価値観? | いんちき設定師がゆく

価値観?

ケースその1


と>「きのーも言ったけど今日ゎ遅くなるよ」

ねーちゃん>
   「ン?(-_-メ なんか聞いたっけ?」


と>「ぶちょーと飲みいくんだって言ったぢゃん」


ねーちゃん>
   「あっそ おみやげヨロシク」



遊びに行くのとゎちと違うんですが(;´Д`)




ケースその2


と>「今日入替だから遅くなるよー」

ねーちゃん>
   「入替?じゃー帰って来ないんだ」


遅くゎなっても帰ってきますってば。。。


ねーちゃん>
   「じゃ おみやげヨロシク」



じゃ  てのの意味がヨク分からぬ(゚ーÅ)




うちのねーちゃんの生態

仕事が定時で終わらない
イコール
みやげがもらえる



まー定時で帰ったコトなんてありませんが(´∀`)










狩られます (((゜д゜;)))