【沖縄リトリート】「怖い」の先にあったもの。だから答え合わせが楽しいのだ♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ただいまぁ!

 

絶賛サザエさんブルー。(←わからない人ググって!w)

龍姐さんです。

 


 


 

書きたいことは山ほどあるんだけど

リトリート最終話①は、

好き子の両脇にいるふたりのことを書いて

姐さんは一旦締めくくろうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは向かって左

「アーサー姐さん」←沖縄っぽく勝手に改名

 

 

 

 

 

今回のリトリートツアーは

ここでラストの魔法学校がしたい!っていう

姐さんの強い要望から

宿の関係で人数多く募集できず、

 

満席直後にお問い合わせをくださったかた。

 

 

 

 

 

文章から伝わるただならぬエネルギーに

連れて行かなきゃって

 

 

なんかわからないけど感覚的にそう思ったんだよね。

 

 

 

 

そして宿に確認したら

あと1名なら大丈夫ってことで

参加できることになったアーサー姐さん。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

唯一このメンバーの中で初対面

 

 

 

私歴(言い方へん?)が超短く

龍が猛烈に気になりはじめたのもここ最近。

 

 

 

 

 

はじめましての人たちと

一夜をともにする旅行・・・

 

 

 

 

はじめましての人たちと

一夜をともにする旅行・・・・・

 

 

 

 

はじめましての人たちと

一夜をともにする旅行・・・・・・・・

 

 

 

 

ajknopqwp0j350gm

a-l[-^w2-gka^ww・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

前日寝られないぐらい

頭の整理はつかないし

謎の恐怖と緊張

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

だから今回の参加って

ものっすごく勇気がいたけど

 

 

でも、

 

 

 

何かに後押しされているかのような

 

 

導かれているような

 

 

絶賛操られている感しかなくて

 

 

 

 

 

 

アーサー姐も

「絶対行かなきゃ」って思ったんだそう。

 

 

 

 

 

 

今の状況を聞かせてもらったけど

仕事面でも

これからの自分のことも

人生そのものが大きな転換期を迎えていて

やっぱり!だからか!が繋がる繋がる。

 

 

 

プライスレスな想い出にもなり

勇気を出して大正解だったね!

 

 

 

image

 

 

 

 

でもまだまだ序盤。

こんなもんぢゃないから♡

 

 

 

この勇気ある大きな一歩が

どんな未来に繋がるのか

 

これからが楽しみーーー!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きもちーぐらい

パズルのピースがハマっていくあの感覚

 

(バブドラメンバー、楽しかったよねぇ!)

 

 

 

 


毎度姐も「へ?!」「はぁ?!」だけど、

 

 

この「へ?!」「はぁ?!」

=バカZooを踏んだ経験値が

 

 

 

 

自分自身や

 

 

自分の龍、

 

 

見える世界や視えない世界まるごとひっくるめて

 

宇宙への信頼度=>∞となり

 

 

 

 

 

全部繋がってるんだな!

 

 

全部なんだな!

 

 

どう転んでも

 

 

やっぱり倖せにしかなれないんだな!

 

 

 

 

だから根拠なく大丈夫って思えるし言いきれる

 

 

 

ような

 

 

 

 

腑に落ちざる得ないことがバンバン起き続けるよ

 

↑ねぇ、日本語あってる?

 

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

 

リトリート初日がお誕生日イヴ!

古宇利島でカウントダウンなんて最高ぢゃぢゃーーーんクラッカー

 

 

 

 

 

はじめまして、だけど

はじめましてじゃない。

 

 

これからもまだまだ

ステキな出逢いが待ってるよ

 

 

楽しい嬉しいことも

いっぱいいっぱい待ってるよーーーーーって

 

 

 

いろんな場面で、いろんなかたちで

神さまが伝えてくれた沖縄リトリートツアー

 

 

 

 

image

 

お宿のかたの腕がすばらしくて、アーサー姐の大好きもカタチに韓国

 

 

 

 

 

 

お誕生日や結婚式とか

その人のおめでたい記念日を一緒にお祝いできるって

お互いが倖せな気持ちになる。

 

 

 

お祝いはするほうもされるほうも

どっちも楽しいしうれしいハート

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうークラッカークラッカークラッカー

 

(つむ姐、ノンアルですよ?w)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな、いろんな色(人生)を楽しんでいこう。

 

 

またね♡沖縄。