嗚呼、青春【天河大弁財天社、みたらい渓谷】 | .

.

.

紫金青銀のドラゴンキングまじかるクラウン札束
龍王子 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各種SNS・龍王子ご提供メニューは
こちら🐉✨✨
 
 
 
 
 
募集中👇
 
9/20(祝)
【龍と前頭葉の姫】
スペシャル⭐️コラボ
 
 
 
グループコンサル@zoom
feuturing
お金の宇宙人ちゃこぴUMAくん札束
 
※早期お申し込み特典は
9/9まで‼️
 
※開催時間を20:00〜
に変更しました‼️
 
※定員10名→残席5名
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 
 
 
詳しくは記事の後半に記載してます👇
 
 
 
 
龍9月23日紅葉秋分の日龍
 
丹生川上神社三社巡りトゥアー
with
crazy神社ーズ馬コーヒー馬
 
※定員7名→残席2名
 
詳細・お申し込みは
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 








1年ぶりの天河大弁財天社。
 
 
 
去年、初めて参拝したときも
濃厚な1日だったけど
 
 
 
 
 
今回もこゆーーーーーーいメンバーと
バーボンと日本酒とシャンパンを混ぜたような
こゆっこゆの1日でした🥃🍶🍾
 
 
 
 
 

弁財天さんのご神気で
動けなくなる龍王子。
 
 
 
 
 
涙が、、、ホロリ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拝殿に入ると
年に4回しかご開帳しないはずの
本殿の扉が開いていて
 
 
 
え?!奇跡?!w
 
 
 
と思ったら
ちょうど御祈祷が始まるタイミングでした✨
 
 
 
これも歓迎のサインですね☺️✨✨
 
 
 
代理参拝も、とても神聖で
全国から集まった祈りを上げさせて頂く幸せに
感謝が溢れすぎて
 
 
 
今回の利益を全部使いたくなって
天河大弁財天社への奉納などで
綺麗に使い果たしました札束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして八大龍王の座す龍泉寺へ🐉✨✨
 
 
 
んもう、やばやばなお寺さん
 
 
 
 
 
 
見て!!鯉が龍になりかけてるよ!!
頭が鯉でうお座尻尾が龍龍
 
 
 
中もやばやばで
 
 
 
天井画どーーーーん!!!
 
 
 
剣がジャキーーーーーン!!!
 
 
 
黒龍バーーーーーーーン!!!
 
 
 
 
白龍もデデーーーーーーン!!!
 
 
 
天河大弁財天社でお祈りしているとき
白龍と黒龍が現れて
螺旋を描きながら泳いでいたのは
この2柱の龍さんだったのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
背中にも龍だピョーーーーーーーン!!!
 
 
 
 
こちらの龍泉寺では
毎月、月替わりで
八大龍王それぞれの龍神の御朱印が頂けます🐉
 
 
 
御朱印帳も4種類だったかな??
かっこいいですよ✨✨
(写真忘れた、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして
メインイベント
天川村の白龍さんにご挨拶。
 
 
 
サイズ感、伝わるかな??
めっちゃデカいウォータースライダー!!
 
ここは白龍さんのご神体です。
そんなことはどこにも書いてないですけどねっ♪勘です。
 
川遊びの観光地化してるけど
ここ、龍穴だよ!!
 
 
 
 
遠隔で白龍さんを繋がせてもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川へGO!!
 
 
 
 
 

とにかく超きれい✨✨
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く。










龍龍龍龍







募集ちゅう💋
 
 
前頭葉
 
9/20(祝)20:00〜@zoom
※時間変更しました‼️
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 

ちゃこぴの最新記事はこちら⭐️


 
 


 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/