いんちき設定師がゆく -34ページ目

もっとも・好きなもの








メイド服  とか









なんか違うな(´・ω・`) ウーン












やっぱ中身ヵ

BECK





おいらの大好きな漫画

BECK


きのー33巻発売日だったんで速効買って読みますた♪

:相変わらず*:・( ̄∀ ̄)・:*面白れー


最後に載ってたんだけど34巻で終わりらすぃ。。。



なんてこったい(iДi)



知らない人ゎぜひ読んでみて(・ω・)/


未来過去現在 問わず

バンドマンなら、なおさらオススメ

ひとりごと

D氏、ショールームにゆく



まーちょっと前の話しなんですけどね


そこでの土産話を簡単にまとめてみますた



○楽さんのトコの機械

CR仕○人桜  →  逆指名

CRアヴ○○ギャ○○  →  桜買ってないとブッブー

CR肉(版権提携機種)  →  オニャノコ買ってないとブッブー



どこまで実際の話しになるやら。。。

ただ、「遠まわし」とか「歯に衣」とか

そんな言葉知らねーんじゃねーかってぐれ

ハッキリ言われたらしーです


全日遊連さん

ついこの前のFAXゎなんなんですかね?ww


なんて素敵なメーカーさんなんだろう



以上、

でっかいひとりごとでした(・ω・)/

コレだけゎ!!!譲れないじぇ!! バトン

◆知り合ったばかりでも思わず尊敬しちゃう
◆最近男色の噂が絶えない
◆北関東の雄
◆夜の帝王

様々な肩書きをお持ちのこの方 より

バトンを受け取るとゆー大変光栄な出来事がございました


そこで予定を大幅に変更して

お届けしたいと思います



極度の照れ屋さんな為

普段ゎおちゃらけてしかモノを描けないおいらですが

ココゎひとつ厳粛にバトンをすすめさせて頂きたいと思います



つわけでスタート!! m9っ`Д´)ノ ビシィィィッッッ!!




【これだけは譲れない!】バトン


1.「これだけは!」という本(本なら小説でも漫画でも)、5冊

■呉子起つ~流転の天才将軍~  伴野朗著/祥伝社

■BECK  ハロルド作石著/講談社

■人を動かす  D・カーネギー著/創元社

■アドラー心理学入門  ロバート・W・ランディン著/一光社

■一騎当千 (蒙ちゃん!!)  塩崎雄二著/ワニブックス



2.「これだけは!」という映画、5本

■タロとジロ

■スタンド・バイ・ミー

■パーフェクト・ワールド

■クレヨンしんちゃんあっぱれ戦国大合戦

■なにより 蒙ちゃん!!



3.「これだけは!」というアルバム、5枚

■TRUE / ラルク・アン・シエル

■地獄の軍団 / KISS

■鋼鉄の処女 / アイアン・メイデン

■VANISHING VISION / X

■んでもって 蒙ちゃん!!



4.「これだけは!」という曲、5曲

■Pink Spider / hide with Spread Beaber

■BOY’S BRAVO! / 氣志團

■PHANTOM OF THE OPERA / アイアン・メイデン

■蝋人形の館 / 聖飢魔Ⅱ

■そして!この人の声!!
200806041303000.jpg
「ちゃんすだよ♪」




5.バトンを回す人、5人

①バトンをやったことがないとつぶやいてたこの方

②ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!なこの方

③明依さん大好きなこの方

④マカオうらやましす(´・ω・`)なこの方

⑤いつもおネー様に囲まれてらっしゃる(?)この方




お願いしまーすо(ж>▽<)y ☆





おまけ





最近 孫策ばっかし(´・ω・`)

もっと・好きなもの

ラルク  とか




Vivid Colors / ラルク・アン・シエル



自分が聴きたいがためだけに載せてみた


後悔ゎ(゚ё゚)していない



携帯の方ゴメンなさい(-人-)

神隠しー


200806161452000.jpg

宮崎監督ー

おいらラピュタが好きです



文明の利器P-WORLD検索

わざわざ探したちゃん宅に近い神たま設置店w


一騎当千Aがある近くに発見したんで

軽ーく10kほど蒙ちゃんに貢いでからお店いどー


SISナンバー1機種だから空いてねーかな(ノ´∀`*)

と思いきや稼動ブッ㌧でました(゚ーÅ)


以下、おいらの感想

☆SNKさんらしーミニゲームヽ(゚∀゚)ノ
☆告知音・リール消灯が秀逸(・∀・)
☆相変わらずリール制御ゎイマイチw
☆演出になんだか癒されるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



小役フォローゎ
200806161453000.jpg
ココ狙うのがやっぱ無難ですね


他2種チェリーと1枚役ゎ無理だけどなー(ノ´∀`*)


ただスイカ重複が熱いわけでもなさそーなんで

慣れてない人ゎ特に狙う必要ないと思う



Q.招キングの目が光ったら何の小役に対応してるでしょー?

A.招キングてなに?(・∀・)?


Q.ジャンプなんたらの時に祓い棒はどちらに持ってる?

A.ジャンプなんたらてなに?(・∀・)?


Q.滝の上に現れる神は何本柱?

