金龍ぶち込み豪運ヒーリング【白龍繋ぎご感想】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

紫金青銀のドラゴンキングまじかるクラウン札束
龍王子 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各種SNS・龍王子ご提供メニューは
こちら🐉✨✨
 
 
 
 
 
募集中👇
 
9/20(祝)
【龍と前頭葉の姫】
スペシャル⭐️コラボ
 
 
 
グループコンサル&
ジャパニーズドラゴンセレモニー龍日本
@zoom
 
feuturing
 
お金の宇宙人ちゃこぴUMAくん札束
 
※早期お申し込み特典は
9/9まで‼️
 
※開催時間を20:00〜
に変更しました‼️
 
※定員10名→残席5名
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 
 
 
詳細は記事の後半に添付してます👇
 
 
 
 
龍9月23日紅葉秋分の日龍
 
丹生川上神社三社巡りトゥアー
with
crazy神社ーズ馬コーヒー馬
 
※定員7名→満員御礼→増席ちゅう💋
 
詳細・お申し込みは
 
 
 
 
龍龍龍龍
 
 
 
 
 
 
 
みんなで
金運ぶち上げよーーーーー!!!札束札束札束
ってことで
 
 
 
9/23、丹生川上神社三社巡りトゥアーで
 
金龍ぶち込み豪運ヒーリング
 
を行います龍札束札束札束
 
 
 
去年、何度か現金好き子さんと
神社を参拝させて頂き
 
彼女の強運現金ヒーリングも
何度か受けさせて頂きました。
 
 
 
そのとき
 
金龍をぶち込む
 
という表現がめちゃくちゃしっくりきて
 
 
 
さらに現金ヒーリングで
60万くらいの臨時収入がありまして
 
 
 
このときの青い光線は過去世のブルーメタリックドラゴンのエネルギーっぽい。1年経って答え合わせきたなーーー
 
 
 
これはいいな!
パクらせてオマージュさせて頂きまして
 
 
 
さらに最近
数十億〜1兆円規模の代理祈願が
頻発しているので、😂
 
 
 
守護神の武神グンギさんの力も
使わせてもらえるようになってきたのも含めて
 
 
 
名前を
 
金龍ぶち込み豪運ヒーリング札束
 
に改めました✨✨
 
 
 
グンギさんは元々
アジアの豪族の方なので
詳細は不明。w
 
"豪運"という響きがめっちゃ合う!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数十億〜1兆円規模の代理祈願については
結果が出るのが先の話なので
まだ成果は出てないんですが、
 
 
 
先日の貴船神社での
高龗神つなぎのお申込者様のお一人が
高龗神から
 
 
 
 
 
 
 
年商35億など
片手で足りる
 
 
 
と言われたそうです🤣🤣🤣🤣www
羨ましいーーーーーwwww
もはや目標は掲げたもん勝ち札束札束札束
 
 
 
よしっ、つむつむも金星に行くぞっ♪
死んだら遺灰は宇宙葬でっ星空
 
 
 
 
またまた、
2日後に25万円ゲットされた方も札束
 
 
 
 
 
たぶんね、
こういう金運アップの遠隔ヒーリングは
誰にでもできる札束札束札束
 
 
 
もし習得したい方は
シークレットで講座を開くので
公式LINEからメッセージくださいね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
龍のエネルギーも感じてもらいます🐉✨✨
 
 
 
龍の光に触れたり
 
 
 
 
龍のメッセージを受け取って
魂が癒されたり
 
 
 
龍に触れたり
龍が視えたりもするよ🐉✨✨
 
 
 
 
 
 
今回の
金龍ぶち込み豪運ヒーリングでは
 
 
 
いろいろと
あれをこーしたり
こうなったあれをなにしたりして、w
詳しくは講座で!w
 
 
 
金脈と金運を
こじ開けます龍札束札束札束
 
 
 
 
 
 
 
1億〜1兆円までのご祈願限定で
募集しようとも思ったんですが
 
誰でも気軽に受けられるように
コースを3つご用意しました札束札束札束
 
 
 
 
 
 
①一般コース
 
 
・丹生川上神社代理参拝
・金龍ぶち込み豪運"一斉"ヒーリング
 
(お土産付き)
 
11,000円
 
 
 
 
 
 
②プレミアムコース
 
 
・丹生川上神社代理参拝
・金龍ぶち込み豪運"個別"ヒーリング
 
(お一人お一人のご祈願に合わせて別途時間を取って祈りを上げます。プレミアムコースとVIPコース限定の特別なお土産もご用意致します。)
 
※1億円以上のご祈願のみ
 
※限定3名
 
66,000円
 
 
 
 
 
 
③VIPコース
 
 
・丹生川上神社代理参拝
・金龍ぶち込み豪運"個別"ヒーリング
・30分の個人セッション@zoom
・龍の召喚魔法伝授🐉✨✨
 
(ここぞっ!というときに龍の力を借りるために、龍との繋がりを深くした上で、その方法もお伝えします)
 
※限定3名
 
110,000円
 
 
 
 
※お申し込み受け付けは
9月22日(水)の23:59まで。
 
 
 
 
ご希望の方は
 
①お名前(ふりがな)
②郵便番号、ご住所
③ご祈願の内容
④希望コース
 
を明記の上
公式LINEにメッセージください👇
 
 

みどりの龍をタップ/

 

 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
今日(9/8)の23:59までに応募すると
関羽様が抽選で当たるって!!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
関羽様ぁあああーーーーーーーー!!!!
 
ほちぃーーーーーーー!!!!!!
 
好き様ぁーーーーーーー!!!!w
 
忖度してーーーーーーー!!!!
 
当選しても公表しないからーーーーー!!!!w
 
守護神グンギさんがまさにこのイメージぴったり!!!!!!
 
お願いしますぅうううーーーーー!!!www
 
まいまいに自分で買えるでしょって言われたけど好き様のがほちぃーーーーーー!!!!札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束w
 
 
 
 
 
 
 
 




気を取り直しまして、w
金龍ぶち込み豪運ヒーリングは、



こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍1億円以上のお金を動かす予定
龍丹生川上神社に行きたいけど行けない!
龍高龗神様ぁああーーーー!w
龍罔象女神が気になる
龍龍大好き・お金大好き
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近金龍の気配感じるんですけど?!w
 
 


 
お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとグンギさんがケチをつけてきます。w
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 
 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇
 
 

 

 
元伊勢、真名井龍神つなぎ

 

年収1000万越え、からの、、、?!

 

壱岐島、龍光大神の不思議な力

 

龍と遊ぶ♪龍の陰陽五行ヒーリング

 

患者さんの体の声が聴こえるようになった整体師さん
 
玉置神社、玉石社のご神気。スピ能力開花と臨時収入

 

北海道、龍脈の愛のパワー。金色の鳳凰とセドナ

 

つむつむ公式LINEに登録するだけで龍とつながる。4柱の龍が出現

 

沖縄の父龍、天龍大御神のお導きで生まれた遠隔*龍つなぎ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集ちゅう💋
 
 
前頭葉
 
9/20(祝)20:00〜@zoom
※時間変更しました‼️
 
お申し込みはこちら⭐️

 

つむつむの最新の詳細記事はこちら⭐️

 

ちゃこぴの最新記事はこちら⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/