いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

潜在意識というのは無意識のこと。

そしてその潜在意識は、意識全体の95%を占めています。

 

 

無意識・・・は意識できません。

 

そしてこの無意識というのは、細胞分裂や心臓を動かす、デトックスの働きなど、意識しなくても「当たり前」にしてくれているのです。

 

 

だって「心臓動け!」なんて毎秒思っていられないですもんね!

 

 

そして「癖」というのも無意識で出るものです。

 

この癖は、手足を動かすような癖ならば自分で気がつくこともできますが、大抵は人から指摘されて気がつくものです。

 

 

本当に無意識でしてることって多いんですよね!

だからこそ、95%の割合を占めている、ということなんです。

 

 

 

 

言い方を変えれば、95%の力が無意識に眠っている・・・という状態とも言えますね。

 

 

意識の世界では、「起きている時の現実と思い込んでいるのが夢の世界で、寝ている間の夢の世界が現実世界」と言われています。

 

 

寝ている時に見る夢・・・というものがあります。

 

占いで「夢診断」がありますよね。

 

例えば、このような感じです。

 

 

夢診断は、見た夢を解析して「それは〇〇という意味です。あなたは潜在意識ではこのように思っていますよ」というものです。

 

 

潜在意識・・・自分の95%の意識の中ではそのように思っている!ということです。

 

夢診断は、バカにできません。

 

 

 

例えば怖い夢やトイレの汚い夢など、一見「え?!」と思うようなことは、意外と良い結果だったりします。

 

 

でも、「逃げる」などは「現実の嫌なことから逃げている」というような意味合いもあったりします。

 

 


 

特にいつもいつも似たような夢を見る・・・という場合は、潜在意識の中がそのことでいっぱい!ということになります。

 

 

嬉しい幸せな夢診断のものなら良いのですが、診断結果であまり良くない状態の場合は、変えるように努めてみて。

 

 

だってそれ、自分の意識の95%が訴えてるんだから!

 

そこを解消しない限り、どんどんストレスも溜まっていきます。

 

 

 

でも夢診断したいけど夢って覚えていないんだよな・・・という方も多くいらっしゃると思います。

 

でも寝起きすぐくらいなら覚えていることもあります。

 

 

 

そのような方のために「夢ノート」をお勧めします。

 

夢ノートは、その名の通り、夢をメモするノートです。

 

でもノートの形式はリングノートの書くページを開き、ペンやシャーペンなどすぐに書ける状態にして枕元に用意しておいてください。

 

できれば、寝る前に次の日の朝の日付を先に書いておくと、いつ見た夢かわかるのでお勧めです。

 

 

そして起きてすぐにノートに向かうのです。

 

 

初めのうちはどのように描写していいかわからないかもしれませんが、例えばトイレが出てきた夢なら

  • トイレ
  • 汚い
  • 掃除した

など文章ではなく箇条書きで書いてみてください。

 

 

文字にすることで、その記憶を留めることができ、そのほかの感覚も忘れずに思い出せたりします。

 

 

ちなみにトイレが象徴する意味としては、例えば

  • 運気
  • 浄化
  • 不安
  • ストレス
  • 金運
  • 健康運

などがあり、汚いトイレを掃除する夢は、金運アップです✨

 

 

トイレの細かい状態(シチュエーション)は掃除の他にも

  • つまり
  • 溢れる
  • 便などで汚れている
  • ピカピカの状態
  • 掃除をする
  • 自分が汚れる

などがあります。

 

 

わかりやすくトイレの夢を出しましたが、自分の潜在意識が、今どのようなことを思っているのかは、他にもいろいろなことが夢から判断することができます。

 

 

ぜひ、リングノートとペンを枕元において寝てくださいね!

 

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