ひとりごと
D氏、ショールームにゆく
まーちょっと前の話しなんですけどね
そこでの土産話を簡単にまとめてみますた
○楽さんのトコの機械
CR仕○人桜 → 逆指名
CRアヴ○○ギャ○○ → 桜買ってないとブッブー
CR肉(版権提携機種) → オニャノコ買ってないとブッブー
どこまで実際の話しになるやら。。。
ただ、「遠まわし」とか「歯に衣」とか
そんな言葉知らねーんじゃねーかってぐれ
ハッキリ言われたらしーです
全日遊連さん
ついこの前のFAXゎなんなんですかね?ww
なんて素敵なメーカーさんなんだろう
以上、
でっかいひとりごとでした(・ω・)/
まーちょっと前の話しなんですけどね
そこでの土産話を簡単にまとめてみますた
○楽さんのトコの機械
CR仕○人桜 → 逆指名
CRアヴ○○ギャ○○ → 桜買ってないとブッブー
CR肉(版権提携機種) → オニャノコ買ってないとブッブー
どこまで実際の話しになるやら。。。
ただ、「遠まわし」とか「歯に衣」とか
そんな言葉知らねーんじゃねーかってぐれ
ハッキリ言われたらしーです
全日遊連さん
ついこの前のFAXゎなんなんですかね?ww
なんて素敵なメーカーさんなんだろう
以上、
でっかいひとりごとでした(・ω・)/
コレだけゎ!!!譲れないじぇ!! バトン
◆知り合ったばかりでも思わず尊敬しちゃう
◆最近男色の噂が絶えない
◆北関東の雄
◆夜の帝王
様々な肩書きをお持ちのこの方 より
バトンを受け取るとゆー大変光栄な出来事がございました
そこで予定を大幅に変更して
お届けしたいと思います
極度の照れ屋さんな為
普段ゎおちゃらけてしかモノを描けないおいらですが
ココゎひとつ厳粛にバトンをすすめさせて頂きたいと思います
つわけでスタート!! m9っ`Д´)ノ ビシィィィッッッ!!
【これだけは譲れない!】バトン
1.「これだけは!」という本(本なら小説でも漫画でも)、5冊
■呉子起つ~流転の天才将軍~ 伴野朗著/祥伝社
■BECK ハロルド作石著/講談社
■人を動かす D・カーネギー著/創元社
■アドラー心理学入門 ロバート・W・ランディン著/一光社
■一騎当千 (蒙ちゃん!!) 塩崎雄二著/ワニブックス
2.「これだけは!」という映画、5本
■タロとジロ
■スタンド・バイ・ミー
■パーフェクト・ワールド
■クレヨンしんちゃんあっぱれ戦国大合戦
■なにより 蒙ちゃん!!
3.「これだけは!」というアルバム、5枚
■TRUE / ラルク・アン・シエル
■地獄の軍団 / KISS
■鋼鉄の処女 / アイアン・メイデン
■VANISHING VISION / X
■んでもって 蒙ちゃん!!
4.「これだけは!」という曲、5曲
■Pink Spider / hide with Spread Beaber
■BOY’S BRAVO! / 氣志團
■PHANTOM OF THE OPERA / アイアン・メイデン
■蝋人形の館 / 聖飢魔Ⅱ
■そして!この人の声!!
「ちゃんすだよ♪」
5.バトンを回す人、5人
①バトンをやったことがないとつぶやいてたこの方
②ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!なこの方
③明依さん大好きなこの方
④マカオうらやましす(´・ω・`)なこの方
⑤いつもおネー様に囲まれてらっしゃる(?)この方
お願いしまーすо(ж>▽<)y ☆
おまけ
最近 孫策ばっかし(´・ω・`)
◆最近男色の噂が絶えない
◆北関東の雄
◆夜の帝王
様々な肩書きをお持ちのこの方 より
バトンを受け取るとゆー大変光栄な出来事がございました
そこで予定を大幅に変更して
お届けしたいと思います
極度の照れ屋さんな為
普段ゎおちゃらけてしかモノを描けないおいらですが
ココゎひとつ厳粛にバトンをすすめさせて頂きたいと思います
つわけでスタート!! m9っ`Д´)ノ ビシィィィッッッ!!
