男性性と女性性の使い分け | .

.

.

image
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
前回の続きです
 


 

 

 

 

 

 

 

 

男性性と女性性について

沖縄バブドラリトリートで

お会いしたお2人から

学んだことがあります。

 

 

 

 

 

 

ピンキーまいこはんと

 

 

 

 

 

現金好きちゃん

 

 

この記事がまたヤバイw

まさか夢から逃げること

ヤリ逃げに例えるとはw

 

 

 


 

 

このお2人は

SNSではかなり男性性が強く

切れ味鋭い文面なんですが

 

 

 

実物は

ガーリーな乙女←伝わるかな?要は女性性が強い。

なんですよね。

 

 

 

 
この写真で伝わるわけないかw
 

 

 

 

で、反対に

この2人から愛される

龍のGOD姐さんかずみんは

 

 

 

SNSの文面がめっちゃ優しいんですよね。

 

 

 

女性性全開で

感覚的でキャッチー

 

 

 

女性にしか書けないブログ。

 

 

 

 

 

 

で、実物からは、

 

 

 

この記事でも書いたけど 

 

 

 

 

 

人生経験の豊かさからくる懐の深さ

 

 

 

みたいなものを感じます。

 

 

 

簡単に言えば男性性が強い

と言えるけど

 

 

 

それよりはむしろ

 

 

 

親のような包容力。

 

 

 

それは

SHINGOさんの温かいエネルギーと

共通している。

 

 

 

だからあんなにもたくさんのファンがいて

たくさんの人に頼りにされている。

 

 

 

 

 

 

男性性が神化して

父性になり

 

 

 

 

女性性が神化して

母性になるイメージ

 

 

 

 

自分とのパートナーシップの取り方って

よく自己啓発業界でも取り上げられるけど

 

 

 

男性性と女性性を軸にして

 

 

 

今、自分はどちらよりなのか?

SNSのアウトプットはどっちよりになってるか?

日常生活ではどっちよりになってるか?を

分析すると

 

 

 

自己分析がかなりしやすくなります。

 

たまに、他人のことはよくわかるけど

自分のことはよくわかんない

っていうコンサルタントを名乗る人を見かけるけど

そんなやつに絶対相談しねーからw

自分のこともわかんないやつに何聞くの??

それでもアドバイスくらいいくらでもできると思うけど

特にヒーラーとかチャネラー名乗ってるのに

自分のことがよくわからない

っていう人は正直信頼できねー

本人の悩みとかブロックが

必ずエネルギーに乗ってクライアントに影響するからね。

だからこそ、

カウンセリングなりコーチングなりヒーリングなり

信頼できる人に定期的に頼ることが、

ヒーラーにとって大切なことだと思うのです。

 

 

 

 

 

で、もうひとつ

SHINGOさんのブログと

関係が深いできごとがあって

 

 

 

 

〜以下抜粋〜

 

 

 

 

活躍している女性(スピティーチャー・ブロガー・作家)

はみなさん、「自分軸」と「行動力」があります。




これは「根」の部分です。

 

 

 

「根」があるから、

大きな花が咲かせられるんですね。

 

 

 

また、男性に頼ることも

自分の中に「男性性」を取り込むことになります。

「根」を伸ばすことになります。

 

 

 

 

〜抜粋終わり〜

 

 

 

龍姐かずみんが

ビジネスパートナーとして

つむつむを引っ張り上げてくれるようになった

キッカケともいえるできごと。

 

 

 

かずみんがつむつむのブログを読んで

「ありがとうボード」を作ったら

ご主人に対する愛と感謝が

さらに溢れてきた

 

 

 

というお話。

 

 

 

その結果、

ご主人に頼れるようになり

さらに「根」を伸ばすこととなったかずみんは

 

 

 

心屋仁之助さんの

心屋初のスピリチュアルグッズ

龍仁ブレス繋ぎを皮切りに

 

 

 

男性インフルエンサーとのご縁が拡大し

公私ともに

さらなる幸せの循環が巻き起こったのでした。

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんの言う

 

 

 

女性性は花

 

 

 

男性性は根

 

 

 

この2つのセクシャリティを

バランスよく取り入れる。

 

 

 

女性性の感度で

繊細なエネルギーを感じ取り

 

 

 

男性性のエネルギーで

目標に向かって現実を創造する。

 

 

 

その結果、

 

 

 

精神的な幸せも

物質的な幸せも

 

 

 

簡単に引き寄せることができるようです。

 

 

 

 

 

 

ついつい働きすぎる女性や

育児に追われるあまり

「母」ではない自分を忘れがちな女性は

 

 

 

「花」であることを思い出し

 

 

 

ご自身に「水」を与えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後に、SHINGOさんの

過去記事のスクショを貼り付けます

 

超絶参考になります。

どの記事か忘れたのでリンク貼れなくてごめりんちょ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

☆募集中☆

 

 

北海道、龍宮神社リトリート

※内容変更しました‼️

 

 

洞爺湖、虻田神社で

ドラゴンアクティベート

(エネルギーワーク)をします龍

 

新千歳空港11時ごろ集合

車で洞爺湖へ。

 

 

 

(写真お借りしました)

 

 

龍のたまごのエネルギーをお借りして

遠隔ドラゴンヒーリングも行いますおでん真ん中

ヒーリングのお値段は8,800円です。

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

つむつむ公式LINEから

「洞爺湖リトリート希望」

もしくは

「洞爺湖遠隔ヒーリング希望」

とメッセージください✨

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

 

 
龍のテーマパーク田村神社の
代理祈願、遠隔ヒーリング☆
 
 
 
龍ドラゴンメニュー龍
  

 

龍の魔法学校招致大歓迎‼️
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
 
 

 

◾️8/29(土)◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/