いんちき設定師がゆく -35ページ目

三文芝居


みにょん
「ユジン。。。ポラリスが。。。」



ゆじん
「ブラブラのぐでんぐでんになってしまったの(ノДT)」



↓ぽらりす




ちゅさん&ゆじん
「嗚呼チュサン。。。(iДi)」
「頼むよ京楽さん」



ちぇりん
「ちゃっちゃと無償交換よ!!」



営業Nさん>
   「ぜぇぜぇ 持って来ましたー(;´Д`)ノ」




大至急持ってきてくれるのゎウレシーんだけど

今のご時勢承認受けなきゃ稼動できないし(゚ーÅ)ゴメンヨNサン



冬のソナタ2

1台ご臨終


それ以外満台なのにー(゚ーÅ)



入替で腰砕いて以来

事務所でリハビリちぅのとらっしゅでした(・ω・)/






おまけ






みにょん
「おっぱい! おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜」

検索ワード

今月の検索ワードです




ちょっと見難いカモですけど

一騎当千だらけ


1~30位まで表示されるんですが

30位ゎ「その他」な為

実質29個のワードのうち20個が一騎当千関連



ウレシー限りです(゚ーÅ)



ただ ですね―



来られた方の参考になってるのか
激しく気になりますorz








おまけ



今更ですけど

実あ 周瑜公瑾(♂キャラ)が大好きです



ただしちゃんの次です(゚ё゚)モフ♪

そーか やっぱり そーなのヵw

あちこちで見かけるんで

乗っかってやってみますたヽ(゚∀゚)ノ


リンク→【煽りメーカー・モバイル版





以下、結果


■□■□■□■□■□

恋人と呼ぶには危険すぎる


愛人と呼ぶには愛しすぎる


燃えたぎるこの腕で


今すぐあなたを抱きしめたい



脳内お花畑

ユートピアとらっしゅ



ここに復活!!

■□■□■□■□■□













後悔ゎしていない(゚ё゚)y-~~






おまけ




これぞバトルまんが(*´Д`*)


ステイフリー マィ ミーザリー♪

一騎当千のART(*゚Д゚)、ペッ なおいらにとってゎ

やはり無印よりも

ボーナス獲得枚数が多い代わりに

ART継続率の低いAのが好み♪


つわけでAを目指して更に遠征


それとゆーのも

200806091231000.jpg

昨日こんなコトになってたタメ


通常時マンセーなおいらも

さすがにCZで熱くなったね♪


まー

熱くなった瞬間に終わった

わけだけども(ノ´∀`*)ペチッ


ちなみに昨日ゎ+10k


ART中に当たった6回のボーナス

6回分損した気分になるのゎやはり病気ですか?


つわけで

Aを打ってきますたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーィ♪


いあーw

面白いよーに「0人斬り」が続く(ノ´∀`*)ネー


そして貢ぐつもりが

本日も絶好調のダラダラ連荘


それでも心折れたのゎ

ちゃんにマッタク会えなかったためか?


毎日のよーに

200805281142000.jpg
「ハレルヤ!」


200806041205000.jpg
「ボーナス確定!」


ロリのプレミア見てます


ハレルヤー ラ ミーゼラーブー♪

ドゥワナショーミー ハローァンロー♪



さすがに見てない演出に出会えなくなってきますた

毎日打ってるモンなー(ノ´∀`*)ソリャソーカw


-本日の結果-

投資  21k
交換  32k




-初見演出-



200806091304000.jpg
サラシの張飛

コレで当たるのが天文学的数字のよーな気がするんで

初めてとゆーより今までBETキャンセルしてたかもしんないw


んで

関羽通過予告
200806101222000.jpg
普段ゎセーラー服な関羽ですが


200806101121000.jpg
スクール水着着てますww

おそらく出た時点でボーナス確定


コレも初めてじゃないけど

今まで撮れませんでした



ポカポカ陽気に激しくお昼寝したくなって

寝床を求めてドライブ


その間うちのねーちゃんゎ

地元で

花の慶次諭吉ブッ込んでいたよーです。。。(||´,_ゝ`)


ハタラケドハタラケド
ワガクラシラクニナラザリケリ




人生ゎ 打ち上げ花火

大夏祭り 見ますた(・ω・)/

CMでバンバンやってる例のアレですね


展示会前とゆコトで

写メゎNG出されちゃいました


つわけで代わりに





200806041303000.jpg
蒙ちゃん かっといーーーーーーーん!! ヘ(゚∀゚*)ノ




演出だけを見るデモ機だったので

試打のカテゴリーにゎ入れません

それと打ってないんで感想も言いません♪



ただ、

ちょーどneneさんのブログ を拝見した直後でして

いろいろ考えちゃいました


つまり眩しい台ですw

詳しくゎneneさんの記事読んでね(ノ´∀`*)



それとー


比較対照として

大夏祭りの前作と言えば

おいら達ゎを思い浮かべがちですけど


お客さんゎキット違うんでしょーね











めがね♪めがねーヽ(゚∀゚)ノ♪



つーかXJAPANゎまだなんだろーか?w(ノ´∀`*)ウチテーw

マイノリティ・レポート

ココを訪れていただいてる方にゎ

すっかりおなじみの




一騎当千

打てば打つほど思うんですが

運だけでは非常に勝ちにくい機種ですw



まー

なんで急にこんなコトを言い出すノヵと言いますと


パチンコ・スロットは
ギャンブルか遊技(娯楽)か


とゆー議論をとある掲示板で目にしまして


おいらのそれに対する意見は

以前にもココで触れたよーな気もしますけど

「ギャンブルの要素を持つ遊技(娯楽)である」です


うん♪

答えになってませんねw



それの正否ゎどーでもイィですし

白黒つけよーって議論自体不毛のよーな気もしますが


それあ(゚ё゚)ともかく


最近

「蒙ちゃぁぁぁぁぁああああん」
(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ

しながらヨク思うんですよね


すでにおいらゎ 一騎当千においてのみですが

心底「勝ち」を求めずに打ち続けている


コメントを頂いた【べーこん】様にも同じ匂いを感じましたがw




とココで
200806041303000.jpg
「ちゃんすだよ♪」

蒙ちゃん カットイーーーーーーン!! ヘ(゚∀゚*)ノ





そりゃモチロン

従業員>「あ、そう♪ じゃ 出玉没収ね♪」

なんて言われたら泣きますけどもw




でもー

おいら達のよーな人種ゎ

現状のすろユーザーとしてゎ確かに少数派なんでしょーけど


果たして今以上増えないんでしょーかね?



