彼らは雄弁に語る本である。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

どーも!!!!

滋賀県の
繊細さん代表、ウズメですウインクハート


七転八倒の2人の繊細さんSTORYは王子のblogを読んでね。👇キラキラ


最近王子とめっちゃ話をします笑い泣きキラキラ


もともと仲良しなので、
2人の間でよく喋る方ではあるのですが


自分1人では築けない。
気が付けない。

1人では描けなかった未来の地図を一緒に作っていく。

そんな話合いが出来ているように感じます。


どんなに相手の事を大切に思っていても、
言葉にして伝えないとビビる位伝わってない時があるしガーンガーン


良かれと思いした行動が、逆効果星( ;∀;)
とかね。

愛情の押し付けになってたり。。


私が楽しいラブラブラブやりたいハート

ってことだから
王子も楽しい事だって思ってヤレヤレキラキラキラキラ
ってドシドシ推奨していたら、とんだ勘違いで王子にとっては苦しい事だったりね。( ;∀;)


人ってこんなに感性が違うんだびっくり!!!!


本当に、
目から鱗の毎日ですうお座。。。


こんなに人に向きあったのも、

スーパー面倒臭いわたしに、
こんなに向き合ってくれる人が出来たのも。


産まれて初めてだから。


ちょっとずつ。
話して、話を聞いて、勉強させてもらいます笑い泣きハート


今回の学びも

ひとえにこの方のお陰。。👇

つむつむ

繊細ーズを、ステキに書いてくれて。


ありがとう笑い泣きキラキラ

精進します!!!!!!!!





はいさーい爆笑ハート


タイトルの話キラキラ書くでー👇


あ、この写真じゃないわ炎炎炎

👇


これこれニコニコハート



これこれ☝️


オラクルカード爆笑ハート


オラクルカードとは
「オラクル(oracle)=神託、大きな存在の言葉」を受け取るためのカード。占術としては、偶然性からメッセージをうけとる「卜術(ぼくじゅつ)」のひとつに位置づけられる。通常、40~50枚のカードとガイドブックで構成され、日本では2000年くらいから広く出版されるようになった。現在では、日本には数百種類のカードが出版されているといわれている。そのルーツは、聖書を使って占う書物占い(ビブリオマンシー)を現代風にしたものともいわれている。

※Wikipedia引用




ウズメの公式LINE

登録特典で、
オラクルカードのリーディングをさせて頂いていますウインクハート


リーディングの希望を頂いたら。


どのオラクルカードがメッセージを出したがっているかをチャネリングし、カードを1枚お引きしているのですが。


☝️これほんまの話で。笑

リーディングのご依頼が来た時点で、
どのオラクルがいいかな~??


って考えていると。


龍【私を引いて下さい。】


って、
黒龍さんが喋りかけてくれる。笑


羊さんのvisionが浮かんだりね羊キラキラ



オラクルって、
前述の通り【神託】っていう意味。


ハイヤーセルフや高次元の存在って、
アクセスバーズの教科書にも書いてあるんだけど、私達に何かをしたがっている。


私達が
望む世界に連れていきたがっている。


んです。

物凄く。


オラクルカードを毎日リーディングし出して、
それをまた強く感じるようになりましたニコニコハート


だから、常日頃から
本当に行きたい世界を強く強く意識してね。


カードによって性格とかね。
カードを作った方の想いもまたそれぞれで。

引けば引くほどに。
オラクルLOVEになっていくラブラブラブ


知れば知るほど。
カードと仲良しになっていくラブハート

嬉しい。


本当に、
カードは言葉こそ喋らないけれど。


彼らは雄弁に語りかけてくれる書籍のようだな。
そう感じるのでありましたおねがいハートまる。



言葉は愛を育む為の有効なコミュニケーション手段だけど、
見えない世界はハートで感じてねウインクラブラブ


☝️目と目で通じあう1人と1柱馬クローバー

まる。


わん。


以下告知👇キラキラ


ハートで見えない世界と繋がるワークハート
ウズメのエネルギー調整ラブラブ

次回のリトリートで提供しますおねがい

丹生川上神社三社巡り⛩️キラキラ

ご参加お待ちしておりますハート


☝️残席4名様ですハート



お問い合わせやご質問、お気軽にどうぞウインクハート


※特典希望の方ドキドキ

必要事項記載の上メッセージ下さいませラブレター

👇





ウズメでした爆笑ハート