ひとりごと
最後の設定を投入しつつチョットだけ寂しくなるw
「設定を変更しましたー♪」
あーやっぱおいらゎ設定するお仕事が
好きなんだなー(´∀`)と
まー最後っつーのゎ大袈裟ですけどね
時期ゎともかく必ずまた出来るワケですから
思えば随分多くの機械の首を刈ってきたモンです
「わしゃー!」
おいらが至らないばっかりに
稼動を落としてしまった機種なんヵもあったんだろーな
5号機になっても更に増え続けるすろっとの種類
ぶっちゃけ把握し切れんw(゚ー゚;
売上ゎ下がっても変わらない機械台の値段
ヤマダ電機なんかで随分安くなった液晶TVを見ながら
ぱち業界の流通がさっぱり理解できないコトを思い知る
「ボクたちはどうして
こんなトコロまで来てしまったんだろぅ」
ただスロが好きなんです
ベタピンでも負けずに貢ぐじょ! m9っ`Д´)ノ シャー!
「ボクたちの――
世界は」
その病名ゎ――
なぜか鎖骨の裏あたりが無性にイタイんです
寝たら直るべー(´∀`)
と思って気楽に構えてたんですが
いまだ直らず
つーか寝起きのたびに激痛が走ります
最初ゎ寝違えたと思って
すろに没頭してたんですけど
時間がたつにつれて増してゆく痛み
こっ これゎまさかー∑(゚Д゚)
蒙ちゃん症候群?
あふれる愛で胸がイタイんだろーか?w
じゅーぶんありうるから困ったモンだw
ねーちゃん>
「タバコ吸いすぎだべ
禁煙しろや (゚Д゚)y-~~ スパスパ」
なんてアリガタぃお言葉
月曜になっても直らなかったら
病院逝ってきますw
であまた(・∀・)ノ
今日も
パチスロ業界初まとめさん
のサイトに
またのっけてもらっちゃいました♪(ノ´∀`*)エヘ
まとめさん>「ていうか完全に廃人w」
しかも褒められたー♪(ノ´∀`*)エヘ
正直、武龍や甘デジエヴァを打とうヵ迷ってたんですけどね
これゎ―
逝かねば(・∀・)なるまいw
廃人の名にかけて― m9っ`Д´)ノ チョェー!!
つわけで今日も
朝からロングドライブ
今まっでー 好きなこともしたーしー♪
たまーにー 我慢もーしてきたー♪
※B’z/あいかわらずな僕ら
すっかり通いなれたよーな気のする道をゆくw
そして―
「かも――――ん!」
アレ?w
なんでおいらゎくぅちゃん(甘デジ)を打ってるんだろぅ(;´Д`)
完全に油断してました
一騎当千満席満台
朝いちからモテモテの蒙ちゃん
(;´Д`)サスガデース
くぅちゃんが
大当たり1回が下皿分にしかならんと分かり
3連荘おわったところで即ヤメ
やっぱり待つなら近くのスロを打とう
手をのばーして 急かそーくで♪
光るにーじーをー つーきぬけーてー♪
やぁアリス(・ω・)/久しぶり
蒙ちゃんのスグ近くのベスポジに陣取っていたのゎ
ご存知鬼女アリス
ただ待つだけなのにリスクゎでかいがw
ココなら空いてスグ一騎当千をゲットできる♪
と思いきや
カボちゃれーんじ!
ドゴーンを回避しまくり
さらにゎ
久しぶりのカボちゃーんす
箱までGET
コレが噂に聞く
鬼の目にも涙?
つか
やっぱアリスもおもしれーなー(´∀`)
君をー 誰よりもー ♪
おーもーっているーからあー♪
この歌聞いたのなんて何ヶ月ぶりだろぅ(゚ーÅ)
みるみる箱がイッパイになってゆく
一騎当千のにーちゃんが心折れると同時に
ドゴーン!
終了するカボチャレンジ
∑(゚Д゚)ハッ アリス― キミゎ
思う存分貢いで来い(*゚Д゚)b クワッ
と言っているんだねー
思えばアリスともそろそろ長いお付き合い
でも今のおいらゎ蒙ちゃんに夢中
絶好調のアリスを捨て
下降線を辿り始めた蒙ちゃんへー
どー見てもキチ○イの立ち回り
ゴメンょアリス
そしてありがとう――
逝って(`・ω・´)ゞきます
ずどーん!
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
た
だ
し
、
華麗にスルー(゚ーÅ)
今日も今日とて
絶好調のヒキを魅せるレア(なだけの)小役
引いた回数 重複回数
紫チェリー 5回 0回
スイカ 7回 1回
コレを偏りとゆーんですね
勉強になります(゚ё゚)ゞ
なんか関羽がやってきて
ナニをするでもなく帰っていった
初めて見たけど 熱いわけじゃなさそーね♪
本日の結果
投資 20k
交換 3k (くぅちゃんの分)
。
。
。
。
。
お気づきのコトとゎ思いますが
アリスの心遣い
全つっぱ!w
あー楽しかった(´∀`)
あなたの好きなタイプを徹底調査!!
