一日終わった(゚ーÅ) | いんちき設定師がゆく

一日終わった(゚ーÅ)

腰砕けで一日中寝てました(iДi)

ブログを巡ってみるとやっぱりぱちんこ関係が多いため

激しく打ちに逝きたくなるorz



もっかい横になってネタでも考えます(||´,_ゝ`)ノ






せめておまけ