ジャパニーズ・ドラゴン・セレモニー | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

紫金青銀のドラゴンキングまじかるクラウン札束
龍王子 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各種SNS・龍王子ご提供メニューは
こちら🐉✨✨
 
 
 
 
 
募集中👇
 
9/20(祝)
【龍と前頭葉の姫】
スペシャル⭐️コラボ
 
 
 
グループコンサル&
ジャパニーズドラゴンセレモニー龍日本
@zoom
 
feuturing
 
お金の宇宙人ちゃこぴUMAくん札束
 
※早期お申し込み特典は
9/9まで‼️
 
※開催時間を20:00〜
に変更しました‼️
 
※定員10名→残席5名
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 
 
 
詳しくは記事の後半に記載してます👇
 
 
 
 
龍9月23日紅葉秋分の日龍
 
丹生川上神社三社巡りトゥアー
with
crazy神社ーズ馬コーヒー馬
 
※定員7名→満員御礼→増席ちゅう💋
 
詳細・お申し込みは
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 
 
 
 
わけあって、最高の仕上がりだった記事の前半部分をカットしております。口惜しい。w
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直しまして
近々ちゃこぴとFacebook LIVEしますっ♪
 
 
 
そこでも話すかもしれないけど
 
 
 
ちゃこぴとのコラボで
どんなエネルギーワークをやるか
さっき降りて来たので少しご紹介✨
 
エネルギーワークのことはすっかり忘れてコンサルと龍視・霊視のことしか書いてなかった🤣
 
 
 
 
 
 
 
一言で表現すると
 
 
 
日本龍のつぼを押して
 
"国を動かすレベルの後押し"を得るための
 
祈りを上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょーーーーーーーー🧠🐉✨🤟💸💸💸
 
 
 
 
 
 
 
最近、代理参拝にお申し込み下さる方から
 
数十億〜1兆円規模の祈願
依頼されることが増えてきまして
 
正直、最初はイモッてました滝汗🍠
2億の売り上げを作った経験しかないので、年商30億とか、時価総額8000億とか、まだ肌に馴染んでおりませんでした。w
だから天河大弁財天社では有り金をはたく羽目に。w
 
 
 
と同時に、いたるところで
 
調子に乗れ!!
 
というメッセージを頂くので
 
 
 
ドラゴンマスターを見習って
この際、無限に調子に乗ろうと思います!!
 
 
 
 
 
あぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!後ろのグンギさんがぁぁぁぁ!!「任せろ」言うてるぅううううぅぅww
 
 
 
 
 
 
龍のつぼ押しってなんぞや??
という方はこちらをご覧頂いて👇
 
 
 
 
 
 
え、神社行くわけじゃないのに
つぼ押しになるの??
 
 
 
という方にご説明致しますと
 
 
 
あなたの龍を使って
その場を龍穴に変え
龍脈を作ります🐉✨✨
 
 
 
その上で、
日本龍に祈りを上げて
つぼをモミモミしちゃいます👐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、つむつむ1人の力でできるものではなく
全国から集まった
龍とご縁が深い参加者さんと
zoomを通して繋がることで可能となる
 
 
 
かなり壮大なセレモニーなんですが
 
つむつむは調子に乗ってるので
 
やっちゃいます🐉✨✨
 
 
 
 
 
 
初めての試みなんですが
参加者さんに
ご自身の守護龍をいきなり使ってもらいます🐉
 
 
 
えーーーーほんとにそんなことできるの?!
 
 
 
と思っているそこのあなたっ!!
 
 
 
調子に乗った
ドラゴンキングがついてるから
大丈りゅうっ🐉♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いたずらに龍を使うのではなく
 
国家の安寧と繁栄
 
のために
それぞれの龍の力を借りる
神聖な祈りです。
 
 
 
国(日本龍)のために
それぞれが起こす行動を
支援して頂くよう依頼します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーもお金も
先に出すことで
出した以上のものが入ってくるのと同じで
 
 
 
先に日本龍に貢献することで
 
国を動かすレベルの後押し
 
みんなで祈願しちゃいましょう✨✨
 
 
 
 
 



 
楽しみですねーーーー♪
 
 
 
このセレモニーに参加したいだけの方も
お待ちしてます♪
 
残席5名
 
ちゃこぴによる早期特典は9/9まで
 
ピンと来た方はお早めに♪
 
 
 
もちろん、
そんな壮大な願いを持ってなくても
大丈りゅだよっ🐉♪
 
 
 
ただしこのセレモニーに参加すると
自然と可能性が無限大に広がっちゃうけどね♪
 
 
 
日本龍はこんなイメージ👇色は緑のような気がするけど、、、
 
 
 
反対に
可能性を広げたくない人は
参加しちゃダメ、ゼッタイ🙅‍♂️
 
 
 
億単位のお金が腹落ちしてる人や
 
ちょっとソワソワするけど
億稼いでみたい人には
 
オススメでっす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃこぴの、
 
無限に調子に乗って
無限の可能性に目覚める記事は
 
こちら💁‍♂️

 






龍龍龍龍
 
 
 
 
 
 
 
募集ちゅう💋
 
 
前頭葉
 
9/20(祝)20:00〜@zoom
※時間変更しました‼️
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 

ちゃこぴの最新記事はこちら⭐️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/