聖地沖縄、感謝の旅①沖宮〜久高島 | つむにぃ@龍

つむにぃ@龍

スピリチュアルに
溺れて縋って
痛い目を見た
経営者による
経営者のための
健全なスピ活

 
 
 
美人が集まる
龍の聖地リトリーター
龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 

 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
何から書けばいいのやら、、、
 
 
 
思い出しながらブログを書いている今も
鳥肌が止まらない
 
 
 
シンクロと答え合わせと
奇跡と愛と感謝に溢れた
沖縄リトリートでした。
 
 
 
まず、訪れたのは母龍の待つ沖宮
 
 
 
 
 

 
 
 
 



当初の予定では
初日は沖宮と波上宮を参拝し
2日目に久高島へ渡る予定でした。
 
 
 
ところが、例のごとく
龍姐さんかずみんの直感によって
急遽予定を変更。
 
 
 
「なんでかわかんないんだけど
今日、久高島なんだよね〜」
 
 
 
ということで
スケジュールがちょっとキツめの中
久高島へ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
外間殿(フカマ)に向かう途中
立ち寄ったこの場所は
鞍馬山の木の根道と同じような
エネルギーを感じました👇


 
島の道は迷路のように入り組んでいて
目的の外間殿へのルートがよくわからず
適当に自転車を走らせていたら
 
 
 
幸運にも島に住む少女に出会いました。
とても美しい顔立ちをした彼女に
外間殿への行き方を教えてもらいました。
 
 
 
彼女は天使だったのかもしれません。
 
 
 
 

 
 
外間殿は
 
 
 
天頭神(天の神)
玉礼乃神(太陽神)
松乃美神(月の神)
ニレー大主神(竜宮神)
アマミキヨ神(国造りの神)
百畑地方照乃神(植物の神)
梁万神(健康の神)
 
 
 
などが祭られている
久高島の中でも重要な祭祀場です。
 
 
 
とても神聖なエネルギーが漂っていました。
 
 
 
 

 
 
特にこの場所
 
 
 
真ん中の小さな四角形の石は
斎場御嶽の祭祀場にも置かれてあるもので
この石に向かってお祈りをするそうです。
 
 
 


 
立っているだけでクラクラしてきて
とても強いエネルギーを感じたので
みんなで手をつないで
繋がることにしました。
 
 
 
かずみんの誘導で
海底から空に向かって
光の柱を立てました。
 
 
 
すると沸き起こって来たのが
古代の叡智に触れる感覚でした。
 
 
 
うまく言語化できませんが
 
 
 
深くて遠い
祈りの集合体に触れるような感覚。
 
 
 
今まで味わってきた
どのエネルギーとも比較できない
不思議なエネルギーでした。
 
 
 
 
 
 
 
続いて
黄金の壺が打ち上げられたという
伝説のビーチへ
 
 
この御崎と掘られた石碑に
なぜか
かずみんの生まれた年が
掘られていました。
 
どうやら
お呼びがかかっていたよう。
 
 
 
 
 
勢いよすぎて
ユフちゃんのブレス
飛んで行きましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
宿泊先は
離島の古宇利島へ
 
 
現金好き子と
現金好き姐さんw
 

 

参加者のアサコさんが
翌日お誕生日だったので
かずみんの計らいで
サプライズケーキ🎂
 

韓流アイドルがお好きということで
韓国の国旗🇰🇷
 
 
 
夜はSHINGO Ryu直伝 龍の魔法学校龍
 
 
 
ヘロヘロのボンバーヘッドで
魔法かけましたw
 

 
 
 
このとき
夢を叶える魔法で
現金好き子ちゃんの
 
 
 
「結婚したい!」
 
 
 
という夢を宇宙に放ったんですが
 
 
 
翌日
 
 
 
その夢、叶うよ〜
 
 
 
というサインがジャンジャン現れましたお祝い
好きちゃん、おめでとうw
 
 
 
 
 
龍姐さんかずみんの沖縄レポは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 

募集中☆

 

北海道、龍宮神社リトリート

※内容変更しました‼️

 

洞爺湖、虻田神社で

ドラゴンアクティベートします龍

 

新千歳空港11時ごろ集合

車で洞爺湖へ。

 

龍のたまごのエネルギーをお借りして

遠隔ドラゴンヒーリングも行いますおでん真ん中

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

つむつむ公式LINEから

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

 

 
龍のテーマパーク田村神社の
 
 
 
龍最新つむスケジュール龍
  

 

龍の魔法学校招致大歓迎‼️
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
 
 

 

◾️8/29(土)◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
128,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/