沖縄、感謝の旅⑤現金好き子をかく語りき | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー


 
 
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 

前回の続きです

 

 

 



 

 

さてさて皆さん

沖縄レポも

最終章となりました。

 

 

 

覚えてるでしょうか?

第2話、ハートロックで放った願いを

image

 

 

 

そう、

 

 

 

例のアレです

 

 

 

image

 

 

 

あのとき

タイミングよく雨が降り

 

 

 

現金好き子さん

ご成婚予祝ムードの中

 

 

 

龍さん、虹も見せてーーー虹虹虹

 

 

 

とお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たよ‼️

 

 

 

 

綺麗な彩雲が‼️

 

 

 

ハイ、確定‼️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケに

黄金の龍雲まで‼️

 

 

 

 

 

龍さん

 

どんだけ祝福したいのさーーーー❤️

 

 

 

 

 

斎場御嶽からの帰り道にも

惜しげもなく

祝福のサインを出し続けてくれました龍

 

 

 

 

好きちゃんはもう一泊するので

宿泊先へ送迎。

 

 

 

 

ホテルのエントランスで

トレードマークの

現金を広げてもらいました札束

 

 

 

 

 

現金加工せんでえーから楽やわーw

 

 

 

 

 

写真に使った現金は

つむつむのポケマネなんだけど

別れ際に思わず

献上してしまいそうでしたw

 

 

 

とは言いつつ

冷静にお返しして頂きましてw

 

 

 

そもそもつむつむは

現金好き子さんに

お金をお支払いして

お会いしたかったわけですよ。

 

 

 

それが反対にお金もらって

会えたわけですよ。

 

 

 

それはもちろん

ビジパのかずみんの魅力なわけだけど

理由はともかく

事実は事実として受け入れて。

 

 

 

実際に好きちゃんに会ってみた感想を

全国の好き子ファンにお届けしたいな

と思うわけです。

 

馴れ馴れしく

好きちゃん好きちゃん言うてますけども

最初はガッチガチに緊張して

敬語使いまくりだったからね。

あしからず

 

 

 

あんなキレッキレのブログ書くのに

実物は

お姫様?王女?

どこの王室の御令嬢ですか?

 

 

 

っていうくらい気品に満ち溢れてるんですよね。

 

 

 

そりゃ売れるわーーー札束札束札束

 

 

 

帰るときには

つむつむも含めて

バブドラメンバー全員が

好き子大好きっ子になってたよ。





 

 

 

で、最初に

つむつむのハートを打ち抜いたのは

この沖縄そばを食べたお店でのこと

 

 

 

 

座敷に上がるときに靴を脱ぐでしょ。

 

つむつむは一瞬

靴そろえたほうがいいかなーと思ったけど

ま、店員さんがやってくれるっしょ

ってそろえずにいたのよ。

 

 

 

そしたら

好きちゃんが

コッソリ

つむつむの靴をそろえてくれたんですよ‼️

 

 

 

オッサンは見逃さんでーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

もう、なんか、ヤバイっしょ??

え?オレのこと落とそうとしてる??

って、世の男性は勘違いするよ。

 

話逸れるけど

ここだけの話←

龍ガールnaoちゃんも

こういう人誑し癖みたいなのがあるw

天性の。

あれ?もしかして策略??w

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今から好きちゃんを賛美していくよ。

 

 

 

好き子ファンたちよ

覚悟はいいか?

 

 

 

行くぜ‼️

 

 

 

 

 

札束札束札束札束

 

 

 

 

好きちゃんはね

何聞いても答えてくれるけど

聞かなかったらなんにも言わないのよ。

 

 

 

知ってることいっぱいあるはずなのに

ゼッタイでしゃばらない。

 

 

 

求められたときや

今、この情報はこの人に必要だな

っていうときだけ

アドバイスしてくれる。

 

 

 

本人はコミュ障っていうけど

その間合いの取り方が

洗練されてるんですよね。

 

 

 

だから

コミュニケーションの間合いが取れない人とは

ズレを感じることがあるんじゃないかと

 

 

 

3000人以上のカウンセリング経験がある

つむつむは勝手に思っているのです。

 

 

 

あんな面白いブログ書いてて

リュウ博士とコラボしまくっててジェラシー

YouTubeでカメラに向かって流暢に喋れる人が

コミュ障なわけないよねーw

 

 

 

で、車の中でかずみんと

キリストとマグダラのマリアの話になって

マグダラのマリアってキリストの奥さんみたいな人やったっけ?

