今日も
パチスロ業界初まとめさん
のサイトに
またのっけてもらっちゃいました♪(ノ´∀`*)エヘ
まとめさん>「ていうか完全に廃人w」
しかも褒められたー♪(ノ´∀`*)エヘ
正直、武龍や甘デジエヴァを打とうヵ迷ってたんですけどね
これゎ―
逝かねば(・∀・)なるまいw
廃人の名にかけて― m9っ`Д´)ノ チョェー!!
つわけで今日も
朝からロングドライブ
今まっでー 好きなこともしたーしー♪
たまーにー 我慢もーしてきたー♪
※B’z/あいかわらずな僕ら
すっかり通いなれたよーな気のする道をゆくw
そして―
「かも――――ん!」
アレ?w
なんでおいらゎくぅちゃん(甘デジ)を打ってるんだろぅ(;´Д`)
完全に油断してました
一騎当千満席満台
朝いちからモテモテの蒙ちゃん
(;´Д`)サスガデース
くぅちゃんが
大当たり1回が下皿分にしかならんと分かり
3連荘おわったところで即ヤメ
やっぱり待つなら近くのスロを打とう
手をのばーして 急かそーくで♪
光るにーじーをー つーきぬけーてー♪
やぁアリス(・ω・)/久しぶり
蒙ちゃんのスグ近くのベスポジに陣取っていたのゎ
ご存知鬼女アリス
ただ待つだけなのにリスクゎでかいがw
ココなら空いてスグ一騎当千をゲットできる♪
と思いきや
カボちゃれーんじ!
ドゴーンを回避しまくり
さらにゎ
久しぶりのカボちゃーんす
箱までGET
コレが噂に聞く
鬼の目にも涙?
つか
やっぱアリスもおもしれーなー(´∀`)
君をー 誰よりもー ♪
おーもーっているーからあー♪
この歌聞いたのなんて何ヶ月ぶりだろぅ(゚ーÅ)
みるみる箱がイッパイになってゆく
一騎当千のにーちゃんが心折れると同時に
ドゴーン!
終了するカボチャレンジ
∑(゚Д゚)ハッ アリス― キミゎ
思う存分貢いで来い(*゚Д゚)b クワッ
と言っているんだねー
思えばアリスともそろそろ長いお付き合い
でも今のおいらゎ蒙ちゃんに夢中
絶好調のアリスを捨て
下降線を辿り始めた蒙ちゃんへー
どー見てもキチ○イの立ち回り
ゴメンょアリス
そしてありがとう――
逝って(`・ω・´)ゞきます
ずどーん!
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
た
だ
し
、
華麗にスルー(゚ーÅ)
今日も今日とて
絶好調のヒキを魅せるレア(なだけの)小役
引いた回数 重複回数
紫チェリー 5回 0回
スイカ 7回 1回
コレを偏りとゆーんですね
勉強になります(゚ё゚)ゞ
なんか関羽がやってきて
ナニをするでもなく帰っていった
初めて見たけど 熱いわけじゃなさそーね♪
本日の結果
投資 20k
交換 3k (くぅちゃんの分)
。
。
。
。
。
お気づきのコトとゎ思いますが
アリスの心遣い
全つっぱ!w
あー楽しかった(´∀`)