こんばんは

会社員スピソロキャンパー吟です

 

 

はじめましての方はコチラ炎

 

 

今日はコチラの講演会でした↓龍

 

 

 
 
 
今日は午前中びっちり立ち仕事
講演会は14:00から
仕事終了は12:45
…くうう、間に合うかどうかのギリギリ滝汗
多分フリー席だから、いい席埋まってるな…
 
 
仕事終わるの待ち遠しくて気もそぞろ
終了後は光の速さで撤収して
高速道路をぶっ飛ばしウインク
高知突撃ヤシャスィーン!
 
 
気分はコレだが闘ってどーする
 
 
なんとか13分前に到着!
ホテル立体駐車場に行くと
「講演会の方が皆車で来るから満杯です!」
とキレ気味に言われ
 
 
「リュウ博士やで?
埋まるの当たり前でしょーが!こんにゃろ!
しばくぞコラ!」
チンピラ風味
 
 
と脳内妄想でスッキリ溜飲を下げ
すぐにコインパーキングも発見できて
ありがとーウチの龍!と叫んで会場走る
 
 
…どうにか間に合いましたニヤニヤ
 
 
1部はリュウ博士の講演
2部は吉良久美子さんとコラボトーク
 
 
内容はほぼオフレコとのことで
書けないけれど
 
 
龍高知にはたくさんの神様
龍たくさんいるけど抑えられ気味
龍黒潮龍神と海沿いの神社
もー語彙力のなさ(泣)
 
 
あと五大聖獣の話とか、ただただ濃密で
そんなに凄いこと話してエエの!?
お二人のエネルギーが渦巻き上がる2時間
弾丸でも、聞けてよかった大満足酔っ払い酔っ払い
 
 

 

 
そして本日の自分ミッション完了↓
 
 
なんと贅沢サイン本 家宝じゃ❤
 
 
ほんでですね なんと!
つむつむさんがいらっしゃったポーンポーンポーン
 
 
ので、三人目としてサインいただく
ブラックスタイルでシュッとしてて
声の良いカッコイイ男性だったことを報告します
「つむ姐」とはトテモ言えない…
 
 
image
龍サインが可愛い❤
 
 
事務局の徳橋美歩さんともお話したかった
けれど時間が急いている感じで断念
なんで正体ばれてたんだろ?
 
 

この講演会はホントに来れて良かった

連れて行ったワタシに大感謝

ありがとうワタシ


 

これまた弾丸で帰路途中の
信号待ちのメーター
 
 

 

 

GO良いヤーヤー

良いヤーヤー

なんか良さげでイイ感じニヒヒ

8シンクロありがとうキラキラ

 

 

ではでは

内なる子どもを満たすため

ゆっくりしましょう皆さま良い夜を~

 

 

 

 

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

 

 ✨ Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加

スタンプもらうと喜びます炎