【沖縄リトリートツアー】古宇利島で龍に乗せたみんなの願い | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

おいおい。。

 

その歳でガングロはヤバいだろってぐらい

残念な日焼けしながら

未だ沖縄満喫中、龍姐さんです。ww

 

 


 

 

 

毎日寝落ちしている間に

さすがビジパのつむ姐(←オネエオファー中)

 

 

 

今回、龍に導かれて巡った聖地は

つむ姐のブログみてね

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

職務放棄

した!!

 

(o゚▽゚)ニパッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目初日のジャングリーな禊は

後にも先にも

伝説に残るリトリートになったんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

 

で、今回のリトリートツアー、

 

 

 

どこへ行くは

あとから決まっていった感じで

 

秒で決まったのは

「泊る場所」だった。

 

 

 

 

 

そのお宿が

古宇利島にあるんだけど

 

 

 

姐さんが大好きな

宮古島を想いださせてくれるぐらい

とっても美しい島でね。

 

 

 

 


image

 

 

 

 

指でさしてるのが

日本で二番目に長い「古宇利大橋」。

 

 

和田アキ子か!ってぐらいデカく感じるwww

 

 

 

 

 

ここも「神の島」と言われ

龍神とのご縁も深くて

姐さん的には「龍の島」と呼んでるんだけど

 

※ちなみにスルル洞には黒龍さんが祀られている

 

 

 

 

 

 

初日の夜は

姐さん最後となる龍の魔法学校で

ひとりひとりの願いを龍に乗せて飛ばしたの。

 

 

 

 

 

でさ、

 

「叶う」願いの放ちかたとか

 

どんなことに龍は喜んで後押ししたくなるのか

 

 

 

 

 

もちろんお金のオーダーも絶賛OKなんだけど

どんな願いも

 

 

 

そこに愛はあるんか?

 

 

 

 

みたいなのがちょーーーー大事!!!!!!!

ってことが改めてわかって

 

(それが抜けてるとじぇんじぇん上がっていかない)

 

 

 

 

 

 

ふふふ。しかも

 

 

「龍の島」で

「龍に乗せて」飛ばしたんだよ??

 

 

叶わないはずがない♡

 

 

ってしくった!

わたし飛ばし忘れたwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

きっとその流れに乗っかって

ここに導かれたんだろうなって場所が

ティーヌ浜にある「ハートロック」

 

(嵐のCMで有名になったんだとか!)

 

 

 

 

 

そもそも「古宇利島(こうりじま)」の語源が

「恋島(くいじま)」=「恋の島」

 

 

恋愛や結婚、子授けに

大変な力があるとされている聖地なんだそう。

 

 

 

 

 

いくつか挙げた願いの中で

姐さんの龍が猛烈に反応おーっ!

 

(ホント、手にビリビリマシーン付けてんじゃないかって思うぐらい)

 

 

 

 

みんなもキュンとした愛を放ったのが

 

 

ピンキーまいこはん命名

 

「銀座の娘(こ)」こと、現金好き子。

 

 

 

 

 

好き子の銀座伝説あれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝わたしも③の記事が特に好き。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でですよ、奥さん。

 

 

これ、昨日なにかを検索してるときに

突然飛び込んできた情報なんだけど、

 

 

 

バンザイの向こうに写ってるハート岩。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

このハート岩、

 

2つが1つに重なるポイントで写真を撮ると

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人と結ばれるという伝説があるんだってーーー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

これタマタマなんけど(タマタマは天の采配でしたね)

 

重なってるよね?!!!!

 

 

 

 

 

 

ち、ちなみに

 

つむ姐もビミョーに重なってるんだがwww

 

 

 

image

 

 

 

世界各地に愛人できちゃうね(゜▽゜*)ニパッ♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、余興でバタフライ唄うぞーーーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回り下の辰年、好き子レポ。

白石区問題は震えたね
 

 

 

 

 

「答え求めちゃう人」は読むといいよ


 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

【沖縄リトリートツアー初日】

アマテラスが伊勢に渡る前に

降臨されたという聖地「沖宮」

 

宮司さん、ちょーーーイケメンだったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琉球を造った神「アマミキヨ」が

最初に降り立った神の地「久高島」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「御先(うさち)」とは、

2500年~3000年より前の時代のことを指すらしく、

神女たちが砂浜に膝まづき

石碑に向かって祈りを捧げていたそう。

 

 

で、この石碑に姐の生まれ年

「S51年」と「タツ年」が彫られていて

さすがに震えた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ただいまーーー!!!!!

 

 

 

思わず叫んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全室オーシャンビュー

晴れていたら

こんなに綺麗な古宇利島の海が見える

ロケーションもお料理も

お・も・て・な・しも最高の宿

「KAYA RESORT 古宇利島」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日前夜祭❤サプライズ大成功

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍8月以降の日程でご予約受付中龍

>>>最新スケジュール

 

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

【龍繋ぎ】養成講座



【龍神サロン輝石堂】
相棒ブレスレット各コースのご案内

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12109517331.html

私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!


image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)
 


龍リモートセッション。高額なブレスが飛ぶように売れ、さらに満足して頂けるわけ
同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。




【1090名突破❣️龍姐さんの公式LINE∞ピンキーでレッツバブリー】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

 

各イベントや限定商品の優先案内、ゲリラ開催のドラゴンヒーリングの告知も公式LINEから♡
 



 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら

 

【キャンセルポリシー】 

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します

 

各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




 

最新スケジュール

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