\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

龍maikoのTwitterはこちら♡龍

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

令和の豊かさを循環させる💵✨特別企画!!

 

弁財天と金白龍が祀られたこの山からの

金運爆上げエネルギーを

遠隔で猛烈大放出でお届けします!!

 

 

 

 

沖縄で龍さんから謎のメッセージを受け取るmaiko(笑)

 

 

7月25・26日に沖縄へ

龍の魔法学校を体感しにいき。

 

 

 

ハートロックのところで

みんなでパシャリ♡

 

(沖縄の詳細はまた別に書きますね♡)

 

 

 

 

 

たっくさん龍のパワーをチャージしてきました♡

 

 

 

沖縄に行った際、沖宮という神社にある

弁天様のところへ行った後、

【権現堂】というお堂へお参りしたら

こんなメッセージが降りてきました。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

“龍宮の使い

獅子とともに

すすめ、導け〟

 

 

 

 

 

 

えぇ…???

チーンチーンチーンチーンチーン💦💦💦

 

何それ??

どーゆー意味なん??

 

 

 

 

 

 

いきなり降り来たから

よく理解できんくて(笑)

 

 

何を言ってるのか?を

何度聞き返しても

 

 

ずっと…

 

“龍宮のつかい

獅子とともに

すすめ、導け”

 

これしか言われず、

一緒に行ってた龍兄さんに

 

謎のメッセージが来たけど

なんのこっちゃわからないニヤニヤ(笑)

 

と苦笑いして伝えてました。

 

 

 

 

 

そしたら、なんと沖縄から戻って

その意味が理解できました。

 

 

当初、その降りてきたメッセージの意味が

さっぱりわかんなかったから

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こうして手帳のメモに残していました。

 

 

 

 

 

 

獅子がライオンを指すことは

分かってたんですけどね??(笑)

 

 

でも、なんで

ライオンなん???

って思ってたわけですよニヤニヤ💨ぷっ

 

 

 

 

 

 

でも、ふと考えたわけです。

 

 

 

■龍宮のつかい

👉ん??これって龍使いの事じゃないの??

あ、8月8日のことかも。。。ん?!

 

■獅子とともに

👉ん?ちょっと待てよ??もうすぐライオンズゲートの日じゃね?!

 

■すすめ、導け

👉あーーー!!そういうことか!!

 

 

 

 

 

あーーーーー!!

そういうことか!!!

 

だから、沖縄の

天龍大神様のところに行った時、

 

【この光を分けなさい龍キラキラ

 

ってエネルギー手渡されたんか!!

 

※これについても沖縄レポでお話しします!

 

 

 

…と色々とふに落ちることがありました。

 

 

 

 

その謎が解けたときの

メモがこれ(笑)

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

今回の企画は2つのコースをご用意してますお札キラキラ

 

そんなわけで!!!

 

 

 

 

私が沖縄へ足を運び天龍さんから受け取った

とっても優しい光のエネルギーと、

我が家のある土地を守っている

超ハイパワーな弁財天様と金白龍の

金運爆上げのエネルギーを

 

本日2020年8月8日の

ライオンズゲートの日に

maikoができるパワーを

フル活用して

遠隔参拝&遠隔ヒーリング

 

でお届けしますデレデレハートハート

 

 

 

 

 

今回は企画での遠隔ヒーリングですか、

コースを2つ用意しましたデレデレハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 👇こちらは受付終了しました✨👇

お札黄金弁財天VIPコース/48,000円お札

 

 

特別コースは

👆この弁財天様と金白龍が祀ってある場所へ遠隔参拝⛩キラキラ

 

 

8月8日に受け取ってもらえる遠隔金運爆上げヒーリング龍お札キラキラ

 

 

私の相棒龍神さくちゃんからの

黄金の金運爆上げメッセージ付きキラキラ

(こちらは金箔を擦り込んだメッセージカードです✨)

 

※こちらのコースをお申し込みの方は

遠隔参拝のための祈願内容をお申し込みの際に

一緒に記載して申し込んでください♡

祈願内容は現地でお一人おひとり読み上げて

龍さんたちに届けてもらいます♡

 

※黄金の金運爆上げメッセージは

お一人おひとりに合わせてメッセージを

受け取ってから作成しますので、

2週間ほどお時間をいただきます。

 

 

 

お札金白龍コース/15,000円お札

 

金白龍コースは8月8日に受け取ってもらえる

遠隔金運爆上げヒーリングのみ龍お札キラキラ

 

ヒーリングのみですが、

金運爆上げのエネルギーや天龍さんからの

光のエネルギーは黄金弁財天コースと同じですハート

 

 

【今回の遠隔参拝について】

今回、黄金弁財天コースについては

遠隔参拝を含めていますが、

現地に人を連れていくことはしません。

 

とても神聖な場所であり、

コロナのこともありますので、

私が1人で(家族は一緒かもですが)現地へ向かい、

申し込んでくださった方の御祈願内容を読み上げ、

参拝してきます。

 

 

