価値観?
ケースその1
と>「きのーも言ったけど今日ゎ遅くなるよ」
ねーちゃん>
「ン?(-_-メ なんか聞いたっけ?」
と>「ぶちょーと飲みいくんだって言ったぢゃん」
ねーちゃん>
「あっそ おみやげヨロシク」
遊びに行くのとゎちと違うんですが(;´Д`)
ケースその2
と>「今日入替だから遅くなるよー」
ねーちゃん>
「入替?じゃー帰って来ないんだ」
遅くゎなっても帰ってきますってば。。。
ねーちゃん>
「じゃ おみやげヨロシク」
じゃ てのの意味がヨク分からぬ(゚ーÅ)
うちのねーちゃんの生態
仕事が定時で終わらない
イコール
みやげがもらえる
まー定時で帰ったコトなんてありませんが(´∀`)
忘
れ
る
と
狩られます (((゜д゜;)))
と>「きのーも言ったけど今日ゎ遅くなるよ」
ねーちゃん>
「ン?(-_-メ なんか聞いたっけ?」
と>「ぶちょーと飲みいくんだって言ったぢゃん」
ねーちゃん>
「あっそ おみやげヨロシク」
遊びに行くのとゎちと違うんですが(;´Д`)
ケースその2
と>「今日入替だから遅くなるよー」
ねーちゃん>
「入替?じゃー帰って来ないんだ」
遅くゎなっても帰ってきますってば。。。
ねーちゃん>
「じゃ おみやげヨロシク」
じゃ てのの意味がヨク分からぬ(゚ーÅ)
うちのねーちゃんの生態
仕事が定時で終わらない
イコール
みやげがもらえる
まー定時で帰ったコトなんてありませんが(´∀`)
忘
れ
る
と
狩られます (((゜д゜;)))