A.お願いですから日本語で質問してください(・∀・)ノ


やべー

なんか燃えてきたw


全部目押し問題ならパーフェクトの自信あるのになーw


次までにお勉強してくるからなーm9っ・∀・)ノ



ボーナス数回と御輿ちゃんす分を呑ませきって

リベンジを誓うw


-ココまでの結果-

投資  15k
交換  なし!




稼動が㌧でた理由ゎよく分かりませんが

データを見る限り勝てないと思われてるのかな?


個人的趣味の総評としてゎ

スカイラブにゎ残念ながら及ばず てトコ


せっかくいろんなボーナスがあるんだから

バランス良ければもっと面白いのになー


結局使い方次第つーコトですかね♪(ノ´∀`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


その後ー


たかだか未練打の為だけに
再びロングドライブ♪



無印蒙ちゃーん(;´Д`)ノ


ガソリン代?

?
「それが(゚ё゚)ナニか?」



出張った甲斐あって


200806161907000.jpg

77GのARTヒキました


これあー

アレですか?


千人斬りプレミア画像げっとですかー?ヽ(゚∀゚)ノ














200805281506000.jpg

うん♪

思い上がりでしたw



-最終結果-

投資  20k
交換  21.5k


愛の勝利ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



-初見演出-


200806161701000.jpg
出た時点でボーナス確定



まだ種類あったのかw

――の、大カットイン
200806161622000.jpg 張飛
「よっしゃー!」


200806161623000.jpg 関羽
「チャンスだ」


200806161623001.jpg 劉備
「ボーナス確定です♪」


おいらの脳汁なくならないかな?w

だいじぶかしら?w





おまけ



いつもコメントを頂くしばさん の為に

撮って ヽ(゚∀゚)ノ まいりやした♪








200806161815000.jpg

どすか?ヽ(゚∀゚)ノどすか?

ファイナルフラ―――ッッシュ!!

生還しますた |゚Д゚)ノ



実家に帰った先で

ねーちゃんとかーちゃんと

3人で焼肉つつきながらまったりトークしてきますたYO


ただし!m9っ`Д´)ノ

まったく話しの噛みあうハズもない3人組


ヲタ話しにしか饒舌にならないおいら

話題とか場の空気なんてドコ吹く風なねーちゃん

一人歳も離れ文化の壁を感じまくるかーちゃん


ひととおりの近況報告、時事ネタが終わると

やはりおいらの職業がらぱちんこ&すろっとの話しへと乱入



他に共通の話題なんてねーのよw(||´,_ゝ`)



やはりぱちんこ素人のかーちゃんとしてゎ

調整のお話ゎとっても興味があるらすぃ


かーちゃん>
   「でもさーアレでしょ?
    全部コンピューターで大当たりとか管理
    してるんでしょ?」


それ前にも説明したなぁと思いつつw

と>「んなコトないっすょー
   出したくなくても出ちゃったり
   逆もあったりしますもん」

かーちゃん>
   「だって会社の人が自慢げに話してたよ」


と>「残念ながら違います(||´,_ゝ`)」


ねーちゃん>
   「つか その話し何回目?」



人の気遣いを一瞬にして

  無へと還す

          うちのねーちゃん

注)イメージ図

その手腕、さすがです(゚ーÅ)


なんにせよ

やっぱりほとんどの人の認識ゎ

かーちゃんみたいな感じなんだろーなと

改めて感じた夜でした


それでも1パチだーなんだーと

みょーに詳しかったですけどね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて

今回ゎ大型連休を頂いて

ねーちゃんの実家に帰る以外ゎ

各地のP店視察を考えていたんですが

いかんせん腰砕の為

2日間も寝込んでしまいますた(||´,_ゝ`)ノ ヘタレデス


ちょっと体調がすぐれないのゎ

しばらく蒙ちゃに逢ってないからでしょー(・ω・)/モーマンタイ



今日出歩いてみた感じ

なんとかいけそーなんで


明日こそゎ蒙ちゃんついでに

神たま打つ為遠征に(`・ω・´)ゞ逝くです

ハイウェイスター

これから

ねーちゃんの実家行ってきます(・ω・)/


たまにあ食事でもご一緒につわけで


この砕けた腰で高速道路

乗ってキマス(||´,_ゝ`)ノ


それでもねーちゃんの運転よりゎ

気が楽とゆー事実(゚ーÅ)


反応速度がガンダム→ガンタンク以下

グレードダウンしてますんで

無事に帰ってこれるか激しく心配ですがね。。。(´∀`)ァハハン



ララァ
「なぜアナタはそんなにも戦えるの?
アナタには守るべきものも無いというのに」




アムロ
「いえ。。ね
ねーちゃんの命令ゎ絶対なんです」



シャア
「認めたくないものだな」




つわけで

逝って(`・ω・´)ゞキマス

またまた・好きなもの






冬の海  とか




一日終わった(゚ーÅ)

腰砕けで一日中寝てました(iДi)

ブログを巡ってみるとやっぱりぱちんこ関係が多いため

激しく打ちに逝きたくなるorz



もっかい横になってネタでも考えます(||´,_ゝ`)ノ






せめておまけ