけてきます。w
 
 
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 
 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇
 
 
元伊勢、真名井龍神つなぎ

 

年収1000万越え、からの、、、?!

 

壱岐島、龍光大神の不思議な力

 

龍と遊ぶ♪龍の陰陽五行ヒーリング

 

患者さんの体の声が聴こえるようになった整体師さん
 
玉置神社、玉石社のご神気。スピ能力開花と臨時収入

 

北海道、龍脈の愛のパワー。金色の鳳凰とセドナ

 

つむつむ公式LINEに登録するだけで龍とつながる。4柱の龍が出現

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/