ってなって

後ろに座ってた好きちゃんに目線送ったら

 

 

 

そうですよ

 

 

 

って笑顔で答えてくれて

 

 

 

え?外部記憶装置ついてる?

 

 


って思うようなこともあったりして

 

記憶力も半端ないわけで。

歩くGoogleですか?って。

でも、さっきも書いたけど

人の会話にむやみに割り込まないんですよね。

 

 

 

知識豊富で記憶力高い人に

やたら知識をひけらかされた経験ありません?

(つむつむもその傾向あるけど

 

 

 

そんなこと聞いてねーしw

割り込んでくんなやw

って、そういうのが一切ないんですよね

 

 

 

だから、なんていうか

気高さ、とか

高貴、とか

そういう言葉が似合う女性なんです。




いただきますって

好きちゃんが手を合わせるところ何回も見たけど

その姿がね、すごく綺麗で



ちょっとした神事のように見えるんです。

 

 

 

そういう空気はYouTubeに

滲み出てるから

分かる人には分かると思うんだけど

 

 

 

ホントにアンチいるの??

もしかしてそれも戦略??w

って思っちゃうわけで。

 

 

 

もしホントにアンチがいるとしたら

そいつはマジで不幸になると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうくらい

優しさに溢れてて

 

 

 

祝福したくなる

応援したくなる女性なんです。

 

 

 

絶対に幸せになってほしい

この世に絶対がないとしても

これだけは唯一この世に存在するゼッタイ

 

 

 

ていうくらいゼッタイ

 

 

 

幸せになってほしい。

 

 

 

そう思うと同時に

つむつむを応援してくれる人たちの気持ちが

わかったような気がする。

 

 

 

こういう在り方が

人から応援されるんだなって。

 

 

 

あなたと愛や豊かさを分かち合いたい

って思ってもらえる在り方。

 

 

 

だから、

好きちゃんの夢を

沖縄で一緒に予祝できたことを

とっても幸せに思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむつむの魔法学校卒業生や

龍繋ぎを受けてくれた人の中で

まだビジネスを始められてない人は

 

 

 

つむつむの3か月継続セッションか

好きちゃんの開運Boot Camp

 

 

必須科目だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札束札束札束札束

 

 

 

 

改めて

沖縄リトリートのことを思い返してみると

SHINGOさんのおかげだなって

つぐつぐ思う。

 

かずみんのおかげっていうのは改めて言わなくても分かってもらえると思うけど

 

 

 

好きちゃんとかずみんが出会ったのも

かずみんの左隣に写り込んでるのがいつも札束広げてる右手札束



つむつむとかずみんが出会ったのも



 

 

 

SHINGOさんのイベント

 

 

 

SHINGOさんの元に引き寄せられた出会い

 

 

 

SHINGOさんの愛をベースにした活動

 

 

 

そこで紡がれるご縁もまた

 

 

 

愛をベースに育まれていく。

 

 

 

龍の魔法は

 

 

 

愛の魔法

 

 

 

愛を使って

 

 

 

愛を拡げていく。

 

 

 

宇宙の果てまで

 

 

 

ハートを開いていくように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のご縁を結んでくれた

 

 

 

すべての人、龍、神様に

 

 

 

感謝をする旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

だからこの沖縄レポのタイトルは

 

 

 

「沖縄、感謝の旅」

 

 

 

なのでした

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May the Dragon be with you.















ハイ、ここでおしまいの予定でした。




全部書き終わって、

やっとSHINGOさんの沖縄ブログ読めるわー

って読んでたら




またすごいシンクロが、、、、




SHINクロ




SHIN恩感謝お願い

 



ということで