貴船神社奥宮で起こった不思議体験、龍鎮神社本社の海神社で起こった神秘体験。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 


 

 

 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
昨日の続きです👇
 
 
今回の遠隔龍繋ぎは
貴船神社奥宮でやりました。
 
 
 
 
 
 
遠隔が終わった後、
まいまいから
「兄さま、自分のお願いごと言った?って高龗様が言ってるよ」
って教えてもらって。
 
 
 
あ、そーいやそーやなって
もう一回本殿でお祈りしました。
 
 
 

 
 
「龍や神様のことを世界中に拡めて、たくさんの人々が愛と豊かさを手に入れ幸せに生きるお手伝いをします。その結果、来年は年収○○万を達成するように頑張りますので後押しをよろしくお願い致します」
 
 
 
と、お祈りしたら
黒龍さん(たぶん闇龗様)が現れて
光の宝玉を作って
ハートに入れてくれました。
 
 
 
その宝玉を
ハートで受け止めたら
胸が鉄板みたいに熱くなって。
 
 
 
みんなに
「宝玉くれたよ〜」
って伝えたら
「わたしもわたしもーーーー!!」w
ってみんなも宝玉もらいに行ったら
 
 
 
現金好きちゃんは
「もうあるじゃーん、忘れないでよ〜」
みたいなことをカイトくんに言われたらしくw
 
 
 
ピンキーまいまいは
「みんなにバラまけ!」
みたいなことを言われたってw
ちょっと記憶があやふやでまちがってるかもw
 
 
 
そんなことがありました。
 
 
 
 
 
 
んで翌日、
室生龍穴神社へ。
 
 
 
顔出し確認忘れたので全員現金でw
 
 
 
 

 
 
てっきりここで
遠隔龍繋ぎをやるもんだと思ってたら
高龗様から
「仕事しなくていいよ」
ってメッセージが来て
ずっと癒してもらってました。
 
 
 

 
 
そしたら
どこからともなく
美しいハープの音色が、、、、
 
 
 


 
 
 
正体はセドナのハープ演奏者
みほりーなさんでした。
 
 
 
みほりーなさんは
セドナの結婚式で
ハープの演奏を依頼されたこともあるそうで
 
 
 
その美しい音色に酔いしれながら
高龗様の癒しのエネルギーを浴びる
というとても贅沢なひとときでした。
 
 
 
で、仕事しないわけにもいかないのでw
みんなで繋がって、
 
 
 


 
 
 
お一人が、
なんか詰まってる感じがしたので
個別に魔法をかけることに。
 
 
 
 
 
つむつむ1人では手に負えなかったのでw
代わる代わるヒーリング。
 
 
 
その挙げ句、
3人で一斉にヒーリングをすることにw
現金好きちゃん参加者なのにw
めっちゃ贅沢w
オレがしてもらいたいわw
 

 
 
 
すっきりして、よかったね✨
 
 
 
 
 
 
続きまして、吉祥龍穴へ。
 
 
 

 
 
突然の豪雨。
詳しくはこちら👇←今流行りの職務放棄w
 
 
吉祥龍穴をあとにして
龍鎮神社へ。
 
 
 

 
 
 

 
 
龍鎮神社に着く頃には
豪雨は止み←ホント不思議!!
龍さんありがとう龍
 
 
 
みんなでじゃぶじゃぶ。
またなんかお姐っぽいw

 
 
 
この3人で
宗像三女神ツアーやるよ(しれっと告知
 
 

 
 
続きまして
天岩戸へ。
 
 
 

 
 
 
ここで、
わけわからんメッセージが降りてきて
謎すぎてずっと引きずってたんだけど
 
 
 
翌日、ピンキーまいまいのチャネリングで
驚異の答え合わせを体験することに、、、、
それについては別記事で。
 
 
 
わけわからんメッセージで
神妙な顔に👇w

 
 
 
で、次に石上神宮に行く予定にしてたんですが
龍鎮神社が
山の中にある海神社の摂社なので
その海神社に行ってみよう!
ということになりました。
 
 
 
なぜ山の中に海神社があるかというと
奈良の水源は
京都、大阪に流れている貴重なものなので
昔からとても大切にされてきました。
 
 
 
その御加護を御守りするために
海神社が建立され
神様が祀られているのでは?
 
 
 
と、今回ツアーの案内をしてくださった
奈良県民のHさんが教えてくれました。
 
 
 
 
 
 
んで、
まーーーーーーーー
ここがすごくて。
なんか物憂げな後ろ姿w
後ろ姿も美しいですなーーーーひゅーひゅーーーー
 
 
 
ご祭神も神々オールスター☆
みたいな面々で。
 
 
 
 
 
 
お手水舎の龍の鼻が
めっちゃラブリー豚

 
 
 
特にやばかったのが
海龍王の舞殿。
 
 
 
 
 
 
 
 
しめ縄も張られてなかったので
上らせて頂きまして。

 
 
沖縄の久高島を彷彿とさせる
澄み切った空気。
 
 
 
ここで3人で繋がると
 
 
 
長年捧げられてきた
人々の祈りの集合体と一体化するような
 
 
 
自然や地球と一体化するような
 
 
 
海に溶けていくような心地よさ
 
 
 
を感じました。
 
 
 
後から聞いてわかったんだけど
現金好きちゃんのブレスが
つむつむの腕の中に
溶けていくような感覚があったんですね。
 
そのブレス、珊瑚でできてるらしくて。
なるほど!ってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
最終日は、国常立神様(←やっと覚えたw
が祀られている
金運龍如爆上の玉置神社へ。
 
 
 
続きます。
 
 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席2名
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢を叶える龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/