いんちき設定師がゆく -38ページ目

例のブツ

ホール勤めの人でもアルバイトとかだと

中々拝めない設定変更画面


おいら個人的には

押忍!番長の変更画面がいっちゃん好きでしたヽ(゚∀゚)ノ



まーそれゎ置いといて

そんな何気ないコトに気付かせていただいた

アイスノンさん からの依頼のブツ―


200805270110000.jpg
「にゃーん」





つわけで

「任務(゚ё゚)完了」


こんな機種のも見たいーてゆー

ご希望がありましたらどぞ♪


応えられるモノにゎできる限りお応えしちゃうゾィ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あと

ブログテーマを追加して

過去記事を少し整理しますた(`・ω・´)ゞ


新台レポとすろっとの打ち方推奨です



念のため断っておきますが

すろっとの打ち方についてゎ

その台の魅力を
できる限り堪能するコト


重点においたものです


小役取りこぼしの少ないもの

演出を楽しむもの

なにより脳汁重視w



「勝つ」ために徹底的に無駄を省く打ち方とゎ

かなり別のベクトルを目指してますんで

そこんトコよろしくです(・ω・)/





であまた(・∀・)ノ





とある午後の出来事

その日ゎ朝から買い物に出かけていた

うちのねーちゃん


いつもゎ昼過ぎまで爆睡するが

お買い物DAYだけゎ別のよーです


とーぜんのよーに

朝いちから優しく起こされ


ねーちゃん>
   「起きろハゲ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」



可愛くおこづかいをねだられたのゎ

ゆーまでもない(゚ё゚)


ねーちゃん>
   「¥よこせハゲ (*゚Д゚)ドルァ」


ねーちゃん>
   「つか なんでアタシが起きてるのに
    ハゲゎスヤスヤ寝てるわけ?(-_-メ」

と>「昨日朝4時まで働いてたんですけど。。。(;´Д`)ノ」



そして時間ゎ流れー



さすがに

大好きな買い物に出かけた後ゎ

上機嫌で帰ってくるうちのねーちゃん


玄関先からテンション高めの声が響きます


ねーちゃん>
   「つるっぱー つるっぱー (*゚Д゚)」


つるっぱ?(゚ー゚;


と>「はぃはぃ おかえり」


とお出迎えに向かうおいらに

ひとこと


ねーちゃん>
   「車ん中にタバコ忘れたー」


と>「。。。。」


ねーちゃん>
   「取って来い つるっぱ(*゚Д゚)、ペッ」






。。。やっぱり。。。orz

実は

先ほどの記事一騎当千の画像ゎ

勤務ホールでのモノです(●´ω`●)ゞ



だがしかし m9っ`Д´)ノ ビシィッ!

足りない設置台数すら愛でカバーすべく



逝って (`・ω・´)ゞ きますたっ!



一番近くの設置店へひたすらドライブ♪


よーやく辿り着いた先においらを待っていたものとゎー




一騎当千満席満台



つか1台しかないしw


とりあえず空くのを待つべー(´∀`)と

対面のキン肉マン




しかしそれがまずかった(゚ーÅ)

みるみる吸い込まれる

蒙ちゃんのためのお布施代


アナタゎホントに5号機ですか?(;´Д`)



コレゎまずいと対戦成績の良いガンダムへ―





ところが

コレが更にまずかった

と>「マチルダさぁぁぁああん(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ」

とかやってる間に


一騎当千打ち手交代orz


もー時間もお布施も残りそーもない(´・ω・`)


打ちのめされて

帰途につきますた・°・(つД`) アオイソラナンテキライダ



設定なんていらないんです

蒙ちゃんに貢がせてください(iДi)


お願いですからー(゚ーÅ)

脳汁


200805240055000.jpg

デター!!!! (・∀・)

ネット回線復活

ネット不通の原因不明のまま

業者さんにまで来て頂いて

すみからすみまでネット環境を調べつくし

あげくの結果ゎ




料金不払い(;´Д`)


住所変更手続きがちゃんと出来てなかったらしーです ハィ

払い込み用紙が届いてなかったんですね(゚ーÅ)



まーそんなこんなで

天上碑も復活――っっ


さっそく地下にでも行こーと

センボで狂爆調整をしていると


なにやら怪しげな人影が―



見事に浮いてます

そのうち「ハンドパワーです」とか言い出しそーです



ご覧のとーり う○こ山盛りのナイスガイ

お友達の千山氏


めちゃなつかしす(゚ーÅ)


しばらく見ない間にかくし芸を身につけてました



その名も

必殺分身攻撃

(残像拳)


てっっ 天津飯――Σ(゚д゚;)



「あん」



「どぅー」



「とろわー!」



もーね

なにとなにが混じってるノヵすら

さっぱり分かりませんw


時間のないおいらゎ

闘技場へ誘うのを断念し

一路地下へー



【今日の収穫】



「獲ったどぉぉぉぉおおお」






であまた(・∀・)ノ




一騎当千の打ち方~蒙ちゃんを狙いまくれ!ハァハァ打法

一騎当千の特徴

動きまくる演出

バトルまんがなのにバトル演出がないのゎご愛嬌


演出のガセっぷりに慣れてしまうと

ちっとも面白くなくなりかねないノデ


液晶演出にメリハリを持たせる打ち方を

考えてみたじょー ヘ(゚∀゚*)ノ




コレがリールね


蒙ちゃんを狙いまくる(;´Д`)ハァハァ

つまり7を狙いまくる



まずゎ右リール上段に蒙ちゃん7を狙います




コレが普段よく見るであろー目

枠下まで蒙ちゃん7が滑ってます


ハズレ or ベル or 単独ボーナス(?)



