魂のうつわを拡げるセラピストのみほです♡

28日!明後日^_^
AM10時より

えりかちゃんとは今年の1月に
久美子さんの自分ビジネス講座プレミアムにて
出会い♡


その時のツーショット見つけた♡
まだちょっと硬い?


半年後には

こんなんやれるほど成長←違😆



えりかちゃんますます綺麗になって💓




6月に長崎に行った時



私は直便が無くなって😭

えりかちゃんも時間の関係で



福岡からレンタカーで向かった私たち^_^


行き帰り2時間ずつガッツリお話ししながら♬


えりかちゃんって

本当に可愛い可愛い女の子💕
イメージそのまんま💓


だけど男性性が超スパルタ😆
えりかちゃん公認会計士ってそれ、生涯かけてチャレンジする人がいるような難関資格だよね?

えりかちゃん
『うーん😊でも要らないかなって^_^
更新やめたの☺️』


オトコマエ過ぎる😭✨


そんなのほほんって
してるように見えて♡
中々ハードな道を歩んできたえりかちゃんw



だけどえりかちゃんて

突っ張ってないんだよね。全然w


わたしなんて突っ張り過ぎて


グレてないのw

人間性でるよねw


優しくてピュアなんだよね。


そんな彼女のお話いっぱい聞いて

帰りの車では

『頼むからもっとちゃんと
受け取ってくれよぉ‼️』


と叫んだよね💓😆

そうなの💓


私たちはまだまだ
伸び代無限大♾


そんな彼女も
わたしも

自分ビジネス講座の中の
エネルギー論

を使ってどんどん
環境も
中身も
見た目も

変えてきたラブラブラブラブ


そんなお話をインスタライブでしたいなと💓


思っております💓



聴いてね♡


インスタアカウントは

えりかちゃん
【erika@.shiba0227】

わたし
【miholomi】

です♡

あなたの現実創造のヒントになりますように♡