こんばんは
吟です

 

 

 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

 

え?このお値段で?

こんなコトしちゃってええのん?

 

 

だった

神がかりリトリートで腑抜けってましたが

 

 

クールダウンしました真顔

神さま◯◯◯◯お二方のおかげで

 

 
滋賀県に足を向けて寝られません
昨日に引き続き
本日もありがとうございます大感謝!
いやコレゆっくり書きたいの↑
 



 
 
*******************************
 

昨日の鞍馬&貴船ツアー終了後

皆さま次々お別れバイバイ

 

 

丸一日濃ゆい神さま参りした方々と

離れる時って

分かっちゃいるけど

なんだか寂しく

遊んでた友達が、夕方一抜け二抜けするあの感じ

 

 

そしたら!

「お茶行けるヒト手を挙げて〜」

秒でシュバッと挙げるワタシニヤニヤ

 

 

やったぁ!

もうちょい一緒に居られるぞっ

もうちょいお話聞きたいんだ皆さまの!

内心小躍り汗まみれBBA

 

 

 

 

 

おう?アレ?

 

なんということでしょう!

 

 

目の前に紅茶王子ウズメちゃん❤️

お隣に龍王子つむつむさんさん

 

そして机上には

アツアツ焼き鳥と生ビール❤

 

 

ナニこのハッピーアワーちゅー

 

 

去年の秋に参加した

高知リュウ博士講演会

 

 

この時に

ブログのトーンが大好きで

これまた現金好き子さんと

当時アチコチ行ってらした

 

つむつむさんが居る!」ポーン

 

で2度見3度見盗み見して

勇気出してサインをいただいた方が

 

 

隣でボンジリ食べておるデレデレ

 

 

粗相があっちゃいけないダメダメ

最初はさすがにチョイ緊張

 

 

でも

偶然導かれのお店が

お料理美味しくて居心地良くて

どんどん食べてツクネの写真一枚しかないぞな…

ああああ一緒写真をなんで頼まんの自分っ(悔)

 

 

龍王子&紅茶王子とウズメちゃんの

心配りと気遣いが

とてもとてもありがたくて

息するみたいに自然なコトなんだろなー

 

 

そして!3人の軽妙絶妙スピトークが

もうもう楽しくて面白くてデレデレ

 

 

三人さまの共通点

デッカいデッカい愛の人

利他の人

 

 

ブログやSNSからも伝わるけれど

直にお会いすると

もっともっと愛のデッカさを

リアルに体感して味わって

いつのまにか

 

 

ハイ!

アナタもワタシも愛の人❤️

 

 

ブログやSNSで追っかけられるけど

567で移動困難なご時世だけど

 

リアルで会ったが

全然イイ真顔

 

直接会って愛の人からダダ洩れの

ナニカを受けとれるコトができるから

 

 

ハイ!

運転する王子様たちが

ノンアルコールビールなのに

生中をウマウマ堪能しちゃった

愛の人ならぬアレな人がお伝えします笑い泣き

 

 

やーもう!

ホンマに参加して良かった…

エエ書きますよ明日から

怒涛の鞍馬&貴船ツアー

 

 

 

孤高な時は超絶男前ドラゴンキング

緩んでいたら笑顔蕩ける龍プリンス✨

 

優しいなんてもんじゃない!

会う方全てを姫にする黒龍の魔法使い✨

 

歩くそばから金の粉

皆に振りかけハッピーにしちゃう

寿ぎ舞い踊る大天使✨

 

お三方❤ありがとうございました

大感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中

 

 

100日インスタ参加中

 

毎月21日は恩送り

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います