そーか やっぱり そーなのヵw
乗っかってやってみますたヽ(゚∀゚)ノ
リンク→【煽りメーカー・モバイル版 】
以下、結果
■□■□■□■□■□
恋人と呼ぶには危険すぎる
愛人と呼ぶには愛しすぎる
燃えたぎるこの腕で
今すぐあなたを抱きしめたい
脳内お花畑
ユートピアとらっしゅ
ここに復活!!
■□■□■□■□■□
。
。
。
。
。
。
後悔ゎしていない(゚ё゚)y-~~
おまけ
これぞバトルまんが(*´Д`*)
ステイフリー マィ ミーザリー♪
やはり無印よりも
ボーナス獲得枚数が多い代わりに
ART継続率の低いAのが好み♪
つわけでAを目指して更に遠征
それとゆーのも
昨日こんなコトになってたタメ
通常時マンセーなおいらも
さすがにCZで熱くなったね♪
まー
熱くなった瞬間に終わった
わけだけども(ノ´∀`*)ペチッ
ちなみに昨日ゎ+10k
ART中に当たった6回のボーナス
6回分損した気分になるのゎやはり病気ですか?
つわけで
Aを打ってきますたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーィ♪
いあーw
面白いよーに「0人斬り」が続く(ノ´∀`*)ネー
そして貢ぐつもりが
本日も絶好調のダラダラ連荘
それでも心折れたのゎ
蒙ちゃんにマッタク会えなかったためか?
毎日のよーに
「ハレルヤ!」
「ボーナス確定!」
ロリのプレミア見てます
ハレルヤー ラ ミーゼラーブー♪
ドゥワナショーミー ハローァンロー♪
さすがに見てない演出に出会えなくなってきますた
毎日打ってるモンなー(ノ´∀`*)ソリャソーカw
-本日の結果-
投資 21k
交換 32k
-初見演出-
サラシの張飛
コレで当たるのが天文学的数字のよーな気がするんで
初めてとゆーより今までBETキャンセルしてたかもしんないw
んで
関羽通過予告
普段ゎセーラー服な関羽ですが
スクール水着着てますww
おそらく出た時点でボーナス確定
コレも初めてじゃないけど
今まで撮れませんでした
ポカポカ陽気に激しくお昼寝したくなって
寝床を求めてドライブ
その間うちのねーちゃんゎ
地元で
花の慶次に諭吉ブッ込んでいたよーです。。。(||´,_ゝ`)
ハタラケドハタラケド
ワガクラシラクニナラザリケリ
人生ゎ 打ち上げ花火
CMでバンバンやってる例のアレですね
展示会前とゆコトで
写メゎNG出されちゃいました
つわけで代わりに
蒙ちゃん かっといーーーーーーーん!! ヘ(゚∀゚*)ノ
演出だけを見るデモ機だったので
試打のカテゴリーにゎ入れません
それと打ってないんで感想も言いません♪
ただ、
ちょーど【neneさんのブログ 】を拝見した直後でして
いろいろ考えちゃいました
つまり眩しい台ですw
詳しくゎneneさんの記事読んでね(ノ´∀`*)
それとー
比較対照として
大夏祭りの前作と言えば
おいら達ゎ春を思い浮かべがちですけど
お客さんゎキット違うんでしょーね
めがね♪めがねーヽ(゚∀゚)ノ♪
つーかXJAPANゎまだなんだろーか?w(ノ´∀`*)ウチテーw
マイノリティ・レポート
ココを訪れていただいてる方にゎ
すっかりおなじみの
一騎当千
打てば打つほど思うんですが
運だけでは非常に勝ちにくい機種ですw
まー
なんで急にこんなコトを言い出すノヵと言いますと
パチンコ・スロットは
ギャンブルか遊技(娯楽)か
とゆー議論をとある掲示板で目にしまして
おいらのそれに対する意見は
以前にもココで触れたよーな気もしますけど
「ギャンブルの要素を持つ遊技(娯楽)である」です
うん♪
答えになってませんねw
それの正否ゎどーでもイィですし
白黒つけよーって議論自体不毛のよーな気もしますが
それあ(゚ё゚)ともかく
最近
「蒙ちゃぁぁぁぁぁああああん」
(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ
しながらヨク思うんですよね
すでにおいらゎ 一騎当千においてのみですが
心底「勝ち」を求めずに打ち続けている
コメントを頂いた【べーこん】様にも同じ匂いを感じましたがw
とココで
「ちゃんすだよ♪」
蒙ちゃん カットイーーーーーーン!! ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃモチロン
従業員>「あ、そう♪ じゃ 出玉没収ね♪」
なんて言われたら泣きますけどもw
でもー
おいら達のよーな人種ゎ
現状のすろユーザーとしてゎ確かに少数派なんでしょーけど
果たして今以上増えないんでしょーかね?