やってまいりますたーヘ(゚∀゚*)ノ
いつになく真面目に逝きますヵ(ノ´∀`*)ネー
↓バトン↓
★年上、年下、同い年なら?
なんでもアリ
★どんな髪型が好き?
なんでもアリ
★優しさと面白さどっち?
どっちもイラネ♪
★メールや電話は大事?
別に。。。
★スポーツやっている人がいい?
別に。。。
★眼鏡好き?
★血液型にこだわる?
まったく
★どんなファッションが好き?
着てないぐれがちょーどイィ
★身長はどれくらいが好き?
なんでもアリ
★付き合うならこれが大事だと思う?
付き合ってみなきゃ分かんねw
★これ、キュンときます。
二面性 もしくゎそのギャップ
強いてゆーならツンデレ
★束縛はされたい?されたくない?
別に。。。
★デートに毎回同じ格好で来る人は?
致命的でゎない
★ふーん、聞いていると結構こだわるね
そーか?w
★じゃぁ、ここが好きっていうセクチーポイント。
存在そのもの
★じゃぁ、これをされたら冷める。
ブリっこ
★追いかけたい?追いかけられたい?
希望ゎないけど
追いかけてるつもりが
追いかけられてたパターンゎ多い
★これをされると弱い
だ か ら
ツンデレ
★理想と現実は違う?
そでもない
★10人の人に回しましょう!
バトンゎ
止めるモノですわわww!!!о(ж>▽<)y ☆
たしかにミソには見えんけどね
「なんでうちゎこんなに貧乏なんさー?」
月末になると ほぼ毎月そーくだまく
うちのねーちゃん
そんな時ゎじっとモノ言いたげに
ねーちゃんの顔を見返します
ねーちゃん>
「ン(-_-メ? アタシ今月は無駄遣いしてないよ」
毎月のよーに今月はてゆーのもどーなんだw
ねーちゃん>
「どっかに 何もしないで30マソぐれもらえる仕事ないかなー」
10代の若モンじゃあるまいしww
と>「今年いくつになると思ってるんですか!?」
ねーちゃん>
「はたちー♪(ノ´∀`*)」
旦那相手にサバよむなYO
一騎当千ハァハァ画像
見れた画像をあっぷしときますねー(・∀・)/
ちなみに食事ナシ
WC&ジュース補充2回
会社からのTEL 1回
ねーちゃんからのTEL 1回
それ以外ブン回し♪(ノ´∀`*)テヘ
まずゎ小カットイン
この画像の演出自体ゎ熱くないです
後になって知りました(ノ´∀`*)
関羽まで発展するとボーナス確定ぽい
関羽&魔王曹操演出ゎ2回見たんですけど
打つのに夢中で撮り忘れましたw
次に大カットイン
賈詡文和様
メガネと声が色っぽい
典韋
これも賈詡かな?
衣装とかプレミアぽいけど どーなんでしょ?
他には司馬懿仲達も見ましたけど
打つのに夢中で撮り忘れましたw
コレ出るとほぼ当たったよーな。。。
蒙ちゃんのが見たかったょ―(iДi)―ぅ
あと
小冊子とかにプレミア画像とかって
モザイクかけられてたヤツ
更にー 連続演出系の特別?バージョン
趙雲子龍
この人凛々しくて(・∀・)カクイィ!
かなりぼけちゃったけど夏侯淵妙才
この人の連続演出が一番多かったカナー
んでー お風呂演出孫策バージョン
陰の薄い主人公 孫策伯符
やっと掴んだ目立ちポイントゎ
すろっとのお色気演出でした(゚ーÅ)ホロリ
つか蒙ちゃんと変わってYO!w
ちなみに
陰の薄い主人公つながり↓
※シン・アスカ「わかるゾ その気持ちぃぃぃいい」
そえば 7G or 77GのART なんですけどもー
77Gゎ一度も引けませんですた(・∀・)/
しかもBIG&REG全26回ちぅ 「0人斬り」が3回ww
スイカなんぞ引ける気がしねーw
ARTちぅにゎ何回も来たんですけど(´∀`)ネー
ぇ? 重複?
