例のブツ
ホール勤めの人でもアルバイトとかだと
中々拝めない設定変更画面
おいら個人的には
押忍!番長の変更画面がいっちゃん好きでしたヽ(゚∀゚)ノ
まーそれゎ置いといて
そんな何気ないコトに気付かせていただいた
アイスノンさん からの依頼のブツ―
「にゃーん」
つわけで
「任務(゚ё゚)完了」
こんな機種のも見たいーてゆー
ご希望がありましたらどぞ♪
応えられるモノにゎできる限りお応えしちゃうゾィ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あと
ブログテーマを追加して
過去記事を少し整理しますた(`・ω・´)ゞ
新台レポとすろっとの打ち方推奨です
念のため断っておきますが
すろっとの打ち方についてゎ
その台の魅力を
できる限り堪能するコトを
重点においたものです
小役取りこぼしの少ないもの
演出を楽しむもの
なにより脳汁重視w
「勝つ」ために徹底的に無駄を省く打ち方とゎ
かなり別のベクトルを目指してますんで
そこんトコよろしくです(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ
中々拝めない設定変更画面
おいら個人的には
押忍!番長の変更画面がいっちゃん好きでしたヽ(゚∀゚)ノ
まーそれゎ置いといて
そんな何気ないコトに気付かせていただいた
アイスノンさん からの依頼のブツ―
「にゃーん」
つわけで
「任務(゚ё゚)完了」
こんな機種のも見たいーてゆー
ご希望がありましたらどぞ♪
応えられるモノにゎできる限りお応えしちゃうゾィ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あと
ブログテーマを追加して
過去記事を少し整理しますた(`・ω・´)ゞ
新台レポとすろっとの打ち方推奨です
念のため断っておきますが
すろっとの打ち方についてゎ
その台の魅力を
できる限り堪能するコトを
重点においたものです
小役取りこぼしの少ないもの
演出を楽しむもの
なにより脳汁重視w
「勝つ」ために徹底的に無駄を省く打ち方とゎ
かなり別のベクトルを目指してますんで
そこんトコよろしくです(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ
とある午後の出来事
その日ゎ朝から買い物に出かけていた
うちのねーちゃん
いつもゎ昼過ぎまで爆睡するが
お買い物DAYだけゎ別のよーです
とーぜんのよーに
朝いちから優しく起こされ
ねーちゃん>
「起きろハゲ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
可愛くおこづかいをねだられたのゎ
ゆーまでもない(゚ё゚)
ねーちゃん>
「¥よこせハゲ (*゚Д゚)ドルァ」
ねーちゃん>
「つか なんでアタシが起きてるのに
ハゲゎスヤスヤ寝てるわけ?(-_-メ」
と>「昨日朝4時まで働いてたんですけど。。。(;´Д`)ノ」
そして時間ゎ流れー
さすがに
大好きな買い物に出かけた後ゎ
上機嫌で帰ってくるうちのねーちゃん
玄関先からテンション高めの声が響きます
ねーちゃん>
「つるっぱー つるっぱー (*゚Д゚)」
つるっぱ?(゚ー゚;
と>「はぃはぃ おかえり」
とお出迎えに向かうおいらに
ひとこと
ねーちゃん>
「車ん中にタバコ忘れたー」
と>「。。。。」
ねーちゃん>
「取って来い つるっぱ(*゚Д゚)、ペッ」
。。。やっぱり。。。orz
うちのねーちゃん
いつもゎ昼過ぎまで爆睡するが
お買い物DAYだけゎ別のよーです
とーぜんのよーに
朝いちから優しく起こされ
ねーちゃん>
「起きろハゲ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
可愛くおこづかいをねだられたのゎ
ゆーまでもない(゚ё゚)
ねーちゃん>
「¥よこせハゲ (*゚Д゚)ドルァ」
ねーちゃん>
「つか なんでアタシが起きてるのに
ハゲゎスヤスヤ寝てるわけ?(-_-メ」
と>「昨日朝4時まで働いてたんですけど。。。(;´Д`)ノ」
そして時間ゎ流れー
さすがに
大好きな買い物に出かけた後ゎ
上機嫌で帰ってくるうちのねーちゃん
玄関先からテンション高めの声が響きます
ねーちゃん>
「つるっぱー つるっぱー (*゚Д゚)」
つるっぱ?(゚ー゚;
と>「はぃはぃ おかえり」
とお出迎えに向かうおいらに
ひとこと
ねーちゃん>
「車ん中にタバコ忘れたー」
と>「。。。。」
ねーちゃん>
「取って来い つるっぱ(*゚Д゚)、ペッ」
。。。やっぱり。。。orz
実は
先ほどの記事
の一騎当千の画像ゎ
勤務ホールでのモノです(●´ω`●)ゞ
だがしかし m9っ`Д´)ノ ビシィッ!
