2023年4月分のマンスリーメッセージの受付は3/20(月)〜 3/31(金)までとなっております❣️

 

毎月、20日〜月末までの間のみ!

翌月1ヶ月間の『あなただけのマンスリーメッセージ』を承っております。

 

 

お申込はこちら

 

 

■マンスリーメッセージ とはなんですか?

 

▪️タロットカード

▪️オラクルカード 

▪️数秘術

▪️体感型インスピレーション

 

を用いて、翌月1ヶ月間どのような月になるか、その月の過ごし方や注意点、アドバイスなどを出していきます。

 

 

 

なぜ、あなただけに当てはまるのか?

 

オラクルカードはあなたの潜在意識とつながり、数秘術はあなたの本質を明らかにし、毎日、毎月、毎年あなたのバイオリズムを算出できるからです。

 

つまり、全てが「あなたの潜在意識や本質からの答え」だからです。

 

雑誌などに載っている占いは、多くの人に向けたものですが、マンスリーメッセージ は完全に「あなただけ」に向けたものとなります。

 

 

 

マンスリーメッセージは当たるの?

 

占いは「当たるのか?当たらないのか?」という点だけで見られることもありますが、マンスリーメッセージ は「当たる」と、私は断言しません。

  

 

それは「ものの見方・受け取り方」でいくらでも変わってくるからです。

  

何かを言っても、それに対して違うと思えば『違う』となるからです。

 

 

 

しかし多くの方から

 

「当たってました!」

「今ちょうど、そういう感じでした」

「そんな風に思っていました!」

 

というお言葉をいただきます。

 

 

書いてある文章を見て「そういえば!」と普段あまり気にしないことを思い出した…としたら、普段あまり気にしないことに焦点を当てたから気がついた、ということもあるからです。

 

 

ですから、深潜在意識の下の方に隠れていた物事なら、すぐに掘り起こせないこともあります。

 

 

なので、1ヶ月以上経ってから「そういえば前回のメッセージで・・・」というお言葉もたまにいただいております。

 

 

 

■オラクルカード とは

 

オラクルカードの「オラクル」とはご神託という意味です。

 

ご神託とは、おみくじみたいなもの。

 

上でも書きましたが、オラクルカード はあなたの潜在意識とつながり、より的確なメッセージとして出てきます。

 

 

とても現実的で納得できるようなことを言ってきます。

だから、私もオラクルカードを信じ始めたのです。

 

 

本来私は目に見えないものは信じられない方なので、オラクルカードもはじめは「偶然でしょ?」という感じでした。

 

でも、どこかで『信じたい』という自分もいたのです。

 

 

ですから半信半疑ながらも、周りの人へカードを引き続けていくうちに、友人の「当たってる!」という言葉を多く頂き、確信に変わりました。

 

 

 

■数秘術とは

 

数秘術は数学者のピタゴラスが考え出したもので、数字を性格などに置き換えている、統計学です。

  

 

こちらはオラクルカード と違い、ぱっと見で(数字ごとに意味があるので)わかり、さらに数字のそれぞれの意味が、私自身の本質や思考・行動に当てはまり過ぎるので、これはもう信じました。

 

そしてもちろん、家族や周りの人にもぴったり当てはまるのです!

 

 

見えない部分を数字で表し、そこに数字の意味があるので、それらを読み解いていけば、「本来の自分」が浮き上がります。

 

 

目に見えないご神託のオラクルカードと、統計学の数秘術。

 

これにインスピレーション(カードのエネルギー)が入り、お届けしているマンスリーメッセージとなります。

 

 

 

 

■マンスリーメッセージ の内容

 

▪️インスピレーション(カードのエネルギーを読みとる)

▪️どのような月になるか(カード)

▪️意識すること(カード)

▪️アドバイス(カード)

▪️今月の数秘(数秘術)

 

メールでこれら平均3500文字〜のボリュームをPDFの形で添付して送付させていただきます。

(Gmailから送りますので、携帯の方でPCアドレス、また添付メールを受信拒否されてる方は解除しておいてください)

 

 

 

例えばこのような感じです。

▪️IKUKOの2021年11月のマンスリーメッセージ

▪️IKUKOの2020年2月のマンスリーメッセージ

 

 

 

自分のマンスリーメッセージは、始めは他人事のように書けませんでしたが、最近は出来るようになったので、ブログに載せています。

 

自分のことながら、他人目線で書くのは面白いことですし、また、書くことで心構えができるので何となく安心します。

 

 

 

私は未来に起こることへの不安が強かったので、自分でマンスリーメッセージを出すことで、前もって「こんな月になる」と分かることで、安心を得られている部分があります。

 

  

 

■料金・お申し込み方法

 

お申し込み期間は、毎月20日〜月末までとなっております。

 

2023年4月分のマンスリーメッセージの受付は3/20(月)〜 3/31(金)までです。

 

▪️料金:3500円

 

▪️お申し込みフォームにご記入いただき、そちらに振込先も書いてありますのでご入金いただいてから、順次 鑑定に入らせていただきます。

 

▪️鑑定結果はPDFでメール添付でお届けいたします。

 

お申込はこちら

 

 

 

素敵な1ヶ月になりますように💕✨