龍泉寺のおみやげ 開運厄除け守護 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士


出来る男は仕事が早いてへぺろハート

つむ兄と王子と仲良しのお友達と6人で、奈良県に遊びに行ってきましたキラキラ

これまた。

予定してたイベントが急遽キャンセルになり、突然につむ兄の個人的なリトリートに我が儘言って同行させてもらいましたラブハート

ありがとうラブラブ















楽しいリトリートの様子はまた詳しく書くとして。
書くかな?笑






龍泉寺で思い付き、
おみやげを買ってきました爆笑ハート


金ぴかが綺麗だよね~イエローハートキラキラ
厄除け開運祈願のお札だよウインクラブラブ


欲しい方おられましたら
ウズメの公式LINEから👇


①お名前
②お住まい
③ご年齢
④【龍泉寺おみやげ】


とメッセージ下さい爆笑ハート
抽選で4名様にプレゼントしますキラキラ

ご応募お待ちしてまーすラブハート





つむ兄と王子と3人で

爆笑リトリートまたまたするよラブハート


【定員7名様▶️残席2名様】ですウインクラブラブ


※お申し込み時点で100%のキャンセルポリシーが掛かります。


ツアー内容お確かめの上、

ご参加お待ちしておりますハート




ウズメのバーズ 



ウズメでしたおねがいハート