とある午後の出来事 | いんちき設定師がゆく

とある午後の出来事

その日ゎ朝から買い物に出かけていた

うちのねーちゃん


いつもゎ昼過ぎまで爆睡するが

お買い物DAYだけゎ別のよーです


とーぜんのよーに

朝いちから優しく起こされ


ねーちゃん>
   「起きろハゲ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」



可愛くおこづかいをねだられたのゎ

ゆーまでもない(゚ё゚)


ねーちゃん>
   「¥よこせハゲ (*゚Д゚)ドルァ」


ねーちゃん>
   「つか なんでアタシが起きてるのに
    ハゲゎスヤスヤ寝てるわけ?(-_-メ」

と>「昨日朝4時まで働いてたんですけど。。。(;´Д`)ノ」



そして時間ゎ流れー



さすがに

大好きな買い物に出かけた後ゎ

上機嫌で帰ってくるうちのねーちゃん


玄関先からテンション高めの声が響きます


ねーちゃん>
   「つるっぱー つるっぱー (*゚Д゚)」


つるっぱ?(゚ー゚;


と>「はぃはぃ おかえり」


とお出迎えに向かうおいらに

ひとこと


ねーちゃん>
   「車ん中にタバコ忘れたー」


と>「。。。。」


ねーちゃん>
   「取って来い つるっぱ(*゚Д゚)、ペッ」






。。。やっぱり。。。orz