ブログ書いててよかったpart② 【鞍馬・貴船ツアー】遠隔*白龍繋ぎ募集 | .

.

.

紫金青銀の豪族札束
龍王子 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鞍馬・貴船ツアーの
参加者さんのお一人が

この記事を読んで

 
 
 
こんなにウズメちゃんと王子を
素敵に紹介する人なら
会ってみたい!!
 
禿同!!←死語?w
 
 
 
と思って下さったそうです。
確かにあの記事は本気出して書いた。
にも関わらず当の2人からは何の感想もなし。w
照れ隠しか?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶王子とウズメを知る人に
喜んでもらおう
 
 
 
と意図して書いたので
まさに計算通り。w
 
 
 
友人・知人の魅力を全力で表現して
それに反応してもらえるっていうのは
 
 
 
この仕事やっててよかったな、
と思える瞬間のひとつです。
 
 
 
去年もそんなことあったな、、@遠い目
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
修行の面も強かった今回の鞍馬ツアー、
無事開催できました👺
 
 
 
 
 
 
登る。
 
 
 
 
 
登る。
 
 
 
 
 
 
ひたすら登る。
 
 
 
 
 
 
 
 
顔出しNGが残念!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前、初めて参拝したときは
鞍馬寺の境内は
ピリピリした厳しい空気を感じましたが
 
 
 
今回はめーーーっちゃくちゃ優しかった✨✨
 
 
 
サナトクマラさんからの
大歓迎のご神気を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本殿に到着し、金剛床で
龍体フトマニブロックに
鞍馬のエネルギーを注入させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
つむつむがエネルギー注入しているところを
参加者さんが後ろから写真を撮ろうとしたら
スマホがフリーズしちゃったそうです。。。
 
 
 
確かに、めちゃくちゃ
エネルギーが高かった✨✨👺✨✨
 
 
 
胸元に虹も映り込んでました🌈
 
 
遠隔*龍繋ぎのお申し込み者様には
こちらのエネルギーもお送りしてます✨✨
 
 
 
 
 
 
参加者さんも各々お好きなポーズで
鞍馬のエネルギーを体感🤟✨✨👺
 
 
 
 
 
 
かっこよろしい龍もいます🐉✨✨
 
 
 
 
 
 
また登って
 
 
 
 
 

木の根道に到着。
 
 
 
 
ここで、あるワークを行なったんですが
鞍馬への道中、
車の運転中に降りてきたもので、
 
 
 
高次元の存在のサポートを
感じずにはいられない、
我ながら最高のワークができました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下山して、不動堂。
 
 
魔王どぅん(殿)
 
 
 
参加者さんの手を取り
優しくエスコートする紅茶国の王子🤴💗
 
 
 
汗だく足がくがくで
下山した後は
 
 
 
ちょーーーーー涼しい川床でお昼ご飯✨✨
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
はしゃぐ主催者🤣✨✨
 
この後、店員さんから
 
「申し訳ございません。こちらでは川に入ることは禁止させて頂いております。」
 
と、丁重に怒られる精神年齢3歳の主催者。w
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお昼を頂いて
 
 
 
 
 
 
いざ貴船神社へ⛩
 
 
 
 
 
 
エスコートする王子と
 
 
 
 
 
 
舞う王子。w
 
 
 
 
 
龍神界ではお馴染みのパワースポット🐉✨✨
 
 
 
 
 
 
正式な参拝順ではないのですが、
奥宮までの途中にある結社にも寄って
 
 
つむ王子のキメ顔はこちら💁‍♂️
 
 
 
 
 
赤龍さんもいたよ🐉❣️
 
 
 
 
奥宮到着
 
 
 
 
ご挨拶したり
 
 
 
 
 
ご神気を感じたり
 
 
 
 
 
魔法かけたり
 
 
 
 
 
遠隔*龍繋ぎしたり
 
 
 
 
 
このメンバーで鞍馬寺・貴船神社を
参拝できたこと、
 
 
 
そして
遠隔*龍繋ぎに申し込んで下さった方々の
全国からの祈りを
集結させて頂いたことに対して
 
 
 
感謝の祈りを上げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー後は、
スケジュールに余裕があった
スピソロキャンパー吟さんと
反省会も兼ねて4人でご飯🍚🐓🥕
 
 
 
 
テキトーに選んだお店だったんですが
これがまた、

めちゃくちゃ美味しいお店だったんですよ!!

 
 
 
旅先の美味しいご飯は
その土地の神様からも
歓迎されてるサインなのです✨✨☺️♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、ツアーを振り返ると
守護神であるアジアの武神
意識し始めてから
 
 
 
チャネリングの新しいスイッチが
開花したように思います。
 
 
 
いきなりトイレで話しかけてきたり、w
遠隔*龍繋ぎ中も
お申し込み者さんの願い事に
やたらとケチをつけてアドバイスしてきたり。w
 
 
 
今まであまり得意としなかった
チャネリングの楽しさを覚えました✨
 
 
 
そして、エネルギーワークや
ヒーリングの力も
まだまだ伸び代があることが分かったことも
大きな学びでした🐉👼✨✨
 
 
 
ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました✨👺🐉❤️
 
 
 
またまた紅茶王子とウズメさやかと
3人で楽しいツアーやるので
楽しみにしてくださいね♪
 
 
 
気になる方は公式LINEに
登録してお待ち下さい👇
 
 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
9月5日
天河大弁財天社代理参拝&
天川村極秘スポットにて
遠隔*白龍繋ぎを行います🐉🤍
 
 
 
こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍天河大弁財天社になかなか行けない
龍弁財天さんとご縁がある
龍龍大好き・お金大好き
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近白龍の気配感じるんですけど?!w
 
 
 
 
 
お代金 11,000円
 
※お申し込み締め切りは9月4日23:59です。
 
 
 
 
ご希望の方は 
  
①お名前(ふりがな) 
②郵便番号、ご住所 
③お願いごと 
  
を明記のうえ 
つむつむ公式LINEに 
メッセージください👇
 
 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 
 
 
※すでにスペシャル遠隔*龍繋ぎにお申し込みの方は追加料金等ございませんのでご安心ください。
 
 
 
お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとアジアの武神がケチをつけてきます。w
 
 
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 
 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇
 
 
元伊勢、真名井龍神つなぎ

 

年収1000万越え、からの、、、?!

 

壱岐島、龍光大神の不思議な力

 

龍と遊ぶ♪龍の陰陽五行ヒーリング

 

患者さんの体の声が聴こえるようになった整体師さん
 
玉置神社、玉石社のご神気。スピ能力開花と臨時収入

 

北海道、龍脈の愛のパワー。金色の鳳凰とセドナ

 

つむつむ公式LINEに登録するだけで龍とつながる。4柱の龍が出現

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/


\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/


\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/

\twitterはライトブルードラゴンをタップ/