スターバックス・コーヒー
休みの日ゎ
打ちに逝くと大方夕暮れ帰宅
閉店まで打てるヒキが欲しい
んで
これまた大方帰るついでに買い物を頼まれます
依頼者
↓
もちろんうちのねーちゃん
以下、TEL会話
ねーちゃん>「ねね、スタバ飲みたい」
と>「す。。。すたばっすヵ(||´,_ゝ`)」
自分で説明しよう!
スターバックス・コーヒーとゎ
ひなびた田舎町に住むおいら達にとって
キラ星の如く輝く存在であり
その所在地もまた
キラ星の如く遠いのダ!!!
うまいんだけどねー(ノ´∀`*)
と>「さすがに今からゎカンベンしてください(゚ーÅ)」
ねーちゃん>
「使えねーハゲでち (*゚Д゚)、ペッ」
ねーちゃん>
「仕方ないからセブンのスタバでいーよー」
セブンイレブンのスタバ
げと(゚ё゚)
打ちに逝くと大方夕暮れ帰宅
閉店まで打てるヒキが欲しい
んで
これまた大方帰るついでに買い物を頼まれます
依頼者
↓
もちろんうちのねーちゃん
以下、TEL会話
ねーちゃん>「ねね、スタバ飲みたい」
と>「す。。。すたばっすヵ(||´,_ゝ`)」
自分で説明しよう!
スターバックス・コーヒーとゎ
ひなびた田舎町に住むおいら達にとって
キラ星の如く輝く存在であり
その所在地もまた
キラ星の如く遠いのダ!!!
うまいんだけどねー(ノ´∀`*)
と>「さすがに今からゎカンベンしてください(゚ーÅ)」
ねーちゃん>
「使えねーハゲでち (*゚Д゚)、ペッ」
ねーちゃん>
「仕方ないからセブンのスタバでいーよー」
セブンイレブンのスタバ
げと(゚ё゚)
高い授業料
蒙ちゃんにばかり貢いでるワケにもいかない
おいらだって業界人のはしくれ
いろんなお店を視察するのも仕事のうち
ホントゎよそでお布施代を稼ぎたいだけなんだけど
今日ゎ少し前のグランドオープン店を見に行った
まー例のアレなお店なんですけどもw
そこでさっそく
格闘美神 武龍
に着席
10kストレートで呑まれて気付く―
通常時がつまんない(゚ーÅ)
しょせんBIG引いてドラゴン打法してなんぼってヵ
典型的な液晶演出のみの機種でした(・ω・)/
すろコーナーをぐるっとしてみるも
出玉全滅♪
でもほぼ満台
ぱちの方にも回ってみると
おお!
この前ゎ気付かなかったけど
甘デジエヴァがある!w
今にして思えば
ミドルやフルスペックがほぼ満台なのに
なじぇ甘デジコーナーに空き台が多かったのか
よく考えるべきでした
つーかこないだ打って知ってるハズだしw
スタート 千円で12~13回
更にダウン!
短時間で14回も当たったのに
これじゃ勝てないどころか
遊べないwww
「とらっしゅ活動限界まで数万を切りました!」
「月初なのにまずいわね。。。」
しばらく禁すろ・禁蒙ちゃんに
なっちまいそーです・°・(つД`)・°・
-本日の結果-
投資 →20k
交換 →なし
-本日の教訓-
貢ぐなら好きな機種にしよう
そしてなによりお店を選ぼうw
勉強になりました(゚ーÅ)
ちなみに今日ゎグランドオープン後初の
全体イベントで
「徹底的にこだわる日」だったらしーです(||´,_ゝ`)
「男の顔になったな」
涙目ですけどねorz
であまた(・∀・)ノ
おいらだって業界人のはしくれ
いろんなお店を視察するのも仕事のうち
今日ゎ少し前のグランドオープン店を見に行った
まー例のアレなお店なんですけどもw
そこでさっそく
格闘美神 武龍
に着席
10kストレートで呑まれて気付く―
通常時がつまんない(゚ーÅ)
しょせんBIG引いてドラゴン打法してなんぼってヵ
典型的な液晶演出のみの機種でした(・ω・)/
すろコーナーをぐるっとしてみるも
出玉全滅♪
でもほぼ満台
ぱちの方にも回ってみると
おお!
この前ゎ気付かなかったけど
甘デジエヴァがある!w
今にして思えば
ミドルやフルスペックがほぼ満台なのに
なじぇ甘デジコーナーに空き台が多かったのか
よく考えるべきでした
つーかこないだ打って知ってるハズだしw
スタート 千円で12~13回
更にダウン!