 

maikoは龍のおかげで金運が上がったと言っても過言ではない

image

私が今の家に引っ越しをできたのも、

沖縄へ行けたのも、今まで以上に龍のつながりを

楽しめるようになったのも

 

九頭龍様や八大龍王様、

今繋がっている青龍・赤龍、

白龍・黒龍、そして

我が家の地域を守ってくれている

弁財天様と金白龍様のおかげハート

 

 

 

 

そして、沖縄でやっと会えた

天龍大神様から受け取ったエネルギーも

私だけが独り占めするのではなく、

ヒーリングやエネルギーワークといった形で

たくさんの人へ分けていく。

 

 

そして、私が本格的に龍とともに活動するようになって、

たった数ヶ月で月収が100万円を超えた、

この【お金の流れの記憶】を今回の遠隔ヒーリングに

一緒に込めて、あなたの金脈を開いていきますお札キラキラキラキラ

 

 

 

 

遠隔参拝とヒーリングは

2020年8月8日(土)に行います龍キラキラ

※遠隔ヒーリングの受け取り方法は

お申し込みしてくださった方にのみお知らせします。

 

 


 


 

受付を8/5までとしていましたが(*´◒`*)✨

 

 

 

ええええ!?

そんなことするんですか?!

気づいてなかったーーーえーんあせる

 

という人やお申し込みに出遅れたあなたハート

 

 

 

 

本日8/8 20:00まで

金白龍コースはお申し込み可にしますので、

お申し込み希望の方は

 

\公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

 

【今日の金運爆上げ企画・金白龍コースに参加です】

 

とご連絡ください。

 

 

お支払いは連休明けでも構いません💕

 

 

 

 

私の謎に爆上げしていく

金運をたっくさんお分けするので、

是非受け取ってねーーーー!!!

 

 

 

 

 

そして、今回の企画に関してのmaiko秘話♡

実はね。
私、昨日車を契約したんですよ(笑)
※中古だけどね笑い泣きキラキラ
 

 

沖縄から帰って早々に…(笑)

 

 

車種ですか??

これなんです(笑)

 

下矢印下矢印下矢印

 

(車屋さんから写真をお借りしていますキラキラ

 

 

TOYOTAのヴォクシーっっw

まさかのミニバン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ねぇ。わかります??

私、引っ越してすぐなんですよ。

 

沖縄にも行って。

 

どこからこんなミニバンを

買うお金ができてたんでしょうね??(笑)

 

 

実はこの車は、今後我が家で

いろんな企画をしていくにあたって、

きてもらう時に最寄駅からの送迎が

必要になってくるので

たくさんの人を招待したいから

みんなで乗れる車を用意したいなぁ。。。

と思ってたんです。

 

そしたら、あれよあれよと言う間に

状態の良い車が見つかって、

車屋さんもめっちゃ良い人で。

 

 

なんて流れがあったその直後。。。

 

 

 

この写真、よく見てみてください。

 

 

うちの近所の

田んぼの上にだけ

虹が出たんよ!!!

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんハートハートハートハート

 

 

 

で、この時に龍繋ぎで繋がってくれた

黒龍の潤さんが…

 

『怖いという感覚を超えるのが

上手くなってきたな。

 

新しく迎える乗り物で

ともに縁の繋がったものを

守るから安心するが良い龍

 

って言ってくれたんですえーんキラキラキラキラ

 

 

 

もう、その時…

 

なんでヴォクシーなんか

見つけちゃったんだろ…

維持していけるかな…ゲローゲロー

 

って正直思ってた恐れの感覚が

すっとびましたキラキラ

 

 

そしてね、この車をお迎えすることを決めて

虹を見て、黒龍の潤さんから言葉をもらった後に

沖縄での謎のメッセージのヒントが

ポロポロ出てきて。。。

 

 

ってなってた(笑)

 

 

そんな流れの中での

遠隔ヒーリングの企画なので、

今回の金運爆上げは以前にも増して

半端ないと予感しかしません。

 

 

 

そして、念のために行っておくと、

毎回同じことはやらないタチなので(笑)

 

今回の金運アップの内容は

今回のみです笑い泣きキラキラ

 

 

聖地に行ってパワー充電するのも

たくさんの時間とお金を使います。

 

なので、毎回毎回同じことはしません。

 

ということは、

毎回その時のエネルギーが新鮮でパワフル龍キラキラ

 

 

今回は沖縄後なので、

ヒーリングのエネルギー精度は最高潮ですハート

 

 

最高潮すぎて…

って感じかもしれません(笑)

 

 

 

 

兎にも角にもキラキラ

 

今回、個人セッションが進化して、

本当に必要な人に受けてもらいたいから

金額もパワーアップしてる分、

気軽に参加してもらえる企画をやりたいなぁ

なんて思ってた時に沖縄でのメッセージが解けたから

これは良いタイミングきた!!と思い、

ブログにしました♡

 

 

 

沖縄の詳細も書くから待っててね!!(笑)

では、お申し込みお待ちしています♡

 

 

 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