国、業界、そして消費者
相互に都合の良いカタチ
そして
白黒ハッキリ分けて
「これがぱちんこだ!」
と言い切る必要もないでしょー
ひいてゎ
みんなが○ハンさんやダイ○ムさんになる必要ゎない
むしろそんなんつまんない
やべ
知恵熱でてきたんで
また明日蒙ちゃんに
逢いに逝きますw(ノ´∀`*)
蒙ちゃんにメガネ。。。
反則ですわ(;´Д`)ハァハァ
であまた(・∀・)ノ
任務完了
蒙ちゃんにもらったお金ゎ
蒙ちゃんに使わねばならぬ
それがヲタクオリティ
気付けば今日も朝から車運転してました
そしてなじぇヵとなりにねーちゃんまでw
ねーちゃん>
「ぱちんこ♪ぱちんこー♪」
仕事前の時間ない時ゎ素早くお店単位で立ち回りたいんだけど
一騎当千しか打ってない今日このごろなら無問題
だって設置店ひとつしかないしw
今日ゎ千円でボーナス
きたのゎとーぜんのよーにREG
だがしかし!! m9っ`Д´)ノ
ART中のスイカで当選
今日のおいらゎなんか違う――
気のせいでした
見事に呑まれて追加投資w
そっからダラダラREG連荘
最終的にもっかい呑まれるまで
BIG 1回 REG 12回
もーね
完全にヒキの使い方間違ってますw
-本日の結果-
投資 5k
交換 なし
貢ぐ君任務(゚ё゚)極めて順調
と>「仕事いくよー」
とねーちゃんに声をかけると
見事に傾ぶいてらっしゃるww
花の慶次で8箱げっと
ねーちゃん>
「いってらっしゃーい」
足なしでこんなトコからどやって帰るんだろー?w
-今日の初見演出-
大カットイン孔明
孫策 ポロリ
慌てて撮ったからブレまくりの
チビ孫策群
すっかり通り過ぎてるしw
-本日の蒙ちゃん-
コレ紫チェリーでした
んで↓
「み。。。見るな バカ」
もー勝利なんていりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たぶんこんな顔してたと思いますw
誤算?
→【詳しくゎコチラ♪ 】
こんなおいらでも
人に楽しみを与えられるなんて―
「こんなにウレシイことゎない」
しばらく禁・蒙ちゃんしよーヵと思ってましたが
逝くしか(゚ё゚)あるまい
ピリオドの向こうへ!!
もーすーぐ うーみがー見えーるぅー♪
さびーしーがり屋 たーちのー でーんせつーさぁー♪
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
つわけで今日も朝から
「蒙ちゃぁぁぁぁああああん」
(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ
今日のすろ島担当ゎとってもカワイィおねーちゃんだけど
気に(゚ё゚)しない
最近小役の重複期待度について
おいらが書いたのゎ間違ってるんぢゃないヵと
激しく不安にかられてましたがw
今日ゎ紫チェリーでイッパイ当たったじょー ヘ(゚∀゚*)ノ
この調子だったら1/2って言われても納得できますわ♪
結局ゎおいらのヒキが異常だったてコトで
解決ですね(ノ´∀`*)♪
んじゃ
今日の演出コーナーですじょ
大カットインの陸孫
べーこんさんの言ってたART中のボーナスナビw
月が赤いΣ(・ω・ノ)ノ!
んで
大カットインのプレミアパターン?
賈詡文和様
↓
前にものっけたけどコレゎやっぱり賈詡みたい
大カットイン全てにプレミアが存在するのかしら?(;´Д`)ハァハァ
それならばっっ!!!
激しく蒙ちゃん希望!!(・ω・)ノ゙
そー思ってブン回すも―
来るのゎロリばかり
しかも調子のイィ時ってやっぱりARTが続くのね
最後の方ゎART連荘ばかりでした(iДi)
ソレを嘆くよーになったら
重度の蒙ちゃん症候群です
紳士淑女の皆様ゎお気をつけ下さい♪
-本日の結果-
投資 6k
交換 26k
こないだの負け分返ってきちゃった
よそで稼いで蒙ちゃんに貢ぐ予定が。。。
おいらダメじゃんorz












