守護神みてもらったら、とんでもない方でした。。。 | つむにぃ
紫金青銀の豪族

龍王子 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
昨日、祐葵彩暉(ゆうきさいか)さんの
初回ご相談を受けさせて頂きました。
 
 
 
結論から申し上げますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごかったーーーー!!🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむつむ、邪気まみれだって!www
 
 
 
それはもう、
自分でも気づいてましたよ、ええ。
自力でいろいろ浄化してたけど、
 
 
 
さいかさんに抜いてもらって
顔変わったよね!!
そりゃもう別人のように目が大きくなったよ!!
👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて守護神を視てもらったんだけど
 
 
 
どんな守護神かと言うと、
龍よりもバカでかい、
アジアの豪族?皇族?
国を支配してた人
 
 
 
 
やて。wwww

 

 
 
 
 
で、その方が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍だけで収まらんやろ。
 
 
 
 
そんなもん(龍遣いだけ)でいいのか??
 
 
 
 
 
つって、おっしゃってるらしく、w
 
 
 
営業と経営の力と
人とのご縁に恵まれているので
 
 
 
お金の心配は今後一切必要ない
 
 
 
そうです。w
 
 
 
 
 
 
 
で、ついてる天使がまたおもしろくて、🤣
 
 
 
3人ついてくれてるそうで
 
 

 

 

 

 
 
 
 
そのうちの1人が、
 
 
 
分厚い辞書とペンを持っていて
 
 
 
 
その辞書から
アカシックレコードにも繋がってるらしく
ブログを書くお手伝いをしてくれているそうな。
 
 
 
いやーーーーん💗
 
ありがと天使ちゃん💋👼✨✨
 
 
 
 
 
 
 
2人目は、
 
 
 
癒し系天使👼www
 
 
 
画像引用元

 

 
 
 
 
やだぁ、かわいいっ💗💕❤️💕
つむつむオネェになっちゃう💗✨✨
 
この天使ちゃんは
ヒーリングを助けてくれてるって✨✨
 
もぉーーーーちゅきちゅきっ💋👼✨💗
 
 
 
 
 
 
3人目は、
 
 
 
方位磁石を持っていて
 
 
 
 
 
 
つむつむが世界中に冒険に行くために
道案内をしてくれてるんだって🧲✨✨
 
 
 
さいかさんとお話させて頂く前日に
初めて天使が視えたのは
このことだったのね👼✨✨
 
 
 
もぉっ、天使ちゃんだいちゅきっ💋💗✨💕💖
 
 
 
 
 
ちなみにこっちは我が家の天使ちゃん👼
 
 
 
 
 
で、過去世も少し視て頂いたら
 
 
 
ネイティブ・アメリカン、ホピ族の
戦士だったらしいナイフ
 
 
 
グランドキャニオンに行ったとき
スピの世界なんかまったく知らなかったけど
感動で震えて涙にじんだもんね〜
 
 
 
 
ホピ族には
学生時代、ジュエリーに惹かれて
いっぱい持ってた。
 
"太陽を神様として崇める"ってなんかいいな〜
って憧れてました🌞
 
まさか日本の皇祖神が
太陽神だとはつゆ知らず。w
マジで日本の学校教育のカリキュラムに古事記取り入れるべき。地位と権力手に入れたらぜったい変革させるからみんな応援してね♪
 
 
 
 
 
 
 
「煙使え」
というメッセージも頂き
最近毎日焚いてるのが
ネイティブ・アメリカンの
祈りにも使われている
セージだというのも納得✨✨
 
 
なんでこんなバカな顔してセージで遊んでるかご存知ない方はこちらをご覧ください👇
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん視て頂いたんですが、
書ききれないので、最後にひとつ。
 
 
 
世に出回っていない
特殊な星読み?のようなもので
今後の流れも見て頂いたんですが、
 
 
 
 
今から10年ガツガツ進んで
48歳でピークがきて、1回落ちて
54歳から74歳までの20年間は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地位・権力・名誉・お金
すべて手に入れて
無双状態に入る
 
 
 
 
 
 
 
そうです🤣🤣🤣🤣www
 
 
 
古事記を学校教育のカリキュラムに組み込むのも夢じゃ無い!!!!!
 
 
 
がんばるぞっ筋肉
 
 
 
 
 
 
 



霊能者をお探しなら
ゆうきさいかさんを超絶オススメします✨✨
 









****
 



 
お金の妖精モゲさんですら持て余すw

ちゃこさんとの初コラボ✨


【龍と前頭葉の姫】


早期お申し込み特典付きの

お申し込みスタートは9/1から‼️


定員10名


お見逃しなく♪

 




 

 

 

 

 

 

 

 

もう定員超えてお腹いっぱいだけど

幸運なラッキーガールのために

さらに1名増席‼️

 

8/28(土) 天赦日
 
ドラゴンアクティベーション
in 鞍馬寺・貴船神社👺
with CRAZY神ジャーズ🤪
 
詳細はこちら👇

遠隔*龍つなぎ、

鞍馬寺・貴船神社に関する追記は

こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/