足りない設置台数すら愛でカバーすべく
逝って (`・ω・´)ゞ きますたっ!
一番近くの設置店へひたすらドライブ♪
よーやく辿り着いた先においらを待っていたものとゎー
一騎当千満席満台
つか1台しかないしw
とりあえず空くのを待つべー(´∀`)と
対面のキン肉マンへ
しかしそれがまずかった(゚ーÅ)
みるみる吸い込まれる
蒙ちゃんのためのお布施代
アナタゎホントに5号機ですか?(;´Д`)
コレゎまずいと対戦成績の良いガンダムへ―
ところが
コレが更にまずかった
と>「マチルダさぁぁぁああん(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ」
とかやってる間に
一騎当千打ち手交代orz
もー時間もお布施も残りそーもない(´・ω・`)
打ちのめされて
帰途につきますた・°・(つД`) アオイソラナンテキライダ
設定なんていらないんです
蒙ちゃんに貢がせてください(iДi)
お願いですからー(゚ーÅ)
ネット回線復活
ネット不通の原因不明のまま
業者さんにまで来て頂いて
すみからすみまでネット環境を調べつくし
あげくの結果ゎ
料金不払い(;´Д`)
住所変更手続きがちゃんと出来てなかったらしーです ハィ
払い込み用紙が届いてなかったんですね(゚ーÅ)
まーそんなこんなで
天上碑も復活――っっ
さっそく地下にでも行こーと
センボで狂爆調整をしていると
なにやら怪しげな人影が―
見事に浮いてます
そのうち「ハンドパワーです」とか言い出しそーです
ご覧のとーり う○こ山盛りのナイスガイ
お友達の千山氏
めちゃなつかしす(゚ーÅ)
しばらく見ない間にかくし芸を身につけてました
その名も
必殺分身攻撃
(残像拳)
てっっ 天津飯――Σ(゚д゚;)
「あん」
「どぅー」
「とろわー!」
もーね
なにとなにが混じってるノヵすら
さっぱり分かりませんw
時間のないおいらゎ
闘技場へ誘うのを断念し
一路地下へー
【今日の収穫】
「獲ったどぉぉぉぉおおお」
であまた(・∀・)ノ
業者さんにまで来て頂いて
すみからすみまでネット環境を調べつくし
あげくの結果ゎ
料金不払い(;´Д`)
住所変更手続きがちゃんと出来てなかったらしーです ハィ
払い込み用紙が届いてなかったんですね(゚ーÅ)
まーそんなこんなで
天上碑も復活――っっ
さっそく地下にでも行こーと
センボで狂爆調整をしていると
なにやら怪しげな人影が―
見事に浮いてます
そのうち「ハンドパワーです」とか言い出しそーです
ご覧のとーり う○こ山盛りのナイスガイ
お友達の千山氏
めちゃなつかしす(゚ーÅ)
しばらく見ない間にかくし芸を身につけてました
その名も
必殺分身攻撃
(残像拳)
てっっ 天津飯――Σ(゚д゚;)
「あん」
「どぅー」
「とろわー!」
もーね
なにとなにが混じってるノヵすら
さっぱり分かりませんw
時間のないおいらゎ
闘技場へ誘うのを断念し
一路地下へー
【今日の収穫】
「獲ったどぉぉぉぉおおお」
であまた(・∀・)ノ
一騎当千の打ち方~蒙ちゃんを狙いまくれ!ハァハァ打法
一騎当千の特徴
動きまくる演出
バトルまんがなのにバトル演出がないのゎご愛嬌
演出のガセっぷりに慣れてしまうと
ちっとも面白くなくなりかねないノデ
液晶演出にメリハリを持たせる打ち方を
考えてみたじょー ヘ(゚∀゚*)ノ
コレがリールね
蒙ちゃんを狙いまくる(;´Д`)ハァハァ
つまり7を狙いまくる
まずゎ右リール上段に蒙ちゃん(7)を狙います
コレが普段よく見るであろー目
枠下まで蒙ちゃん(7)が滑ってます
ハズレ or ベル or 単独ボーナス(?)