【これだけは譲れない!】バトン
1.「これだけは!」という本(本なら小説でも漫画でも)、5冊
■呉子起つ~流転の天才将軍~ 伴野朗著/祥伝社
■BECK ハロルド作石著/講談社
■人を動かす D・カーネギー著/創元社
■アドラー心理学入門 ロバート・W・ランディン著/一光社
■一騎当千 (蒙ちゃん!!) 塩崎雄二著/ワニブックス
2.「これだけは!」という映画、5本
■タロとジロ
■スタンド・バイ・ミー
■パーフェクト・ワールド
■クレヨンしんちゃんあっぱれ戦国大合戦
■なにより 蒙ちゃん!!
3.「これだけは!」というアルバム、5枚
■TRUE / ラルク・アン・シエル
■地獄の軍団 / KISS
■鋼鉄の処女 / アイアン・メイデン
■VANISHING VISION / X
■んでもって 蒙ちゃん!!
4.「これだけは!」という曲、5曲
■Pink Spider / hide with Spread Beaber
■BOY’S BRAVO! / 氣志團
■PHANTOM OF THE OPERA / アイアン・メイデン
■蝋人形の館 / 聖飢魔Ⅱ
■そして!この人の声!!
「ちゃんすだよ♪」
5.バトンを回す人、5人
①バトンをやったことがないとつぶやいてたこの方
②ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!なこの方
③明依さん大好きなこの方
④マカオうらやましす(´・ω・`)なこの方
⑤いつもおネー様に囲まれてらっしゃる(?)この方
お願いしまーすо(ж>▽<)y ☆
おまけ
最近 孫策ばっかし(´・ω・`)
神隠しー
宮崎監督ー
おいらラピュタが好きです
文明の利器P-WORLD検索
わざわざ探した蒙ちゃん宅に近い神たま設置店w
一騎当千Aがある近くに発見したんで
軽ーく10kほど蒙ちゃんに貢いでからお店いどー
SISナンバー1機種だから空いてねーかな(ノ´∀`*)
と思いきや稼動ブッ㌧でました(゚ーÅ)
以下、おいらの感想
☆SNKさんらしーミニゲームヽ(゚∀゚)ノ
☆告知音・リール消灯が秀逸(・∀・)
☆相変わらずリール制御ゎイマイチw
☆演出になんだか癒されるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
小役フォローゎ
ココ狙うのがやっぱ無難ですね
他2種チェリーと1枚役ゎ無理だけどなー(ノ´∀`*)
ただスイカ重複が熱いわけでもなさそーなんで
慣れてない人ゎ特に狙う必要ないと思う
Q.招キングの目が光ったら何の小役に対応してるでしょー?
A.招キングてなに?(・∀・)?
Q.ジャンプなんたらの時に祓い棒はどちらに持ってる?
A.ジャンプなんたらてなに?(・∀・)?
Q.滝の上に現れる神は何本柱?
A.お願いですから日本語で質問してください(・∀・)ノ
やべー
なんか燃えてきたw
全部目押し問題ならパーフェクトの自信あるのになーw
次までにお勉強してくるからなーm9っ・∀・)ノ
ボーナス数回と御輿ちゃんす分を呑ませきって
リベンジを誓うw
-ココまでの結果-
投資 15k
交換 なし!
稼動が㌧でた理由ゎよく分かりませんが
データを見る限り勝てないと思われてるのかな?
個人的趣味の総評としてゎ
スカイラブにゎ残念ながら及ばず てトコ
せっかくいろんなボーナスがあるんだから
バランス良ければもっと面白いのになー
結局使い方次第つーコトですかね♪(ノ´∀`*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
その後ー
たかだか未練打ちの為だけに
再びロングドライブ♪
無印蒙ちゃーん(;´Д`)ノ
ガソリン代?
「それが(゚ё゚)ナニか?」
出張った甲斐あって
77GのARTヒキました
これあー
アレですか?
千人斬りプレミア画像げっとですかー?ヽ(゚∀゚)ノ
うん♪
思い上がりでしたw
-最終結果-
投資 20k
交換 21.5k
愛の勝利ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-初見演出-
出た時点でボーナス確定
まだ種類あったのかw
――の、大カットイン
張飛「よっしゃー!」
↓
関羽「チャンスだ」
↓
劉備「ボーナス確定です♪」
おいらの脳汁なくならないかな?w
だいじぶかしら?w
おまけ
いつもコメントを頂くしばさん の為に
撮って ヽ(゚∀゚)ノ まいりやした♪
どすか?ヽ(゚∀゚)ノどすか?
