”人は響きあうために出逢う。そして新しいステージへ。” | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー




 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 


昨日の続きです👇








九頭竜大社をあとにして
夕方、貴船神社に到着。






拝むやん?



登るやん?



手、洗うやん?



本殿の前に行くやん?






そしたら、



ご祭神の高龗様が



「おかえり〜」
「おかえり〜」
「おかえり〜」



って何回も何回も
伝えて来るんよ。



本当に、
何回も何回も何回も。



「よかったね〜」
「がんばったね〜」
「素敵な友達と来てくれて、ありがとね〜」
って。





あーーーー
書いててまた涙出てきたw






龍遣いになりたくてなりたくてなりたくて
仕方なかった去年の8月、
1人で鞍馬山登って
貴船神社参拝して
なんとなくエネルギーがあるような気がするなぁ
くらいの体感で。



11月に今度は龍遣いの人たちと
一緒に参拝させてもらって、
なんかみんなが
「ここヤバイねー!!」
とかわけわかんないことを
言ってるの横目で見ながら。



そのときちょうど
SHINGOさんの魔法学校を受講する直前で
SHINGOさんの龍繋ぎの値段教えてもらってイモってたら
チャネラーの方が
「つむつむの黒龍がずっと話しかけてくるの」
って、こんなメモくれて👇

この画像引っ張り出してきてまた泣いたw






「龍遣いになれたね〜
「よかったね〜
「嬉しいね〜
「素敵な友達もたくさんできたね〜



って、ずーーーーっと祝福してくれるんですよ。



なんか、
あの時のひたむきでピュアな
「龍が好き」っていう気持ち
を思い出して、



あの時は想像もしてなかった
光り輝く宝玉のような未来に
今いることに改めて気づいて。



ただただ感謝することしかできなくて。








この感謝と一緒に
高龗様のエネルギーを
遠隔龍繋ぎのお申し込み者様に
送りました。



そしたら
本殿の上空から
白い光の柱が射してきて。




みんなに伝わったかなーーー??



伝わらなかっても
大丈夫。
受け取れてるって強く実感できなくても
大丈夫。



体感がなくたって
龍のエネルギーは必ず届いている。
きっと最善のタイミングで
答え合わせがあるから
「分からなかった」って思った人も
ご自身の力を信じ続けてくださいね。






で、奥宮行くやん?



穴があるから入るやん?







進むやん?



着くやん?



祈るやん?




ヒーリングするやん?



素敵やん?










まーまーまー、
もちろん他にも死ぬほどいろいろあったよ?
でも書けへんやん?
これ書いてる今日、
室生龍穴神社参拝したんよ?
明日は玉置神社だよ?
むりやん?



ってことで写真だけで全部伝われ☆









室生龍穴神社
吉祥竜穴
龍鎮神社
海神社



の参拝の様子が気になる
せっかちな方は
どうぞこちらへ👇






あ、田宮陽子さんのブログの感想書くの忘れた。。
ま、いーか、ドロヘドロ見て寝よ←