いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

チョコ 数秘術セッション チョコ

あなたの魂を読み解き

生きづらい人生から

本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

今月の「親子数秘予報」を書いていきます♡

 

 

2024年8月の数秘は


2+0+2+4+8=16

1+6=7


今月は『7』の月です❣️

 

 

 

まずは数秘「7」のキーワードは

  • 探究心
  • 分析
  • 完璧
  • 内なる炎
  • 外側ではなく内を見る
  • 真理
  • 自分との調和
  • 一人の時間
  • 職人気質
  • オタク
  • 表面はクール
  • 休憩
  • 心の解放

 

などがあります。

 

 

表面的には澄ましているけど、心の内では燃えている!みたいな。

 

自分の好きなことに没頭したり、自分の心の奥に旅に出たり・・・

 

 

今月は外側のことよりも、自分の内側を大切にすることがベストな月です。

 

image

 

お子さんがいらっしゃる方は、夏休みで家にいる時間も多いと思います。

 

小さいうちはお友達と遊んだりすることもあるかと思いますが、あまりお子さんのプライベートに入っていかずに見守っているのが良いかもしれません。

 

 

もちろん、危ないことや注意することはしてくださいね!

 

でも「あの子と遊んではいけない」とか「〇〇しちゃだめ!」とか、さほど危険でもないけど、親の感覚で辞めさせるのではなく、子どもの感性を伸ばしてあげると良い時です。

 

 

 

また、一緒に勉強にしたり(お母さんはお母さんのしたい勉強を♪)自由研究なども、楽しくできるようにフォローしたりすると、お子さんも積極的に進めていくかもしれないですね。

 

ただここでも、あくまでお子さんのサポートですので、口出ししたい気持ちをグッと堪えて、「いいねいいね!」と褒めてあげてくださいね!

 

 

 

 

また、中学や高校生くらいの思春期のお子さんは、あまり親には言いたくないこともあると思います。

 

それらに顔を突っ込みすぎないことも気をつけてください。

 

逆に、悩みや心の内を話そうとしてくる子もいるかもしれません。

その時はしっかりと時間をとって、聞いてあげてくださいね!

 

 

 

そうでなくても、いつもより一緒にいる時間があるかもしれないので、お互いの思っていることとか、お昼やおやつを食べながらのおしゃべりはとっても良い時間になると思います。

 

 

また、お互いの思っていることを感情抜きで話し合うのも、親子の絆を深めるきっかけになります。

 

 

 

  • 子どもの本音を引き出すには、親が高圧的な態度や表情、感情を出さないこと。
  • 子どもの言葉をすべて否定せずに受け入れること。
  • それに対して怒らず説教せず、自分が思ったことを素直に伝えること。

 

子どもにとっては親というのは、ある意味、脅威でもあったりします。

いつも怒っている親に対しては特にそう感じて、言いたいことも言えない状態になります。

 

 

ですから、子どもは言いやすいように配慮する必要があります。

 

また、言ったこと全てを肯定するのも大切。

どんなことでも、子どもがそう思っているのだから、その気持ちを認めるということです。

 

 

 

本音で話すことにより、親子の絆はさらに深まります。

 

これはパートナーシップでも同じです。

 

 

 

そうやって心を解放しながら本音で話すことで、親子関係もグッと深まっていきますよ!

 

 

 

フォローしていただくとブログの更新情報が受け取れてアクセスが簡単になります♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ 人気の記事 ★

ピンクドーナツ【アダルトチルドレンや発達障害】 楽しみながら自分軸を確立させていく方法♪

ピンクドーナツ【 伊勢神宮 】御垣内参拝:「女性のベストな服装」と「スニーカー」その他気づいたこと

ピンクドーナツ【 天狗様系の人の特徴 】天狗系の人はこんな感じ!

ピンクドーナツ【 弁天様系の人の特徴 】弁天系の人はこんな感じ!

ピンクドーナツ【 お狐様系の人の特徴 】お狐系の人はこんな感じ!

ピンクドーナツ【数秘術セッション】 自分やパートナー、お子様の本質を知り「我が家らしい」家族のカタチを!

ピンクドーナツお母さんご自身がアダルトチルドレンや発達障害、鬱などを持っていると子育てが大変?!

ピンクドーナツ子どもの個性を活かし自分で生きる力をつけさせる

ピンクドーナツ【アダルトチルドレン】生きづらさを解消するために

ピンクドーナツ子どもの反抗期、どう接する?

ピンクドーナツ【 龍神様系の人の特徴 】龍神系の人はこんな感じ!

ピンクドーナツ【スピリチュアルの基本】宇宙を信頼する=自分を信頼する

ピンクドーナツ潜在意識のクリアリング方法 4つ!

ピンクドーナツ「魂レベル」で、可愛い人・綺麗な人とは?

ピンクドーナツ夢占いで今のあなたの潜在意識がわかる!

ピンクドーナツ視野を広げ自信をつける方法

ピンクドーナツ親子関係 〜子供の本質を知ることで関係性が変わってくる〜

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