スイカも紫チェリーも0%ですってば(ノ´∀`*)w
どれだけ きーみを 愛してもー♪
1/4ぃーも つたーわらなーい♪
最後に
(おそらく)ARTちぅに単独ボーナス当選の場合に
見られる(と思われる)
「桃園の誓い」一騎当千変換
劉備と
関羽
と張飛で1枚絵でした
張飛はしょりました(ノ´∀`*)
張飛ファンの方ごめんなさい♪
つわけで
また近いうちに
貢ぎに逝くです(`・ω・´)ゞ
おまけ
劉備とか関羽ファンの方どぞ
ついに
軽く寝坊した朝9:30
やはり3時間ゎ睡眠が必要ヵ―(´・ω・`)
かろーじて通える距離の
蒙ちゃん設置店さんに辿り着くコト50分後
空いてなければおいらの愛が足りなかったんだ
そー言い聞かせながら入店
見事に空いてたw
ウレシーやらカナシーやら(゚ーÅ)
さー(きっと)長い一日が始まるゾー
とレバーON
いきなり
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレゎひょっとして祭りですかー?w
激熱札ー ヘ(゚∀゚*)ノ
そしてー
夢をありがとうw(゚ーÅ)
朝いち1回転で紫チェリー → 1/2を外す
完全にヒキの使い方間違ってます
その後も順調に投資を重ねる
安心したょ、 いつものおいらだ
そして迎えた10k超え
賈詡文和さんのウルウル目
そろったのゎ1枚役
ちょw
この声エロイw
従業員のにーちゃんも振り返ってコッチ見てるしw
さすがに写メ撮るの恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞ
んで
なんかでっかくカットイン
こちとらロリの趣味ゎねぇょ(*゚Д゚)、ペッ
前言撤回
当たってくれてありがとう
CZ中も逆から押した方がイィね
上段にベルが来ても
中リール上段にベルがこなければタダの外れ目
ボタン二つ目までドキドキできるヘ(゚∀゚*)ノよーん
しかしながら
おいらのヒキでARTが続くはずもなく
一番続いた千人斬り↓
下皿を満たしたりのまれたり
なんとか箱を1箱使ったあたりから
うんともスンとも言わなくなる一騎当千
それでも楽しいと思えてしまうのゎ
リールのせいなのか
おいらのせいなのか
全てのまれて迎えた1001回転――
天井CZ発動
ARTになったら
熱い演出とリール制御を楽しめないじゃないか
と思ってしまうおいらゎやっぱり病気かしら?
そして無事(?)天井ARTも終わり
まだまだ当たらぬ1400回転
ふつーの人ならココでやめるんだろーなw
頭の中で一人の自分が囁く
「まだだ!まだ終わらんよ」
だってまだ
蒙ちゃんに会ってない!
蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
「ちらっ |Д゚)」
草葉の陰から覗き蒙ちゃん
↓
ガセ
もっとだーm9っ`Д´)ノ
蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
「デン!」
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! か?w
しかしガセ orz
さすがゎ蒙ちゃん
そんなに安っぽくないね
タイヨーさん分かってらっしゃる(゚ーÅ)
そんなコトを繰り返し、メダルがなくなりかけた頃ー
「かぽ――――――ん」
ついにキタ━━━(iДi)━━━!!!
「み・・・見るな バカ!」
「我が生涯に一片の悔いなし!(iДi)ダー」
その後順調に
「残念!関羽雲長 0人斬り!」
ちっとも残念なんかじゃないし(´∀`)ァハハン
コレまで見れて
ガセったところで終了w
本日の結果
台選別 てきとー だって眠いし
なにより1台しかないし
投資 29k
交換 5k
重複実績
紫チェリー →0%
スイカ →0%
赤チェリー →約10%
1枚役 →約20%
ちなみにデフォルトゎ
紫チェリー →50.00%
スイカ →25.00%
赤チェリー →5.79%
1枚役 →14.65%
完全にヒキの使い方間違ってますw
どれだけ きーみを愛してもー♪
1/2ぃ-も つたーわらなーい♪
それなのに――
それなのに
メッチャ楽しかったです♪
ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
やっぱスロゎリールが命やねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のちほど載せきれなかった画像の数々
あっぷしますねーヽ(゚∀゚)ノ
すろとブログと時々お仕事
今月をもちまして
設定師の任を解かれるコトとなりますた(`・ω・´)ゞ
目標ノルマを達成できなそーな空気になって初めて
本部のエロイ人の突っ込みが激しくなってきたよーです
D氏がとらっしゅに好きにやらせ杉だ とw
上の人に好かれるのって難しいっスね(ノ´∀`*)
つわけで
すろっと管理をD氏に返上します
D氏からゎ
「お前ほど稼動上げつつ利益確保できない」
と褒め殺され
早々においらに返す気でいるみたいですが
人の印象って難しいんで
せめてD氏の評価を落とされないよーにきょーつけます(・ω・)/
さてー
そこで困るのゎ
このブログのタイトルなワケなんでスがw
まーボチボチ考えときますんで
ほったらかしの方向でお願いします♪
あー
明日ゎ蒙ちゃんに癒されに逝くヵなー(´∀`)
朝からじゃないと座れないんだろーなー(´∀`)
起きれっかなー(´∀`)
「¥の切れ目が縁の切れ目だょ」
。
。
。
。
(;´Д`)デスヨネ
