龍姐さんに全て曝け出した星田妙見宮 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー


 
 
龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
我ながらいい仕事ができた
星田妙見宮。
 
 
 
ツアー直前の告知にも関わらず
参加してくださった方と
2人で参拝。
 
 
 



近頃、世界的スピリチュアルティーチャー
maimaiの魔法で
グレードアップが止まらないtsum tsum。
 
 
 
 

 

龍の陰陽五行ヒーリングが
遠隔も対面も
より簡単に、よりパワフルに
できるようになりました。
 
 
 
特に遠隔は、
50名近くのモニターご協力のおかげで
他に無いtsum tsumオリジナルの魔法が
確立されたように思います。
まだまだグレードアップ爆進中。
 
 
 
ツアーは2人っきりだったので
たっぷり時間をかけて
魔法をかけさせてもらいました。
 
 
 
覚醒してガンガンお金も
稼いじゃいましょう札束
 
 
C子さん
ご参加ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、奥さん、
その後、何したかって言うと、、、、
 
 
 
 
これですよこれ👇
 
 

 
 
 
龍姐かずみんと、はしゃぎまくりました✨✨✨w
 
 
 
 
 
 
いやーーーー楽しかったなーーーー!!
 
 
 
"龍兄つむつむ"の
リアルガチの生みの親。👶オギャー
 
 
まさに
「あなたと一緒にいるときの自分が大好きです」要員のカズ姐。
 
 
一緒にいると魂が開く。
 
おっぴろげ〜
になるので、帰り、
カズ姐をホテルまで送る道中に
 
 
 
 
絶対に誰にも話せないトップシークレットを
打ち明けまくりましたw
 
 
 
何を話しても受け止めてくれるし
バカな失敗談も笑い飛ばしてくれるから
本当に子供に帰ったように
安心してなんでも話せるんよね。
 
しかも、
 
なんだかんだ言って、
男の立て方(勃て方ちゃうでw
銀座のママ並みに心得てるので
居心地がいいのよ。とっても。
 
 
 
本当に、"龍神界の母なる智慧"
の代名詞のようなカズ姐。
 
 
 
"実の姉"みたいな感覚やから
あんまり褒めるのは照れるんやけど
 
こちらにもあるように👇

 

かずみんさん、

ブログや公式LINEで見る印象よりも

 

 

ずーーーーーーーーっと可愛かった💓💞٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

そやねん。

乙女な一面もあるんやで。

一面というか、この際言ってまうけど

去年のSHINGOさんの魔法学校の打ち上げで

初めてカズ姐と喋ったとき

「実は乙女なんやな〜」

って思ってたw

 

 

 

 

ま、そんなこんなで

龍姐と龍兄が揃って、

ドスケベカップルの石繋ぎとなったら

エロセッション、エロツアー、エロ繋ぎになるのは必至なわけでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズメのエロをみんなで整えたりw

 

 

 

 

 

 

そんな強烈な1日に

エロの犠牲となったミナコさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナコブレスにツムツムブレスを重ねて

エロのエネルギーを入れるカズ姐と

 


携帯いじりながら

テキトーにエロのエネルギーを入れるツムw

 

 

 

 

楽しさ、伝わる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブレス浄化用のセージで悪ふざけw

 

 

 

ぴ〜〜〜〜〜〜

 

 

王子みたいな、

一緒にバカができるスピ男子友達ができて
ツムツム嬉しい♪
 
 
 
王子がいなかったら
こんな変なとこ登らなかったw

 
 
真面目に神社参拝もしたよ♪
 
 
 
顔見て!!w
 
 
 
金色龍王という名前の
黒龍さんがいる登龍の滝。
北斗七星の隕石が落ちた場所。
 
 
 
11月までの限定御朱印。
 
 
 
 
 
 
 
この白龍に水かけたら緑色になった!!

 
 
 
そんでさぁ、
初めてお会いした、
みなりんこが

「沖縄の人だと思ってましたー!
「ブログの人ーーーー!
「近づくな!みたいなオーラ出てる人だと思ってましたーーー!
 
 
 
 
みたいなことを言ってくれたんやけどw
龍兄はただのエロいバカだよw
 
ぴ〜〜〜〜〜〜〜♪
 
 
 
つってね、
またカズ姐とバカ騒ぎするから
一緒に遊びたい人は
カズ姐にブレス繋いでもらって
待っててね♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「陰陽五行-龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 

 

 

 

龍龍の魔法セッション龍
  
◾️zoom de Dragon◾️
 
龍の魔法伝授
 
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください👇
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命