大和神社 祖霊信仰に触れる | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

相方の紅茶王子と2人、
365日神社へ参拝していますキラキラ




奈良県へ
大人の修学旅行に行ってきました爆笑キラキラ

☝️いつも分かりやすい紅茶王子のblog


6人の龍さん大好きメンバーで巡った1日目は、こちらのblogをご覧下さいラブハート
※集合写真撮れば良かったキラキラ


見えないものや世界に感謝する
【神恩感謝】も、とても大切ですがキラキラ


見える世界。


周りに居てくれる人や生かされている環境に感謝するおねがいラブラブ

【人恩感謝】が、
とてもとても大切だと感じる今日この頃ですおねがいハート


出会える人とはどんなに遠く離れていても、スルッとすぐに出会えるけれど。

逆に。
出会えない人とは、どんなに近所に住んでいても、永遠に出会えない。笑


不思議。笑

最近その不思議な引き合いというか、感じます。
これがご縁ってやつなのか??


不思議なご縁で出会えた
魂友のみんなとさよならをし。


奈良県2日目の朝は王子と2人。
大和神社さんへ参拝しました神社キラキラ


☝️リュウ博士の新刊でもおすすめされていた、今参拝するのがチャンスの神社さんですキラキラ














龍さんの絵馬ステキラブハート



本殿でお参りした時のご神気が凄かったです。
ご先祖様と繋がる感覚と言いますか。


戦争は決して2度と繰り返してはいけない、
悲劇です。

しかし
過去に戦争で戦って下さったご先祖様がおられるから、今日自分は命を得て、お腹いっぱいご飯を食べれて、ステキな出会いを経験する事が出来ているのだ。


そんな想いが込み上げてきました。
その旨、感謝の念を丁寧にお伝え出来て、大和神社さんへ参拝出来た事を嬉しく思いますニコニコキラキラ


死生感というか、死の概念。
あの世に近しい雰囲気を感じるお寺に本日は参拝しました。

滋賀県東近江市の、石馬寺馬さんです。
その件はまた詳しく書きますねキラキラ


ウズメでしたウインクハート


キラキラ神社キラキラ


リトリートのご案内ラブラブラブ
わーい


9月23日㊗️
つむつむ龍キラキラ×神ジャーズ神社キラキラ

丹生川上神社リトリート
【定員7名様】残席1名様です❤️


ツアーの詳細は
王子ーずの分かりやすいblogを読んでねウインクハート

👇



👇