国、業界、そして消費者

相互に都合の良いカタチ




そして

白黒ハッキリ分けて

「これがぱちんこだ!」

と言い切る必要もないでしょー


ひいてゎ

みんなが○ハンさんやダイ○ムさんになる必要ゎない

むしろそんなんつまんない




やべ

知恵熱でてきたんで

また明日蒙ちゃんに

逢いに逝きますw(ノ´∀`*)





蒙ちゃんにメガネ。。。

反則ですわ(;´Д`)ハァハァ





であまた(・∀・)ノ






今更ですが

れっつ(゚ё゚)ちゃれんじ


200806061644000.jpg


やっぱり炭酸ゎ苦手でし。。。orz





任務完了

蒙ちゃんにもらったお金ゎ

蒙ちゃんに使わねばならぬ

それがヲタクオリティ


気付けば今日も朝から車運転してました


そしてなじぇヵとなりにねーちゃんまでw


ねーちゃん>
   「ぱちんこ♪ぱちんこー♪」



仕事前の時間ない時ゎ素早くお店単位で立ち回りたいんだけど

一騎当千しか打ってない今日このごろなら無問題


だって設置店ひとつしかないしw



今日ゎ千円でボーナス

きたのゎとーぜんのよーにREG


だがしかし!! m9っ`Д´)ノ


200805281436000.jpg
ART中のスイカで当選

今日のおいらゎなんか違う――



200805281044000.jpg
気のせいでした



見事に呑まれて追加投資w


そっからダラダラREG連荘

最終的にもっかい呑まれるまで

BIG 1回  REG 12回


もーね
完全にヒキの使い方間違ってますw


-本日の結果-

投資  5k

交換  なし


貢ぐ君任務(゚ё゚)極めて順調




と>「仕事いくよー」

とねーちゃんに声をかけると

見事に傾ぶいてらっしゃるww

花の慶次で8箱げっと

ねーちゃん>
   「いってらっしゃーい」


足なしでこんなトコからどやって帰るんだろー?w





-今日の初見演出-

200806081044000.jpg
大カットイン孔明


200806081146000.jpg
孫策 ポロリ


200806081234000.jpg
慌てて撮ったからブレまくりの

チビ孫策群

すっかり通り過ぎてるしw



-本日の蒙ちゃん-


200806081107000.jpg


200806081135000.jpg
コレ紫チェリーでした

んで↓
200806081136000.jpg
「み。。。見るな バカ」




もー勝利なんていりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


200806081245000.jpg
たぶんこんな顔してたと思いますw



続々々・好きなもの


























メガネ  とか







P.S.


M会長様 !! いかがでせぅ!!? (≧д≦)ゞ

誤算?

べーこんさんのコメに勇気をもらったです

→【詳しくゎコチラ♪



こんなおいらでも

人に楽しみを与えられるなんて―




「こんなにウレシイことゎない」


しばらく禁・蒙ちゃんしよーヵと思ってましたが

逝くしか(゚ё゚)あるまい




ピリオドの向こうへ!!



もーすーぐ うーみがー見えーるぅー♪

さびーしーがり屋 たーちのー でーんせつーさぁー♪


( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



つわけで今日も朝から

「蒙ちゃぁぁぁぁああああん」
(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ




今日のすろ島担当ゎとってもカワイィおねーちゃんだけど

気に(゚ё゚)しない



最近小役の重複期待度について

おいらが書いたのゎ間違ってるんぢゃないヵと

激しく不安にかられてましたがw


今日ゎ紫チェリーでイッパイ当たったじょー ヘ(゚∀゚*)ノ


この調子だったら1/2って言われても納得できますわ♪

結局ゎおいらのヒキが異常だったてコトで

解決ですね(ノ´∀`*)♪



んじゃ

今日の演出コーナーですじょ


200806071130000.jpg
大カットインの陸孫


200806071343000.jpg
べーこんさんの言ってたART中のボーナスナビw


200806071131000.jpg
月が赤いΣ(・ω・ノ)ノ!



んで

大カットインのプレミアパターン?
200805281231000.jpg
賈詡文和様

200806071141000.jpg
前にものっけたけどコレゎやっぱり賈詡みたい


大カットイン全てにプレミアが存在するのかしら?(;´Д`)ハァハァ


それならばっっ!!!
激しく蒙ちゃん希望!!(・ω・)ノ゙



そー思ってブン回すも―





200806041205000.jpg
来るのゎロリばかり


しかも調子のイィ時ってやっぱりARTが続くのね

最後の方ゎART連荘ばかりでした(iДi)


ソレを嘆くよーになったら

重度の蒙ちゃん症候群です

紳士淑女の皆様ゎお気をつけ下さい♪



-本日の結果-


投資   6k

交換   26k


こないだの負け分返ってきちゃった


よそで稼いで蒙ちゃんに貢ぐ予定が。。。

おいらダメじゃんorz