ファイナルフラ―――ッッシュ!!
生還しますた |゚Д゚)ノ
実家に帰った先で
ねーちゃんとかーちゃんと
3人で焼肉つつきながらまったりトークしてきますたYO
ただし!m9っ`Д´)ノ
まったく話しの噛みあうハズもない3人組
ヲタ話しにしか饒舌にならないおいら
話題とか場の空気なんてドコ吹く風なねーちゃん
一人歳も離れ文化の壁を感じまくるかーちゃん
ひととおりの近況報告、時事ネタが終わると
やはりおいらの職業がらぱちんこ&すろっとの話しへと乱入
他に共通の話題なんてねーのよw(||´,_ゝ`)
やはりぱちんこ素人のかーちゃんとしてゎ
調整のお話ゎとっても興味があるらすぃ
かーちゃん>
「でもさーアレでしょ?
全部コンピューターで大当たりとか管理
してるんでしょ?」
それ前にも説明したなぁと思いつつw
と>「んなコトないっすょー
出したくなくても出ちゃったり
逆もあったりしますもん」
かーちゃん>
「だって会社の人が自慢げに話してたよ」
と>「残念ながら違います(||´,_ゝ`)」
ねーちゃん>
「つか その話し何回目?」
人の気遣いを一瞬にして
無へと還す
うちのねーちゃん
注)イメージ図
その手腕、さすがです(゚ーÅ)
なんにせよ
やっぱりほとんどの人の認識ゎ
かーちゃんみたいな感じなんだろーなと
改めて感じた夜でした
それでも1パチだーなんだーと
みょーに詳しかったですけどね♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて
今回ゎ大型連休を頂いて
ねーちゃんの実家に帰る以外ゎ
各地のP店視察を考えていたんですが
いかんせん腰砕けの為
2日間も寝込んでしまいますた(||´,_ゝ`)ノ ヘタレデス
ちょっと体調がすぐれないのゎ
しばらく蒙ちゃんに逢ってないからでしょー(・ω・)/モーマンタイ
今日出歩いてみた感じ
なんとかいけそーなんで
明日こそゎ蒙ちゃんついでに
神たま打つ為遠征に(`・ω・´)ゞ逝くです
実家に帰った先で
ねーちゃんとかーちゃんと
3人で焼肉つつきながらまったりトークしてきますたYO
ただし!m9っ`Д´)ノ
まったく話しの噛みあうハズもない3人組
ヲタ話しにしか饒舌にならないおいら
話題とか場の空気なんてドコ吹く風なねーちゃん
一人歳も離れ文化の壁を感じまくるかーちゃん
ひととおりの近況報告、時事ネタが終わると
やはりおいらの職業がらぱちんこ&すろっとの話しへと乱入
他に共通の話題なんてねーのよw(||´,_ゝ`)
やはりぱちんこ素人のかーちゃんとしてゎ
調整のお話ゎとっても興味があるらすぃ
かーちゃん>
「でもさーアレでしょ?
全部コンピューターで大当たりとか管理
してるんでしょ?」
それ前にも説明したなぁと思いつつw
と>「んなコトないっすょー
出したくなくても出ちゃったり
逆もあったりしますもん」
かーちゃん>
「だって会社の人が自慢げに話してたよ」
と>「残念ながら違います(||´,_ゝ`)」
ねーちゃん>
「つか その話し何回目?」
人の気遣いを一瞬にして
無へと還す
うちのねーちゃん
注)イメージ図その手腕、さすがです(゚ーÅ)
なんにせよ
やっぱりほとんどの人の認識ゎ
かーちゃんみたいな感じなんだろーなと
改めて感じた夜でした
それでも1パチだーなんだーと
みょーに詳しかったですけどね♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて
今回ゎ大型連休を頂いて
ねーちゃんの実家に帰る以外ゎ
各地のP店視察を考えていたんですが
いかんせん腰砕けの為
2日間も寝込んでしまいますた(||´,_ゝ`)ノ ヘタレデス
ちょっと体調がすぐれないのゎ
しばらく蒙ちゃんに逢ってないからでしょー(・ω・)/モーマンタイ
今日出歩いてみた感じ
なんとかいけそーなんで
明日こそゎ
神たま打つ為遠征に(`・ω・´)ゞ逝くです







