このようなところへ
行って参りました。

こんばんは😃
よっしーです

参加者さんにプレゼントをくださる
優しい王子お二人とさやか姫💕

そして、私にチャンスをくださった
ぎんちゃんに感謝✨💗

本当に
楽しくて仕方のない
リトリートでした。

すべては
ご一緒した皆様のお陰✨💗

鞍馬山
三度目です



王子とさやかちゃん

このお二人のリトリートだから
行きました。




貴船神社へ周り
床を初体験

美味しくて
ぺろリ




暑いけど川床は
ひんやり冷たかった。

さやかちゃんは、
いつも笑ってて

私のお馬鹿な
写真を撮りまくってくれたよ



王子はね
ほんとに、心優しき男前な人

人として尊敬する



ここんとこ

チャネリング和尚さんに
出会ったり

必要な方に
沢山出会わせていただいてる。

つむつむ龍王子👑様にも



目が合うと
倒れそうなくらいに

魅力的な方です

はい

バッタバッタと
女性を倒しまくります

無理やりではなく

望まれるので。🤭

さやかちゃんも
倒れたそうです。

私も心地よいエネルギーで
一人でクルックル回りました。

ええ
倒れそうなんだけど

何せ
さやかちゃんが私を後ろから支えてくれるということで。。。

倒れられませんでした。

か細いさやか姫
私が倒れたら
共倒れ笑い泣き

優しいエネルギーに身をゆだねつつ
一人で落ち着きながら
静止。

良かったです

まぁ
この日は
天赦日でもあり
最高に良い日でありましたので


とにかく
エネルギーの強い日でした




多分やけど、

ちょっと
能力使えて来たかもと

今回の
リトリートで思いました

これからも
沢山の方と
出会うでしょうし


自分にとって必要な
経験をしていければ
いいなと思います。

これからの時代は
目に見えないものとの共存

そして
何が起こってもおかしくない

心を穏やかにして
とにかく
軽さを選ぶ

人と自分の違いを許容し

違いを認め愛

自分を大切に生きる

引き寄せや
波動のこと

皆さんが同じことを言われる

思考も感情もなく
ただ
望むだけ

こうなると思えば
そうなる

ということです。

私は
もしなにか

いいことを聞いたら
お伝えします。

この時代を
みんなで
いい方向に進めますように✨

そう願います



今回のメンバー様

本当にありがとうございました💗

ご活躍を
楽しみにしております


皆様に
楽しくて
嬉しくて
ワクワクすることが

どんどん起こりますように✨✨

私も
楽しい
笑顔になれる
方を選択していきます

また
遊びましょう✨👍

素敵な写真を沢山撮っていただいたのに、私の携帯の容量不足で

掲載できませんアセアセアセアセ



ご縁に感謝します✨💕

ここまでお読みくださりありがとうございました💗

よっしー



さやか姫💕✨大好きだ