⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、



相方のウズメと共に、


365日神社に参拝中🙏



紅茶王子です👑


先ずはこちらを一読下さい🐉


読んで来てくれましたか❓

内容を理解して下さっている前提で

話を進めます🙏

冒頭の写真からして、

全然説得力は無いかとは思うのですが、

こう見えて割と真面目なタイプでして、

繊細さんで人見知り💦💦

完璧主義なタイプだったので、

なってもいない未来を想像して絶望したり、

深読みし過ぎてどツボにハマる💨💨

なんて事をよく繰り返していました💦💦


今でこそ、

アクセスバーズとの出会いがあり、

更には、

自分なんか足元にも及ばない繊細さんが身近にいるので、


呼んだ❓❓❓


またそんな思考迷路で遊んでるん❓

と、笑い話にしたり、

そんなん考えたって仕方ないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と笑い飛ばしたり出来るのですが…………


いざ、自分の身に火の粉が降り掛かるとなると

状況が変わるみたいです爆弾

久々にどツボにハマりました💦💦💦

つむつむがブログ内で説明していますが、

今回、一旦23日に決まったツアーを、

こちらのスケジュール確認ミスにより、

白紙に戻してもらうという経緯がありました爆弾爆弾


既に、つむつむとウズメがブログ内で23日と発信した後の事で、

やっちゃった感満載ではあったのですが、

諸々の事情を考慮したら、

リスケをしてもらうのが最善と思い、

つむつむに謝罪と事情を述べた後、

リスケを提案しました🙏

これが31日の朝の出来事です💦

軽く了解という感じでは返答があったのですが、

普段はすぐにリスケの返事をくれるのに、

つむつむからの代替日の提案がなかなか来ない💦💦

更には、

予定変更前のブログを見た方が、

早くも宣伝してくれていたり、

ツアーの問い合わせがあったりと、

やらかした感しか募らないガーンガーンガーンガーンガーン



繊細さん二人には後悔の念しか無くて、

夜中の2時過ぎまで、

どうしたら良かったか、

どうすべきだったか、

返事をする前に何が出来たのか、

何をすべきだったかを

滔々と話し合い

返事を待ったものの、

つむつむは沈黙を保っている……………


そんなチーンとなっている所に、


追い討ちを立てるかの様な、


つむつむの翌9月1日のブログ🐉🐉🐉


ブログ内で労働対価や、

自分の価値、

価格設定についてに触れている…………


ふらっと神社にばかり行ってる二人とは違い、

ビジネスに対して、

しっかりとしたマインドを持ち、

自分に対しても他人に対しても厳しめな目を持つつむつむ🐉


そんなつむつむに対して、

妄想族二人は暴走して、

沈黙とブログが二人に対するアンサーだなと深読みをします爆弾爆弾爆弾

もう、縁を切られても仕方ない案件だなと猛省し、

その答えを真摯に受け止めるしかないなと、

二人で話していました。

とは言え、

誠意だけは伝えたかったので、

謝意と、

何が良くなかったか、

どうすべきだったか、

リスケを提案する前に何が出来たか、

それを踏まえた上でどうしたいか、

諸々了解して貰えたら、

改めて一緒にツアーしてもらいたいなと思い、

改まって電話をした所、


軽く笑っていなしてくれました✨✨✨


良かったぁ〜〜〜えーんえーんえーん

ただの考え過ぎだったかもしれないし、

優しさで無かった事にしてくれたけど、

実際はこっちが妄想していた様な機微があったかもしれない💦💦💦

そこの真実の部分は、

つむつむのみぞ知る所ですが、

まぁ、兎にも角にも、

また一緒にツアーを開催出来る事に感謝です🙏✨



結果的には、そこまで深く考え込む必要の無かった案件かもしれないのですが、

繊細さんが故に、どツボに💦💦

やっぱり、それだけ真剣につむつむとの関係を大切に思っているし、感謝もしているからこそ、二人とも妄想・暴走した訳ですが、

結果として、ウズメと腹を割ってじっくり話せたり、パートナーシップも見直す事が出来て、回り回ってやっぱりつむつむには感謝でしかありません🙏

そんな、

見た目や言動とは裏腹に、

実は繊細かつ気配り過ぎな2人と、

そんな2人を温かい目で見守ってくれている

兄さんとお届けするツアー第2弾🐉🐉

丹生川上神社三社巡り🐉🐉🐉

9月23日(秋分の日)

公共交通機関だけでは、

なかなか1日では回り切れない三社を、

3人のエスコートにてアテンドさせて頂きます🙏

つむつむは既にどんなワークをするか構想しているみたいです🐉

ウズメも虎視眈々と新技を準備してるそうで🐉🐉




以下、気になるツアーの概容となります💡


9時半に榛原駅集合🚃



先ずは丹生川上神社と東の滝へ向かいます🐉

御祭神は罔象女神 水の神様です🙏


こちらの龍玉で、

龍神の力を借りて禊をします🐉



東の滝🐉🐉🐉

この後、どこかでランチを挟んで😍


次に向かうのが、

天空の社とも呼ばれている丹生川上神社の上社🐉

御祭神は龗神🐉🐉


日本遺産にもなっています🗾




金運アップのパワースポットでも有名です💰


最後に向かうのが丹生川上神社下社🐉

御祭神は闇龗神🐉🐉


こちらでは、可愛い仔達が出迎えてくれます🐎


かつて、祈雨と止雨を祈る際に、

生きた馬を奉納されていたそうで、

その時の名残で、

下社には白と黒の可愛い仔達がいます😍😍



年に一度だけ登る事のできる階段

三社共に、どこも見処満載ですが、

上社と下社の移動だけでも、

自家用車で1時間弱かかります💨💨

そんな三社を1日で回れちゃうスペシャルツアー✨✨

帰りは18時ぐらいを目処に、

大和八木駅にお送りする予定です☺

駅までの送迎がついて、

ワークもあり〜の🐉

美味しいランチもあり〜のラブ

ドライブもし〜の音譜

こんなにもりもりで、

お値段なんと、28000縁

お値段以上、つむジャーズ音譜音譜音譜

尚、お申込時より(入金時ではありません)

100%のキャンセル料が発生しますのでご了承下さい🙏

残枠4名様です💡

お申込みご希望の方は、

ライン@より丹生川上三社巡り🐉🐉🐉

とメッセージを宜しくお願い致します😉

質問や問い合わせも遠慮なくして下さいね😍