液晶が動いてても
中村俊介ばりに
華麗にスルーを決めてくだパイ
ごく稀に単独で7以外のボーナス当たりますw
上段にビタッと止まった場合
リプ or Wチェリー or 7ボーナス(たぶん)
真ん中も上段に蒙ちゃん(7)を狙います
ビタッと止まればチェリーどっちか(;´Д`)ハァハァ
落ち着いて黒一騎当千下の赤チェリーを狙いましょう
外れたら脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
紫チェリー確定(;´Д`)ハァハァ
ボーナス重複期待度50%だゾーィ ヘ(゚∀゚*)ノ ノウジルノウジルー
ビタ押し失敗してこんな感じになったり
上のスイカがずるーんと滑ってきたらリプ
蒙ちゃん(7)ボーナスだったら真ん中に止まるのかな?
このパターンでゎ引けませんですた(●´ω`●)ゞ
さて次にー
右リールが
こーなったら
スイカ or 1枚役 or 蒙ちゃん(7)ボーナス
真ん中リールにも モチロン
蒙ちゃん(7)を狙います!! (;´Д`)ノ゙ ペシペシ モーチャーン
狙うゎ下段!
ビタッと止まれば1枚役
左リールにも蒙ちゃん(7)を狙ってくだパイ
ときどきスドーンと
蒙ちゃん(7)が揃います♪脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
揃わなくても1枚役でボーナス重複期待度17%?ぐれ(;´Д`)ハァハァ
ちなみに目押し早くても真ん中で止まれば
同じ感じでおk(・∀・)b
ただし蒙ちゃん(7)を上段より上に押しちゃうと
スイカ取りこぼしちゃうんできょーつけてねー(・∀・)
ココまでずるーんとすべったらスイカ
左リールゎ7上のが見やすくておすすめかな?
ボーナス重複期待度25%(;´Д`)ハァハァ
以上でーす(・∀・)
この打ち方だと演出からんで
なかなか面白いですじょ
最近愛読させて頂いてるアカまるさんのブログ でゎ
中押しで検証を試みてらっしゃいますが
それだと小役が分かりすぎちゃうので
おいらゎあえてドキドキを最後に残す
逆押しをおすすめ♪
まぁ好みの問題ですけどね♪
ちなみにおうちのPC再起不能なんで
会社から更新しましたとさw
あ
そぅそぅ
お風呂演出がきたら
第3停止ボタンゎ押しっぱなしにしないと
最後まで見られないらしーですじょ!!
m9っ`Д´)ノ 男性諸君!w
つわけで
周りの目なんヵ気にせずに
みんなでホールでご唱和ください(´∀`)ネー
「蒙ちゃぁぁぁぁぁああん (;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ」
追記
右と左間違えてた箇所があったんで訂正(ノ´∀`*)ペチ
動きまくる演出
バトルまんがなのにバトル演出がないのゎご愛嬌
演出のガセっぷりに慣れてしまうと
ちっとも面白くなくなりかねないノデ
液晶演出にメリハリを持たせる打ち方を
考えてみたじょー ヘ(゚∀゚*)ノ
コレがリールね
蒙ちゃんを狙いまくる(;´Д`)ハァハァ
つまり7を狙いまくる
まずゎ右リール上段に蒙ちゃん(7)を狙います
コレが普段よく見るであろー目
枠下まで蒙ちゃん(7)が滑ってます
ハズレ or ベル or 単独ボーナス(?)
液晶が動いてても
中村俊介ばりに
華麗にスルーを決めてくだパイ
ごく稀に単独で7以外のボーナス当たりますw
上段にビタッと止まった場合
リプ or Wチェリー or 7ボーナス(たぶん)
真ん中も上段に蒙ちゃん(7)を狙います
ビタッと止まればチェリーどっちか(;´Д`)ハァハァ
落ち着いて黒一騎当千下の赤チェリーを狙いましょう
外れたら脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
紫チェリー確定(;´Д`)ハァハァ
ボーナス重複期待度50%だゾーィ ヘ(゚∀゚*)ノ ノウジルノウジルー
ビタ押し失敗してこんな感じになったり
上のスイカがずるーんと滑ってきたらリプ
蒙ちゃん(7)ボーナスだったら真ん中に止まるのかな?
このパターンでゎ引けませんですた(●´ω`●)ゞ
さて次にー
右リールが
こーなったら
スイカ or 1枚役 or 蒙ちゃん(7)ボーナス
真ん中リールにも モチロン
蒙ちゃん(7)を狙います!! (;´Д`)ノ゙ ペシペシ モーチャーン
狙うゎ下段!
