高い授業料
蒙ちゃんにばかり貢いでるワケにもいかない
おいらだって業界人のはしくれ
いろんなお店を視察するのも仕事のうち
ホントゎよそでお布施代を稼ぎたいだけなんだけど
今日ゎ少し前のグランドオープン店を見に行った
まー例のアレなお店なんですけどもw
そこでさっそく
格闘美神 武龍
に着席
10kストレートで呑まれて気付く―
通常時がつまんない(゚ーÅ)
しょせんBIG引いてドラゴン打法してなんぼってヵ
典型的な液晶演出のみの機種でした(・ω・)/
すろコーナーをぐるっとしてみるも
出玉全滅♪
でもほぼ満台
ぱちの方にも回ってみると
おお!
この前ゎ気付かなかったけど
甘デジエヴァがある!w
今にして思えば
ミドルやフルスペックがほぼ満台なのに
なじぇ甘デジコーナーに空き台が多かったのか
よく考えるべきでした
つーかこないだ打って知ってるハズだしw
スタート 千円で12~13回
更にダウン!
短時間で14回も当たったのに
これじゃ勝てないどころか
遊べないwww
「とらっしゅ活動限界まで数万を切りました!」
「月初なのにまずいわね。。。」
しばらく禁すろ・禁蒙ちゃんに
なっちまいそーです・°・(つД`)・°・
-本日の結果-
投資 →20k
交換 →なし
-本日の教訓-
貢ぐなら好きな機種にしよう
そしてなによりお店を選ぼうw
勉強になりました(゚ーÅ)
ちなみに今日ゎグランドオープン後初の
全体イベントで
「徹底的にこだわる日」だったらしーです(||´,_ゝ`)
「男の顔になったな」
涙目ですけどねorz
であまた(・∀・)ノ
おいらだって業界人のはしくれ
いろんなお店を視察するのも仕事のうち
今日ゎ少し前のグランドオープン店を見に行った
まー例のアレなお店なんですけどもw
そこでさっそく
格闘美神 武龍
に着席
10kストレートで呑まれて気付く―
通常時がつまんない(゚ーÅ)
しょせんBIG引いてドラゴン打法してなんぼってヵ
典型的な液晶演出のみの機種でした(・ω・)/
すろコーナーをぐるっとしてみるも
出玉全滅♪
でもほぼ満台
ぱちの方にも回ってみると
おお!
この前ゎ気付かなかったけど
甘デジエヴァがある!w
今にして思えば
ミドルやフルスペックがほぼ満台なのに
なじぇ甘デジコーナーに空き台が多かったのか
よく考えるべきでした
つーかこないだ打って知ってるハズだしw
スタート 千円で12~13回
更にダウン!
短時間で14回も当たったのに
これじゃ勝てないどころか
遊べないwww
「とらっしゅ活動限界まで数万を切りました!」
「月初なのにまずいわね。。。」
しばらく禁すろ・禁蒙ちゃんに
なっちまいそーです・°・(つД`)・°・
-本日の結果-
投資 →20k
交換 →なし
-本日の教訓-
貢ぐなら好きな機種にしよう
そしてなによりお店を選ぼうw
勉強になりました(゚ーÅ)
ちなみに今日ゎグランドオープン後初の
全体イベントで
「徹底的にこだわる日」だったらしーです(||´,_ゝ`)
「男の顔になったな」
涙目ですけどねorz
であまた(・∀・)ノ