HIROさんに代理参拝してもらってから、自分でも行きたくて、悩んでいたら、
      ツムツムさんのブログが
ポ~ンって飛び込んできました。
そのときは詳細はこちらへで、ウズメさんへ。とっても楽しそうなウズメさんの笑顔をみて、おもわず申し込みました。どうか、お仕事の邪魔がはいりませんようにと。祈る🛐
じゃ~ん、行けました。

初の叡山鉄道、近くにいた人、なんとなく参加者かなって思っていたら、そうでしたよ。
参加者7人と、つむつむさん、ウズメさん、紅茶王子と共に、いざ鞍馬寺⛰️
登る、登る、また登る、でも楽しいラブ
     本殿の金剛床でエネルギー注入しているつむつむさんのパワーを後ろからいただこうと写真撮ろうとするもシャッター下りずえーん

仕方ないので目を閉じて一緒にいのると、こんな光が

       (絵心なし)
こんな感じに光が…💫
私も宇宙にお願いいたしました。



    そのあと、地下の髪壺堂って所に入ったんですが、地下に入ると、なんとも言えない圧迫、いや~な気持ち、
先に出ましたが、後で信者の髪の毛が奉納されていると聞きました。びっくり
                 バリア張らなきゃっていわれたけど、まだ息苦しくて、バリア張り方聞きそびれましたよ(笑)


つむつむさんにエネルギーいただき

ウズメさんに癒しをいただき
ウズメさんのパートナーからも優しさをいただきました。
参加者さんも。みんな良い人で笑顔が素敵でした。
みんなありがとうございます。
また出会えるのを楽しみに明日からがんばります。