液晶が動いてても

中村俊介ばりに

華麗にスルーを決めてくだパイ


ごく稀に単独で7以外のボーナス当たりますw




上段にビタッと止まった場合


リプ or Wチェリー or 7ボーナス(たぶん)


真ん中も上段に蒙ちゃん7を狙います




ビタッと止まればチェリーどっちか(;´Д`)ハァハァ

落ち着いて黒一騎当千下の赤チェリーを狙いましょう

外れたら脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

紫チェリー確定(;´Д`)ハァハァ


ボーナス重複期待度50%だゾーィ ヘ(゚∀゚*)ノ ノウジルノウジルー




ビタ押し失敗してこんな感じになったり

上のスイカがずるーんと滑ってきたらリプ



蒙ちゃん7ボーナスだったら真ん中に止まるのかな?

このパターンでゎ引けませんですた(●´ω`●)ゞ



さて次にー

右リールが

こーなったら


スイカ or 1枚役 or 蒙ちゃん7ボーナス


真ん中リールにも モチロン

蒙ちゃん7を狙います!! (;´Д`)ノ゙ ペシペシ モーチャーン

狙うゎ下段!


ビタッと止まれば1枚役

左リールにも蒙ちゃん7を狙ってくだパイ

ときどきスドーン

蒙ちゃん7が揃います♪脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


揃わなくても1枚役でボーナス重複期待度17%?ぐれ(;´Д`)ハァハァ



ちなみに目押し早くても真ん中で止まれば



同じ感じでおk(・∀・)b

ただし蒙ちゃん7を上段より上に押しちゃうと

スイカ取りこぼしちゃうんできょーつけてねー(・∀・)






ココまでずるーんとすべったらスイカ

左リールゎ7上のが見やすくておすすめかな?

ボーナス重複期待度25%(;´Д`)ハァハァ




以上でーす(・∀・)

この打ち方だと演出からんで

なかなか面白いですじょ



最近愛読させて頂いてるアカまるさんのブログ でゎ

中押しで検証を試みてらっしゃいますが

それだと小役が分かりすぎちゃうので

おいらゎあえてドキドキを最後に残す

逆押しをおすすめ♪

まぁ好みの問題ですけどね♪




ちなみにおうちのPC再起不能なんで

会社から更新しましたとさw







そぅそぅ


お風呂演出がきたら

第3停止ボタンゎ押しっぱなしにしないと

最後まで見られないらしーですじょ!!

m9っ`Д´)ノ 男性諸君!w





つわけで

周りの目なんヵ気にせずに

みんなでホールでご唱和ください(´∀`)ネー


「蒙ちゃぁぁぁぁぁああん (;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ」




追記

右と左間違えてた箇所があったんで訂正(ノ´∀`*)ペチ

自宅のPC

不通∑(゚Д゚)

地域メンテとやらの影響ですか?(iДi)


管理業者さんに電話しても

「はてー?もー終わってるハズなんですけどね?」

と首をかしげるばかりw


しばらく更新が滞りそーです(・ω・)ゞ



無事開通してたら

夜にでも


一騎当千の打ち方あっぷしますねー(・∀・)/

やべーっす時間がねーっす

一騎当千の面白い打ち方について

思案に思案を重ね

自分のホールで

試打に試打を重ねて

やっと見つけますたヽ(゚∀゚)ノ


名づけて―




蒙ちゃんを
狙いまくりだゼ
ハァハァ打法 (*゚Д゚)b クワッ






ガセの多すぎる液晶を

面白くすることを第一に考えた打ち方です(ノ´∀`*)


でもね

もー寝ないと

明日ゎ朝いちからメッチャ忙しいのでorz


今日のトコロゎ

コレでかんべんしてください

(;´Д`)つ[宝]
       ↓




つわけで

今日ゎコレ以上更新できないかもです


アメブロガーの皆様のトコロにゎ

明日以降お伺いします(´∀`)ネー



3時間睡眠

KAKU(・ω・)TEI!




であまた(・∀・)ノ





ちょいアツなべアツ

200805211500000.jpg
やっぱコレだね♪


(゜ё゜)

持つべきものゎ――

随分と長い間

おいらの かわいそーな頭を悩ませていた問題も


つい先日

よーやく解決を迎えましたっっ!! ヽ(゚∀゚)ノ




新機種:ニューパルサーエヴォリューション












!!



orz ヒデブー



D氏>「つわけでヨロシク」

と>「ちょwちょっと待ってくらはーぃ(;´Д`)ノ」


模様替えゼロで自粛を乗り切るにゎ

とーてい無理のあるうちのラインナップw


と>「せめて中古だけでも探させてくだパイ(;´Д`)ノ」

D氏>「TOTAL○○○万で収まればイィょ」



数少ないおいらのお付き合いの中から

チョイスされたのゎとある販社さんの営業マンTさん



ぶらいと 電話
と>「すいませーん すろの中古を10台 即行で(・∀・)b」


Tさん>「ちょw出前じゃないんですから!!w」


ロクな在庫を抱えていない状況の中

なんと土日を挟んで3日間で

希望の中古台を揃えてくれたTさん


持つべきものゎ良き業者さんですな(゚ーÅ)


ほんっと助かりました

Tさん どーもありがとー(・∀・)ノシ



しかもかなーりお得なお買い物でしたゎ♪(ノ´∀`*)エヘ




であまた(・∀・)ノ