高い授業料 | いんちき設定師がゆく

高い授業料

蒙ちゃにばかり貢いでるワケにもいかない


おいらだって業界人のはしくれ

いろんなお店を視察するのも仕事のうち


ホントゎよそでお布施代を稼ぎたいだけなんだけど


今日ゎ少し前のグランドオープン店を見に行った


まー例のアレなお店なんですけどもw


そこでさっそく



格闘美神 武龍

に着席

10kストレートで呑まれて気付く―


通常時がつまんない(゚ーÅ)


しょせんBIG引いてドラゴン打法してなんぼってヵ

典型的な液晶演出のみの機種でした(・ω・)/


すろコーナーをぐるっとしてみるも

出玉全滅♪

でもほぼ満台


ぱちの方にも回ってみると


おお!

この前ゎ気付かなかったけど




200806051200000.jpg
甘デジエヴァがある!w


今にして思えば

ミドルやフルスペックがほぼ満台なのに

なじぇ甘デジコーナーに空き台が多かったのか

よく考えるべきでした

つーかこないだ打って知ってるハズだしw


スタート 千円で12~13回
更にダウン!


短時間で14回も当たったのに

これじゃ勝てないどころか

遊べないwww





「とらっしゅ活動限界まで数万を切りました!」




「月初なのにまずいわね。。。」


しばらく禁すろ・禁蒙ちゃんに

なっちまいそーです・°・(つД`)・°・




-本日の結果-


投資   →20k

交換   →なし


-本日の教訓-

貢ぐなら好きな機種にしよう

そしてなによりお店を選ぼうw



勉強になりました(゚ーÅ)



ちなみに今日ゎグランドオープン後初の

全体イベントで

「徹底的にこだわる日」だったらしーです(||´,_ゝ`)





「男の顔になったな」


涙目ですけどねorz





であまた(・∀・)ノ