ビタッと止まれば1枚役
左リールにも蒙ちゃん(7)を狙ってくだパイ
ときどきスドーンと
蒙ちゃん(7)が揃います♪脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
揃わなくても1枚役でボーナス重複期待度17%?ぐれ(;´Д`)ハァハァ
ちなみに目押し早くても真ん中で止まれば
同じ感じでおk(・∀・)b
ただし蒙ちゃん(7)を上段より上に押しちゃうと
スイカ取りこぼしちゃうんできょーつけてねー(・∀・)
ココまでずるーんとすべったらスイカ
左リールゎ7上のが見やすくておすすめかな?
ボーナス重複期待度25%(;´Д`)ハァハァ
以上でーす(・∀・)
この打ち方だと演出からんで
なかなか面白いですじょ
最近愛読させて頂いてるアカまるさんのブログ でゎ
中押しで検証を試みてらっしゃいますが
それだと小役が分かりすぎちゃうので
おいらゎあえてドキドキを最後に残す
逆押しをおすすめ♪
まぁ好みの問題ですけどね♪
ちなみにおうちのPC再起不能なんで
会社から更新しましたとさw
あ
そぅそぅ
お風呂演出がきたら
第3停止ボタンゎ押しっぱなしにしないと
最後まで見られないらしーですじょ!!
m9っ`Д´)ノ 男性諸君!w
つわけで
周りの目なんヵ気にせずに
みんなでホールでご唱和ください(´∀`)ネー
「蒙ちゃぁぁぁぁぁああん (;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ」
追記
右と左間違えてた箇所があったんで訂正(ノ´∀`*)ペチ
自宅のPC
不通∑(゚Д゚)
地域メンテとやらの影響ですか?(iДi)
管理業者さんに電話しても
「はてー?もー終わってるハズなんですけどね?」
と首をかしげるばかりw
しばらく更新が滞りそーです(・ω・)ゞ
無事開通してたら
夜にでも
一騎当千の打ち方あっぷしますねー(・∀・)/
地域メンテとやらの影響ですか?(iДi)
管理業者さんに電話しても
「はてー?もー終わってるハズなんですけどね?」
と首をかしげるばかりw
しばらく更新が滞りそーです(・ω・)ゞ
無事開通してたら
夜にでも
一騎当千の打ち方あっぷしますねー(・∀・)/
持つべきものゎ――
随分と長い間
おいらの かわいそーな頭を悩ませていた問題も
つい先日
よーやく解決を迎えましたっっ!! ヽ(゚∀゚)ノ
新機種:ニューパルサーエヴォリューション
案
件
却
下
!!
orz ヒデブー
D氏>「つわけでヨロシク」
と>「ちょwちょっと待ってくらはーぃ(;´Д`)ノ」
模様替えゼロで自粛を乗り切るにゎ
とーてい無理のあるうちのラインナップw
と>「せめて中古だけでも探させてくだパイ(;´Д`)ノ」
D氏>「TOTAL○○○万で収まればイィょ」
数少ないおいらのお付き合いの中から
チョイスされたのゎとある販社さんの営業マンTさん
と>「すいませーん すろの中古を10台 即行で(・∀・)b」
Tさん>「ちょw出前じゃないんですから!!w」
ロクな在庫を抱えていない状況の中
なんと土日を挟んで3日間で
希望の中古台を揃えてくれたTさん
持つべきものゎ良き業者さんですな(゚ーÅ)
ほんっと助かりました
Tさん どーもありがとー(・∀・)ノシ
しかもかなーりお得なお買い物でしたゎ♪(ノ´∀`*)エヘ
であまた(・∀・)ノ
おいらの かわいそーな頭を悩ませていた問題も
つい先日
よーやく解決を迎えましたっっ!! ヽ(゚∀゚)ノ
新機種:ニューパルサーエヴォリューション
案
件
却
下
!!
orz ヒデブー
D氏>「つわけでヨロシク」
と>「ちょwちょっと待ってくらはーぃ(;´Д`)ノ」
模様替えゼロで自粛を乗り切るにゎ
とーてい無理のあるうちのラインナップw
と>「せめて中古だけでも探させてくだパイ(;´Д`)ノ」
D氏>「TOTAL○○○万で収まればイィょ」
数少ないおいらのお付き合いの中から
チョイスされたのゎとある販社さんの営業マンTさん
と>「すいませーん すろの中古を10台 即行で(・∀・)b」
Tさん>「ちょw出前じゃないんですから!!w」
ロクな在庫を抱えていない状況の中
なんと土日を挟んで3日間で
希望の中古台を揃えてくれたTさん
持つべきものゎ良き業者さんですな(゚ーÅ)
ほんっと助かりました
Tさん どーもありがとー(・∀・)ノシ
しかもかなーりお得なお買い物でしたゎ♪(ノ´∀`*)エヘ
であまた(・∀・)ノ


