スピリチュアルセッションのご案内


あなたのお悩みに応じて、

  • 心理学
  • 脳科学
  • 引き寄せの法則
  • 仏教
  • 数秘術

 

などを用いながら、あなたがよりあなたらしく生きやすい人生にシフトチェンジするためのお手伝いをさせていただきます。

 

 

私たちの当たり前は、全て「潜在意識」に刻まれています。

だから考えることもなく、躊躇なく当たり前にできるのです。

 

例えば、歯磨きや、ご飯を食べること、着替えること・・・これらは「当たり前」ですよね。

 

しかしお悩みが出るというのは、この「当たり前」「間違った思い込み」をしているからなんですね。

間違っているから、思うような現実になっていないのです。

 

 

この間違った思い込みを書き換えていくのが、潜在意識セッションです。

 

 

◆ 間違った思い込み

 

「自分で気がつかなかった部分に気づき、自分の進みたい方向をしっかりと見ること」

これを大きな目標にしています。

 

宇宙は基本的に「ノー・ルール」


お悩みのほとんどが潜在意識に記憶されている「間違った思い込み」からきています。

そしてこの「間違った思い込み」が苦しみの原因であることがほとんどです。
この「間違った思い込みを創り出した原因」を探すこと、これが一番の核心です。


スピリチュアルセッションでは、この思考の間違った思い込みを、くるっと望む方向へ向けていきます。

 

間違った思い込みを訂正し、さらに「自分の本当の望み」を潜在意識から探り出し、軌道修正をしていく・・・というものです。


image

スピリチュアルセッションでは、
 
  • 心理学
  • 脳科学
  • 引き寄せの法則
  • 仏教
  • 数秘術

これらを用いて、あなたの潜在意識に眠っている原因を探し出し、自分らしくのびのびと生きていくための方法をお伝えしています。

 

お申込はこちら

 



◆ 事実は一つ、感情は人の数だけ

人の記憶には楽しい記憶、悲しい記憶、嫌な記憶などがあります。
これもしっかりと潜在意識に刻み込まれ、あなたの人生に大きく影響しています。

でも、
人の記憶は時として真実と違うことを覚えています。

それはその記憶に「個人の感情」が乗っているから。

小さい頃のお母さんとのとても悲しかった記憶・・・
でもお母さんサイドから見たら「あれのどこがそんなに悲しかった?」となることもあります。

人それぞれに物事の捉え方が違うからです。

当時のあなたにとってはそれは
「最大に悲しい出来事だった」というのは事実です。
そして今でもそれを胸の奥深くに隠していて
似たようなことがあると「悲しくなる」という現実を再放映します。



他の人からしたら「なんでそんなことで悲しくなるの?」と疑問を持つ人もいるかもしれません。
それはその人が「そういう場面でそのような感情になった記憶がないから」


それが間違ってるか間違ってないかは実は関係ないのです。
その当時はそのような感情になったのは事実ですし。

でも、
「今なお、当時と同じようなことを繰り返していたいですか?」という質問で多くの人が「NO」と答えます。




◆ 間違った思い込み→自分の理想へ!

潜在意識の書き換えをしていけば、どのような方でも必ず変わっていきます。

ここで一番大切なのは「変わるかな・・・」という疑いを含んだ思いをよりも「私は変わる!」と決めることです。

自分の意志で決めることはとてもパワフルです。
「腹を括る(くくる)」という言葉がありますが、腹を括ると迷いがなくなるので、前へ進む力100%となります。

それが自分軸です。

自分軸で生きることは、他人の目やを気にしたりしないこと。
自分らしくのびのびと生きていけるのですね。

だから現実が変わっていくいのです。

でも、迷ってもいいのです。
最終的なゴールがあり「そこへ行く!」と明確に決め、少しずつ潜在意識を書き換えていけば、迷ってもそこへ到達します。

眉間にしわを寄せて頑張ってゴールに進むと、眉間にしわを寄せ頑張る現実が目の前に現れます。

なので、楽しく軽やかに、あなたの理想の毎日を体現しながら、笑顔でゴールに進んでいきましょう♪





◆ 本来の魂の輝きを取り戻し自分らしく輝こう!

心は本当に自由です。どのようなことも「間違い」はありません。

 

だからこそ、本当にあなたが歩みたい道をしっかりと望まなければ、いくらでもそれとは違う人生を歩むことになります。


しかし、それさえも、本当は「間違えではない」のですけどね。


でもやはり、

  • 生きづらい
  • 問題を抱えている
  • いいことがない

そんな人生より、自分の望むような人生を歩めたらどんなに素晴らしことか・・・!

image
 

一人では頭の中で悩みがぐるぐると堂々巡りをしてしまい、そこから抜け出せなくて苦しくなります。
悩みを元から解決し、あなたの「本当の望み」に近づくためのサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

【このような方へおすすめです】

 

□ 人間関係の悩み

□ 親子関係の悩み

□ 夫婦やパートナ関係の悩み

□ アダルトチルドレン

□ 軽度〜中程度の鬱

□ なんだかモヤモヤしている

□ 生きづらい

□ 自分軸で生きたい

□ 自分の人生を生きたい

□ 自分らしく生きたい

□ もっと楽しい人生にしたい

□ 自分の創造する人生にしたい

□ 自分の好きなことを仕事にしたい

□ 毎日笑顔で過ごしたい!

 

 

 

【セッション方法】

 

   LINE通話(Wi-Fi環境の整ったところでの通話をおすすめします)

 

 

 【 コース/セッション料金 】

 

   40分コース 

  1セッション/40分  ¥5,000  どのような雰囲気か?初めての方やお時間のない方へお薦めです。

 

   60分コース《おすすめ》

  1セッション/60分  ¥7,000   一番人気のコースです。お悩みをしっかりと解消できます。

 

   90分コース 

  1セッション/90分  ¥10,000  しっかりとお悩みを解決したい方へお薦めです。

重度の鬱、その他精神的なことで病院へ通われている方は、セッションをお受けいたしかねます。

セッション時のカフェでの飲食代は各自負担でお願いします。

セッション料金は基本的に事前振り込みをお願いしております。(お申し込み時に振込先をお伝えいたします。お振込後のご返金は致しかねます。ご了承くださいませ。)

 

お申込はこちら

 


 

魂の輝かせ屋☆いくこ