【スピ男子向け】意地を捨て、誇りを持て | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

紫金青銀のドラゴンキングまじかるクラウン札束
龍王子 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各種SNS・龍王子ご提供メニューは
こちら🐉✨✨
 
 
 
 
 
募集中👇
 
9/20(祝)

前頭葉

スペシャル⭐️コラボ
 
 
 
お金の天使👼札束ちゃこぴの
前頭葉セッション
&
龍王子の龍視セッション
&
日本龍へのご祈願
ジャパニーズ・ドラゴン・セレモニー龍日本
@zoom
 
 
 
※開催時間を20:00〜
に変更しました‼️
 
※定員10名→残席3名
 
お申し込みはこちら⭐️

 

 ホントに申し込まなくていい?
後悔しても知らんで?w
 
詳細は記事の後半に添付してます👇
 
 
 
 
龍9月23日紅葉秋分の日龍
 
丹生川上神社三社巡りトゥアー
with
crazy神社ーズ馬コーヒー馬
 
※定員7名→満員御礼→増席ちゅう💋
 
詳細・お申し込みは
 
 



札束金龍ぶち込み札束
札束豪運ヒーリング札束

数十万円の臨時収入から
数十億〜1兆円規模のビジネス拡大へ

詳細・お申し込みは

 
龍龍龍龍
 
 





 
なんかいろいろあって@省略
はい、ちゃんと後で書きます。後ろの人@武神が「書け」言うてはりますので。
 
11/3にスピ男子限定で
三峰神社ツアーやります神社🐺
 
おそらく修行系‼️
 
気になる少年orジェントルメンは
予定を空けておいてくださいね男性トイレ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
さて、
スピリチュアル業界って
活動の仕方が大きく分けて
2通りあると思っていて
 
 
 
大手の傘下に参入して
虎の威を借りるパターンと
(ディスってるわけではない)
 
 
 
自ら旗を立てて
スピリチュアルリーダーとして
組織を作り牽引していくパターン。
 
 
 
おそらく
後者を理想とする人を
先導するイメージなんですが
 
 
 
その指令、というかご神託を
つむつむが信頼する
2人の女性リーダーから
ほぼ同時に頂いちゃったので
 
 
 
これやらなあかんやつや滝汗
 
 
 
と恐れ慄いております。w
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今回はスピ男子(もしくはバリキャリウーマン)に
向けた記事となっておりますので
 
 
 
お姫ちゃまの皆ちゃまは
それを念頭に置いて読んでくだちゃいね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピ男子や
バリキャリウーマンが陥りがちなのが
 
 
 
スピリチュアルを全肯定すると
今まで自分が築き上げてきたもの、
その現実的な努力や実績が
まるで否定されてしまうような気がして
 
 
 
スピリチュアルに
素直にどっぷり浸かれないこと。
 
 
 
 
 
 
高次元のエネルギーを感じつつも
 
高次元のサポートだけでうまく行くはずがない
 
という思考が強く出過ぎちゃうんですね。
 
 
 
 
 
 
確かに、現実創造の力が無い人が
お金を稼ぐことも成功することもない。
 
 
 
でもその思考が、
 
特に成功体験の多い人ほど
 
霊的な感度を落とす原因となります。
 
 
 
反対に、ふわふわしすぎたお姫様方には
現実を作るために必要となる思考なのですが
 
 
 
男子、というか、
今まで、
 
 
 
ある程度思い通りに現実を作ってきた人は、
 
 
 
過去の成功体験によって
今の自分が支えられているので
その支えが瓦解する恐怖から
意地を張ってしまい、
 
 
 
スピリチュアルな現象を受け入れる素直さが
欠落してしまうのです。
 
 
 
素直さが欠落すると
学びや成長は半減するどころか
一歩も進まない状況を作り出し兼ねません。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、こう考えるといいのです。
 
 
 
過去の成功体験は
現実的な実力にプラスして
高次元がサポートしてくれたお陰様。
 
 
 
過去の成功体験の中に、
 
自分1人の実力だけでは
絶対に得られないようなもの
 
ありませんでしたか?
 
 
 
一言で言えば
 
運が良かった経験
 
ありますよね??
 
 
 
アレが高次元のサポートなのです。
 
 
 
あなたが自力で切り開いてきた道を
舗装して、歩きやすく、
走りやすくしてくれたはずです。
 
 
 
だからそれに感謝して
思いっきり高次元の存在に
甘えちゃいましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむつむの経験上、
高次元の存在に甘えられない方の中には
お母さんに甘えられない方が
多くいらっしゃいました。
 
 
 
なので、
 
 
 
お母さんに向かって
 
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
愛してくれてありがとう
 
そう心の中で囁いてみてください。
 
 
 
できるのであれば
直接伝えてみましょう。
 
 
 
そうすれば
高次元の存在にも
全身で寄りかかれるようになり
必ずさらに飛躍します@実証済み
 
 
 
それこそ龍の背に乗るように🐉✨✨
 
 
 
高次元の存在に頼ることは
"甘え"ではなく
"信頼"なのです。
 
 
 
意地を張ってると
(高次元の存在に全幅の信頼を置かないと)
 
女性スピリチュアルリーダーに
恋をする
 
という形で
 
無理矢理スピリチュアルに傾倒させられる
という人をチラホラ見かけました。w
ほれ、ドキッとした人いるでしょ?w。大丈りゅう、それは高次元の存在のせいだからw。トキメキは最強の栄養剤だしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
意地を捨て、誇りを持つ。
 
 
 
誇りとは
 
 
 
自分を愛し
家族を愛し
お金を愛し
仕事を愛し
国を愛し
地球を愛することです。
 
 
 
その誇りが
あなたの家族を守り
あなたの仲間を支えます。
 
 
 
自分のため、家族のため、国のため、
そして地球のために
 
 
 
同志として
共にスピリチュアル業界を
引っ張って行きましょう♪










龍龍龍龍
 
 





募集ちゅう💋
 

 
豊かさを呼び起こせ!!
お金の召喚魔法札束札束札束

金龍ぶち込み豪運ヒーリング札束
 
 
 


こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍1億円以上のお金を動かす予定
龍丹生川上神社に行きたいけど行けない!
龍高龗神様ぁああーーーー!w
龍罔象女神が気になる
龍龍大好き・お金大好き
龍龍ちゃん、お金くーださいっ札束
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近金龍の気配感じるんですけど?!w
 
 

 

詳細・お申し込みは

こちら🐉札束札束札束



 



お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとグンギさんがケチをつけてきます。w
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 


 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇

 


 

元伊勢、真名井龍神つなぎ

 

年収1000万越え、からの、、、?!

 

壱岐島、龍光大神の不思議な力

 

龍と遊ぶ♪龍の陰陽五行ヒーリング

 

患者さんの体の声が聴こえるようになった整体師さん
 
玉置神社、玉石社のご神気。スピ能力開花と臨時収入

 

北海道、龍脈の愛のパワー。金色の鳳凰とセドナ

 

つむつむ公式LINEに登録するだけで龍とつながる。4柱の龍が出現

 

沖縄の父龍、天龍大御神のお導きで生まれた遠隔*龍つなぎ

 
 
 
 

 
 



前頭葉
 
9/20(祝)20:00〜@zoom
※時間変更しました‼️
 
お申し込みはこちら⭐️

 

つむつむの最新の詳細記事はこちら⭐️

 

ちゃこぴの最新記事はこちら⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/