短時間で14回も当たったのに
これじゃ勝てないどころか
遊べないwww
「とらっしゅ活動限界まで数万を切りました!」
「月初なのにまずいわね。。。」
しばらく禁すろ・禁蒙ちゃんに
なっちまいそーです・°・(つД`)・°・
-本日の結果-
投資 →20k
交換 →なし
-本日の教訓-
貢ぐなら好きな機種にしよう
そしてなによりお店を選ぼうw
勉強になりました(゚ーÅ)
ちなみに今日ゎグランドオープン後初の
全体イベントで
「徹底的にこだわる日」だったらしーです(||´,_ゝ`)
「男の顔になったな」
涙目ですけどねorz
であまた(・∀・)ノ
ピリオドの向こうへ逝ってきますた(゚ё゚)ゞ
とある山奥の一軒家のよーな
ひなびたぱちんこ屋さん(ごめんなさい♪)に
彼女ゎいる―
「また来たのかょw」
世間を騒がすガソリンの高騰すらも
おいらのロングドライブを止めるコトゎできない
くぅちゃんにもらったお布施代を握り締め
今日も彼女に貢ぎに逝きます
自分でゆーのもナンですが
コレゎもーすっかり病気です
実ゎ寝坊した昨日の昼下がり
疲れてた?
いあいあ
愛が(゚ё゚)足りないのだよ
仕事のある日ゎ
ちょっとの寝坊が命取りになる片道50㌔
猛省の甲斐あって今日ゎスッキリ目が覚めた
お店に着いたトコロでデータを見てみると
先の2日間の合成確率1/240
IN枚数も想定で22,000オーバー
設定1ですら1/194のハズw
おいらが来ない間に壮絶な物語があったに違いない(゚ーÅ)
姿の見えぬ同志の存在―
とりあえず(゚ё゚)ゞ敬礼w
本日の1発目
小カットインの孫策から
魔王曹操
でボーナス
んで ボーナス後と言えば例のアレ
「0人斬り!」
ボーナスひくなら通常からが(・∀・)イィネ!
そんなおいらにとって関羽の活躍など無用の長物
↑こーなったら重度の蒙ちゃん症候群です
紳士淑女の皆様お気をつけください♪
気付いたのゎ2~3千回転に1回ぐれ
とってもおかしなリール制御があるコトw
バグかな?
ドキドキするからいーんだけどw
そして2発目
ロリ キタ(・∀・)コレ
↓
「ボーナス確定」
まぢすか(゚ー゚;
↓
↓
↓
ロリの水着
アナタ弓ヘタっぴなんだから
最初っから剣振り回して(´∀`)ネー
そんなこんなで あっとゆー間に1箱積んだヵと思うと
ソコからスリーピングタイムに突入の蒙ちゃん
実に激しい気性
全てのまれそーになって
スイカ
↓
「がんばれ周瑜(;´Д`)ノ」
↓
「そんなんでいーのか?かーちゃん。。。」
んでまた沈黙
追加投資を含め
ダラダラ下降線を辿る蒙ちゃん
となりのアリスが呼んでる気もするけど
「もう少しー♪あと少しー♪」
確かにキミゎイィ女ですょ
でもね
ぶっちゃけローズの方が好みなんだw
それにしても
今日も1/200あたりでウロウロ挙動する
一騎当千
ベタピンゎ確定ですかなw
しかーし! m9っ`Д´)ノ
足りない設置台数すら愛でカバーしてるんだ
足りない設定なんぞ愛でカバーしてみせる!!
「人はいつか設定さえ支配できるさ」
んで
さらに数時間経過――
さんざんダラダラしたあげく
最後のREGを飲ませたトコロであえなく
K.O.
(こころ).(折れる).
-本日の結果-
投資 →16k
交換 →8k
画像収穫
大カットイン
前回撮りもらした司馬懿仲達w
うれしかったんでもっかい(●´ω`●)ゞ
77GのART
この後3Gでボーナス入ったけどね(゚ё゚)
帰り際
従業員の金髪ねーちゃんが
かわいそうな人を見る目してたよーな気がするけど
まー いっかー(´∀`)
楽しかったし♪
ひなびたぱちんこ屋さん(ごめんなさい♪)に
彼女ゎいる―
「また来たのかょw」
世間を騒がすガソリンの高騰すらも
おいらのロングドライブを止めるコトゎできない
くぅちゃんにもらったお布施代を握り締め
今日も彼女に貢ぎに逝きます
自分でゆーのもナンですが
コレゎもーすっかり病気です
実ゎ寝坊した昨日の昼下がり
疲れてた?
いあいあ
愛が(゚ё゚)足りないのだよ
仕事のある日ゎ
ちょっとの寝坊が命取りになる片道50㌔
猛省の甲斐あって今日ゎスッキリ目が覚めた
お店に着いたトコロでデータを見てみると
先の2日間の合成確率1/240
IN枚数も想定で22,000オーバー
設定1ですら1/194のハズw
おいらが来ない間に壮絶な物語があったに違いない(゚ーÅ)
姿の見えぬ同志の存在―
とりあえず(゚ё゚)ゞ敬礼w
本日の1発目
小カットインの孫策から
魔王曹操
でボーナス
んで ボーナス後と言えば例のアレ
「0人斬り!」
ボーナスひくなら通常からが(・∀・)イィネ!
そんなおいらにとって関羽の活躍など無用の長物
↑こーなったら重度の蒙ちゃん症候群です
紳士淑女の皆様お気をつけください♪
気付いたのゎ2~3千回転に1回ぐれ
とってもおかしなリール制御があるコトw
バグかな?
