ハイヤーさんからの熱烈な愛情 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

スーパーで迷子になる奇跡の33歳おねがいハート

滋賀県のウズメですキラキラ




相方の紅茶王子くんと、
365日神社へ参拝しています神社キラキラ


迷子センター1歩前!!!!



blogに書きたい事が沢山あって、

何から書こうか困ったので。笑



ウズメのハイヤーさんにお伺いした、書いた方が良いっぽいこと。


つむつむに書いた方が良いよと言ってもらったことなど。

※いつもアドバイスありがとうキラキラ



何項目かに分けて書こうと思います爆笑ハート





オラクルカードをリーディングする時や、アクセスバーズを施術する時などは、クライアントさんのハイヤーセルフと繋がります。



意図して繋がる時もありますが、めっちゃめっちゃめっちゃ疲れるので。笑


依頼があったり、

気分が乗ってる時でないと繋がりません。笑笑



でも大概、

クライアントさんのハイヤーさんがクライアントさんに伝えて欲しい思いが強すぎて。笑笑



いつも勝手に繋がってしまいます。笑


繋がるとめっちゃお腹が空いたり、眠くなります。



だから

ウズメは良く食べて、よく寝ます。


いやいや

ただの食いしん坊かな。笑


でもチャネリングしまくっていると、食べていても痩せる笑い泣きキラキラ

チャネリングダイエット考案しようかな!?



クライアントさんのハイヤーセルフさんが、

守護しているクライアントさんに



龍『ちょっと、○○にこう言ってや~』


ってなんかね。

大阪弁とか方言で言って来るときがあるのが、面白い。笑



なんで関西人のハイヤーセルフは関西弁なのかな⁉️

ご先祖様とか産生神様が、その人の近しいハイヤーさんだからかな爆笑ハート



嫌われる覚悟で

厳しい事も言ってくれる人が、本当に優しいキラキラ


厳しくて優しい人が、

あなたの事を想ってくれてる人だよ爆笑ハート



みんなの兄貴龍キラキラつむつむ
厳しい言葉の裏腹、とても面倒見が良くて優しい。


育ち故にか、潜在的なものか
スピリチュアル能力の高い白ちゃんうさぎハート


相談に乗る姿はまるで頼れるお兄ちゃんのよう。
やん。

出会えて良かった!!!!

お互いに、
良いメンターに出会えたねおねがいラブラブ


滅茶苦茶優しいラブラブラブ

しかし。
耳の痛い事もズバリ言ってくれる所が好きハート

ウズメの相方の、紅茶王子くんウインクハート

尻叩きされたい方は、
王子の個人sessionどうぞ。笑

容赦なく叩いてくれます。笑笑


誰も人から嫌われたくないやん??

愛が無かったら、嫌われるかもしれないのに耳が痛い事は言わないよニコニコキラキラ


耳が痛かったり、言われて腹が立つ事は確信を付かれて頭にきてる。

ってこともあるので。
冷静に受け止めて、分析してみてね。


でもね。
あなたをコントロールするために、強い言葉で支配しようとする人もいるから、気を付けてね禁止NG


エナジーヴァンパイアとか、
モラハラ○○とか言われる人ね。


人のネガティブな噂話が好きな人も、
要注意だよガーンガーン


そして大切な事は、たまに。
自分がそうなっていないか、内観してあげてね。

わたしもよく内観するよ。
王子に対して我が儘になってる時がよくあるから!!!!

パートナーは一番甘えれるけど、同時に一番甘やかしてあげないといけない、大切な人だよ!!!!


人を傷付けたらね、やっぱりダメなんだよ。

でも人は完璧ではないから。

たまに間違ってしまうの。

自分が悪かったな。
そう思った時は、素直な謝辞と誠心誠意、あなたが大切なんですえーんアセアセごめんなさい。


ごめんなさい。大好きなの。
そう、伝えよう。


本当の言葉は、分かるんだ。
本当の言葉は、伝わるよ。


本当の言葉の見分け方は、
自分自身が、自分の事を大切に大切にしていたら、自ずと分かるよ爆笑ハート


よく言われる事だけど、
自分の事を大切に、大切にしてあげてね爆笑ハート



自分の事を大好きになろうハート


ウズメは自分の事めっちゃ好きやな笑い泣きキラキラ
☝️これ、誉め言葉ですおねがいハート


自分の事を大好きになって、大切に大切にしていると、自分の事を傷付ける人が自然と離れていって。

※わたしの場合そうでした。笑


自分の事を大切にしてくれる人と仲良くなったり、大切にしてくれる人と出会っていくよおねがいハート

※この時に出会った人、大切にしてくれる人の事は自分も大切に大切にしてね。
絶対に離したらダメだよ‼️笑


逆に、
自分の事を傷付けたり、軽んじていると、この人は軽んじたり傷付けていい人なんだ。

そんな恐ろしい、
マイナスのエネルギーが働いてしまうの。


愛情は、誰かに与えてもらうものではなくて。
まず始めに自分が自分に与えるもの。


それは
一番最初の、大切なエネルギー。



ナルシスト上等!!!!


今日は眠たいので、こんな所で爆笑ハート
ウズメでしたラブラブ


おやすみ~zzzぐぅぐぅ