沖縄の答え合わせ〜男性性と「根」 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

image
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
この記事でも書いたように
 

 

実はこの記事、アップするかちょっと迷った。沖縄から帰ってきて2日後くらいに書いたんだけど、沖縄の気持ちをナマでそのまま伝えたいって、勢いでバーーーッと書いて、後で見直したら、あれ?ちょっとキモい??ってなって。でもま、いーや、好きちゃんにキモがられても好きなもんは好きなんだからしゃーない!みたいな気持ちで。そしたら、すごい喜んでもらえたみたいでつむつむ一安心。ホッ




 
 
沖縄で感じたことを
クリアな状態にしておきたかったので
SHINGOさんの沖縄レポを読まずにいました。
 
 
 
全部書きたいことを書き終わって
いざ読んでみると
最近ボンヤリ考えていたことが
 
 
 
あまりに明確に書かれてました。
 
 
 
SHINGOさんのブログは
「これ、オレのために書いてくださったんですよね?!」w
って焦るくらい
ストレートに突き刺さることがある。
 
 
 
それがこちら👇

 

 

〜以下抜粋〜

 

 

 

 

女性性は例えるならば「花」。

 

 

 

パッと開いて

美しく咲き誇り

その色と華やかさを

目いっぱいに表現する。

 

 

 

 

それが女性性。

 

 

 

かたや、男性性は「根」。

 

 

 

地味だけど

成長と発展には欠かせない。

下から「花」を支える。

 

 

 

それが男性性。

 

 

 

女性が光をおろし

男性がそれを支える。

 

 

 

女性が天となり

男性が地となる。

 

 

 

女性が神とつながり

男性が人に広げる。

 

 

 

それがこれからの令和の「あり方」だと思います。

 

 

 

 

女性は

「どうしたら、花のように光り輝けるだろう?」

って自分に問うといいし

 

 

 

男性は

「どうしたら、女性を輝かすことが出来るだろう?」

って自分と問うといいです。

 

 

 

また、男性は自分の女性性を開発しましょう。

それはオネエになりましょう

 

 

ということではなく(笑)

写真はつむつむが貼り付けましたw

 

 

 

宇宙、神様、感性、アート、感情、共感、思いやり

 

 

 

こういったものを大切にしましょう。

 

 

 

男性は女性性を発揮することで

自分自身も「花」になることができます。

 

言わずもがなw
 

 

 

 

 

 

活躍している女性(スピティーチャー・ブロガー・作家)

はみなさん、「自分軸」と「行動力」があります。




これは「根」の部分です。

 

 

 

「根」があるから、

大きな花が咲かせられるんですね。

 

 

 

また、男性に頼ることも

自分の中に「男性性」を取り込むことになります。

「根」を伸ばすことになります。

 

 

 

 

〜抜粋終わり〜

 

 

 

 

ね、ね、根?

 

 

 

お根ぇぇぇぇええええ!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずみんも

やったらつむつむを

お姐化させようとしてるんだけど

 

 

 

 

 

もともとお姐っぽい男性はともかく

 

 

 

いやいや、お姐とかありえんわーー!!!

 

 

 

という男性が女性性を開花させるには

思い切って

お姐になりきることをオススメします☆

 

SHINGOさんも昔

PICOさんの指令で

お姐ポーズの写真撮ってたなーw

かずみんの指令で

どんどんお姐化するつむつむしかりw

 

 

 

 

で、本題の

男性性と「根」について。

 

 

 

久高島で、

つむつむだけが気になった場所がありました

 

 

 


なにここ??

 

ってなって

ちょっと入っていい?って

みんなに了解得て

 

 

 

つむつむだけが自転車おりて

中に入っていきました。

 

なぜか誰1人自転車おりることもなく

え?イジメ?って一瞬思ったw

もしくはオレだけ浮かれてる?ってw

 

 

 

ここのエネルギーが

鞍馬山の木の根道に

めちゃくちゃ似てたんですよ

 

 

 

 

 

ここはまだエネルギーの使い方を知らなかった頃

SHINGOさんの本を読んで

 

 

 

オレも龍が視えるようになりたいなーって

1人で訪れた場所です。

 

 

 

木の根道にたどり着いたとき

あまりのエネルギーに

立っていられませんでした。

 

 

 

これがエネルギーかーーーって

感動する余裕もないほど

フラッフラのヘロッヘロに。

 

 

 

久高島のこの場所も

木の根っこが盛り上がっていて

とても強い大地のエネルギーを感じ

瞑想したくなりましたが

 

 

 

誰も降りてこないのでw

まーいっかって感じで

みんなの元に戻りました。

 

 

 

そしたらかずみんが

 

 

 

「つむつむなんか別人みたいな顔してるんだけど」w

「あとでなんか答え合わせあるかもね〜」

 

 

 

なんかもう、

龍遣いとかの域超えて

もはや予言者のかずみんw

 

 

 

その答えが

 

 

 

男性性は「根」

 

 

 

大地の根のエネルギーと

 

 

 

男性性のエネルギーとが同調して

 

 

 

あんなにも強く

エネルギーを感じたのかもしれません。

 

 

 

その答え合わせをするために

近々鞍馬・貴船ツアーを敢行します👺

 

 

 

それと、もうひとつ

沖縄バブドラメンバーから

学んだことがあります。

 

 

 

それは

女性性男性性の使い分け。

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 

☆募集中☆

 

 

北海道、龍宮神社リトリート

※内容変更しました‼️

 

 

洞爺湖、虻田神社で

ドラゴンアクティベート

(エネルギーワーク)をします龍

 

新千歳空港11時ごろ集合

車で洞爺湖へ。

 

 

 

(写真お借りしました)

 

 

龍のたまごのエネルギーをお借りして

遠隔ドラゴンヒーリングも行いますおでん真ん中

ヒーリングのお値段は8,800円です。

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

つむつむ公式LINEから

「洞爺湖リトリート希望」

もしくは

「洞爺湖遠隔ヒーリング希望」

とメッセージください✨

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

 
龍ドラゴンメニュー龍
  

 

龍の魔法学校招致大歓迎‼️
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
 
 

 

◾️8/29(土)◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/