前頭葉ちゃんが疼いちまうw

そうなんです!!(?)
龍にぃつむつむと
コラボするのだ🧠🐉✨✨




いやー…最初に絡まれたときは
ウェイウェイ系のやばみーな兄さんだと思ったw
こういうイメージ🤣

私さ、99%女性としか絡みがないから
ほんとにビビったぁ〜🧠💦


で、ブログ読んだら
若干のメンヘラ臭?笑のする、優男感✨
(魂の形が豪族系で、魂の色が王子気質🤣ぎゃっぷ!!!)

2週間前くらいにコラボの打診をもらって
『好きになるタイプだろうな』と直感で快諾♡


しかし、龍🐉🤘

龍ぴーやだよ🐉🐉🐉


めっちゃ良い人そうなんだけど、ドスピなんだよなぁ〜🤣🙏という一抹の抵抗…!!!

(があったのは、やはりモゲまりセミナー前ですね)



しかし…!!!!

今じゃワレの方が怪しい真顔真顔真顔ごーーーーん


なんなら、どこまで降ろせちゃうのか
試したいあたち🧠もいる…!!!ww






アダルトビデ◯みたいなタイトルに🤣


今回はもう完成にこれよね、

スピマニア向け企画モノ🔞 🔞 🔞ぁぁーん笑笑


引き返すなら今のうちですぞっ!!

地球の良い子は見ちゃダメなのらぁ〜!!!🙅‍♀️笑笑




ただしっっ


宇宙脳🧠にはめちゃ楽しいよねっ✨✨✨


どんなに星が違くてもチャンネルが違くても

"エネルギー体"って全宇宙共通だから🌍✨✨



時空とか概念を超えて

意識体(エネルギー)ひとつで遊びまくるって

ほんっと発明❣️✨ほんっと楽しい❣️❣️✨



SNSだって↑みたいなもんなのだから

これからはますますそういうプレイお願い

遊べる人がどんどん増えそうっっ


ぼくちんもおともだちいっぱいできそうっっ🧠🤘🌈🤘✨




(詳しい内容を説明するの苦手なのでw)

エスコート上手のつむにぃが

私がステージに立ちやすいように

めちゃくちゃ誘導してくれています⬇︎

彼はいいパパでちゅ👶👏👏✨✨

(ていうか、文章のセンスが天才すぎる💗し、
やっぱり男性エネルギーって物質💰🔥パワーがすごいなあ🐉🔥と実感)



ただひとぉつ!!!!


ただひとつ!!!!



前頭葉ちゃんは
このデザインを
褒められたいっ
頭の中でアイヤ〜🤘❣️って指示してくるやつをうまく翻訳できたと思うのさお願い


褒めてくれた方には
脳みそ投げキッス🧠💋を贈呈しますw
ほんとに褒めてほしいいいwww


今いちばんゲロが出そうなこと
=本当はいちばん肯定されたいことでお金をもらう👍✨



昨日の記事にも書いたのですが

あの中でいちばぁ〜ん強かったのが


怪しいことでお金もらっちゃダメっ‼️‼️


だったんだ🙏※いやもうもろうとるぅううう



でも、けっきょくそれが私自身の否定になっていた。


私が、私のそう感じる信じるを拒否していて

とってもかなしかった。さみしかった。

だれともしゃべれなくて、かなしかった。

そとにはたくさん、たのしそうなことがあるのに。



はっ!

というわけで、私が私を抱きしめるために

たくさんの挑戦と勇気をとろうと思うラブラブラブ




3日までのお申し込みの方には…


"お札アカシック"
 
特典として付いてきます札束
 
 
お札アカシックっていうのは
こういうもの👇
 
『その人の周りに、
どの高さで、どんな方向に、
どんな量や形で
お金がどう舞ってるか
 
そして
その人がお金の方見てないっ
とか
手を伸ばす方がちがうっ
とかも
 
ナニイッチャッテンノなんだけどwww
 
視えちゃいます♡』





うわぁあわああわあ


こんなことやっていいのかな⁈とか

ちょっとぐるぐるしかけたときに

たまたま目に入っちゃったのが




なにこれ可愛いww

と思ったら

まさかのにぃさんの師匠のSHINGOさん🙏🌈🤘💗✨


ドラゴンボールの世界だよね🤣🙏

エネルギーをカメハメ波でぶっぱなしてるのがみえる🐲ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




なんかね〜ぜんぶつむにぃがやってくれる😍🤘



受付は、8時からLINEらしいのだ😍✨


マニア向け企画モノでも大丈りゅー♪🐉✨✨

なんならむしろ


って方は、身体と時空を脱ぎ捨てて

いっぱいしゃべろぉ🐲🤘💗✨✨


⬇︎⬇︎⬇︎

つむにぃのLINEから受け付けてるよ♡




もしね、人見知りしちゃうわん♡な

ワンダフルな可愛い方いたら

私にLINEでも大丈夫🙆‍♀️✨💗

たぶんフォームを送ってもらう😍✨


何をお買い物してきたでしょう〜??🤘💗✨💗🌍




というわけで色んな星ごとにアイテムが🎁


エデン星→繋がりたいゴリラ🦍

モゲさん星→お金の宇宙人🧠

つむにぃ星→スピ大丈りゅ〜🐉



9月半ばに再募集予定♡

そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