ドキドキするからいーんだけどw
そして2発目
ロリ キタ(・∀・)コレ
↓
「ボーナス確定」
まぢすか(゚ー゚;
↓
↓
↓
ロリの水着
アナタ弓ヘタっぴなんだから
最初っから剣振り回して(´∀`)ネー
そんなこんなで あっとゆー間に1箱積んだヵと思うと
ソコからスリーピングタイムに突入の蒙ちゃん
実に激しい気性
全てのまれそーになって
スイカ
↓
「がんばれ周瑜(;´Д`)ノ」
↓
「そんなんでいーのか?かーちゃん。。。」
んでまた沈黙
追加投資を含め
ダラダラ下降線を辿る蒙ちゃん
となりのアリスが呼んでる気もするけど
「もう少しー♪あと少しー♪」
確かにキミゎイィ女ですょ
でもね
ぶっちゃけローズの方が好みなんだw
それにしても
今日も1/200あたりでウロウロ挙動する
一騎当千
ベタピンゎ確定ですかなw
しかーし! m9っ`Д´)ノ
足りない設置台数すら愛でカバーしてるんだ
足りない設定なんぞ愛でカバーしてみせる!!
「人はいつか設定さえ支配できるさ」
んで
さらに数時間経過――
さんざんダラダラしたあげく
最後のREGを飲ませたトコロであえなく
K.O.
(こころ).(折れる).
-本日の結果-
投資 →16k
交換 →8k
画像収穫
大カットイン
前回撮りもらした司馬懿仲達w
うれしかったんでもっかい(●´ω`●)ゞ
77GのART
この後3Gでボーナス入ったけどね(゚ё゚)
帰り際
従業員の金髪ねーちゃんが
かわいそうな人を見る目してたよーな気がするけど
まー いっかー(´∀`)
楽しかったし♪
価値観?
ケースその1
と>「きのーも言ったけど今日ゎ遅くなるよ」
ねーちゃん>
「ン?(-_-メ なんか聞いたっけ?」
と>「ぶちょーと飲みいくんだって言ったぢゃん」
ねーちゃん>
「あっそ おみやげヨロシク」
遊びに行くのとゎちと違うんですが(;´Д`)
ケースその2
と>「今日入替だから遅くなるよー」
ねーちゃん>
「入替?じゃー帰って来ないんだ」
遅くゎなっても帰ってきますってば。。。
ねーちゃん>
「じゃ おみやげヨロシク」
じゃ てのの意味がヨク分からぬ(゚ーÅ)
うちのねーちゃんの生態
仕事が定時で終わらない
イコール
みやげがもらえる
まー定時で帰ったコトなんてありませんが(´∀`)
忘
れ
る
と
狩られます (((゜д゜;)))
と>「きのーも言ったけど今日ゎ遅くなるよ」
ねーちゃん>
「ン?(-_-メ なんか聞いたっけ?」
と>「ぶちょーと飲みいくんだって言ったぢゃん」
ねーちゃん>
「あっそ おみやげヨロシク」
遊びに行くのとゎちと違うんですが(;´Д`)
ケースその2
と>「今日入替だから遅くなるよー」
ねーちゃん>
「入替?じゃー帰って来ないんだ」
遅くゎなっても帰ってきますってば。。。
ねーちゃん>
「じゃ おみやげヨロシク」
じゃ てのの意味がヨク分からぬ(゚ーÅ)
うちのねーちゃんの生態
仕事が定時で終わらない
イコール
みやげがもらえる
まー定時で帰ったコトなんてありませんが(´∀`)
忘
れ
る
と
狩られます (((゜д゜;)))
えーとw
業界初まとめさん
にリンク貼っていただくと
アクセスがものすげーコトになるんで
今回もかなーり上位に来ちゃいました(●´ω`●)ゞ
んで
読者登録を立て続けに頂いてるんですけど
念の為断っておきます
登録頂けるのゎとってもありがたいんですけど
このあとゎランキングとか
下がる一方ですからね♪
ご了承頂いたうえでヨロシクお願いしますw
あくまで一時的なものであって
ランキング上位の人気ブロガーさんたちとゎ違いますんで
そこらへん関係の苦情ゎお受けしかねます♪(ノ´∀`*)
つわけで
おことわりでしたヽ(゚∀゚)ノ
アクセスがものすげーコトになるんで
今回もかなーり上位に来ちゃいました(●´ω`●)ゞ
んで
読者登録を立て続けに頂いてるんですけど
念の為断っておきます
登録頂けるのゎとってもありがたいんですけど
このあとゎランキングとか
下がる一方ですからね♪
ご了承頂いたうえでヨロシクお願いしますw
あくまで一時的なものであって
ランキング上位の人気ブロガーさんたちとゎ違いますんで
そこらへん関係の苦情ゎお受けしかねます♪(ノ´∀`*)
つわけで
おことわりでしたヽ(゚∀゚)ノ




