例のブツ
ホール勤めの人でもアルバイトとかだと
中々拝めない設定変更画面
おいら個人的には
押忍!番長の変更画面がいっちゃん好きでしたヽ(゚∀゚)ノ
まーそれゎ置いといて
そんな何気ないコトに気付かせていただいた
アイスノンさん からの依頼のブツ―
「にゃーん」
つわけで
「任務(゚ё゚)完了」
こんな機種のも見たいーてゆー
ご希望がありましたらどぞ♪
応えられるモノにゎできる限りお応えしちゃうゾィ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あと
ブログテーマを追加して
過去記事を少し整理しますた(`・ω・´)ゞ
新台レポとすろっとの打ち方推奨です
念のため断っておきますが
すろっとの打ち方についてゎ
その台の魅力を
できる限り堪能するコトを
重点においたものです
小役取りこぼしの少ないもの
演出を楽しむもの
なにより脳汁重視w
「勝つ」ために徹底的に無駄を省く打ち方とゎ
かなり別のベクトルを目指してますんで
そこんトコよろしくです(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ
中々拝めない設定変更画面
おいら個人的には
押忍!番長の変更画面がいっちゃん好きでしたヽ(゚∀゚)ノ
まーそれゎ置いといて
そんな何気ないコトに気付かせていただいた
アイスノンさん からの依頼のブツ―
「にゃーん」
つわけで
「任務(゚ё゚)完了」
こんな機種のも見たいーてゆー
ご希望がありましたらどぞ♪
応えられるモノにゎできる限りお応えしちゃうゾィ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あと
ブログテーマを追加して
過去記事を少し整理しますた(`・ω・´)ゞ
新台レポとすろっとの打ち方推奨です
念のため断っておきますが
すろっとの打ち方についてゎ
その台の魅力を
できる限り堪能するコトを
重点においたものです
小役取りこぼしの少ないもの
演出を楽しむもの
なにより脳汁重視w
「勝つ」ために徹底的に無駄を省く打ち方とゎ
かなり別のベクトルを目指してますんで
そこんトコよろしくです(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