とある午後の出来事
その日ゎ朝から買い物に出かけていた
うちのねーちゃん
いつもゎ昼過ぎまで爆睡するが
お買い物DAYだけゎ別のよーです
とーぜんのよーに
朝いちから優しく起こされ
ねーちゃん>
「起きろハゲ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
可愛くおこづかいをねだられたのゎ
ゆーまでもない(゚ё゚)
ねーちゃん>
「¥よこせハゲ (*゚Д゚)ドルァ」
ねーちゃん>
「つか なんでアタシが起きてるのに
ハゲゎスヤスヤ寝てるわけ?(-_-メ」
と>「昨日朝4時まで働いてたんですけど。。。(;´Д`)ノ」
そして時間ゎ流れー
さすがに
大好きな買い物に出かけた後ゎ
上機嫌で帰ってくるうちのねーちゃん
玄関先からテンション高めの声が響きます
ねーちゃん>
「つるっぱー つるっぱー (*゚Д゚)」
つるっぱ?(゚ー゚;
と>「はぃはぃ おかえり」
とお出迎えに向かうおいらに
ひとこと
ねーちゃん>
「車ん中にタバコ忘れたー」
と>「。。。。」
ねーちゃん>
「取って来い つるっぱ(*゚Д゚)、ペッ」
。。。やっぱり。。。orz
うちのねーちゃん
いつもゎ昼過ぎまで爆睡するが
お買い物DAYだけゎ別のよーです
とーぜんのよーに
朝いちから優しく起こされ
ねーちゃん>
「起きろハゲ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
可愛くおこづかいをねだられたのゎ
ゆーまでもない(゚ё゚)
ねーちゃん>
「¥よこせハゲ (*゚Д゚)ドルァ」
ねーちゃん>
「つか なんでアタシが起きてるのに
ハゲゎスヤスヤ寝てるわけ?(-_-メ」
と>「昨日朝4時まで働いてたんですけど。。。(;´Д`)ノ」
そして時間ゎ流れー
さすがに
大好きな買い物に出かけた後ゎ
上機嫌で帰ってくるうちのねーちゃん
玄関先からテンション高めの声が響きます
ねーちゃん>
「つるっぱー つるっぱー (*゚Д゚)」
つるっぱ?(゚ー゚;
と>「はぃはぃ おかえり」
とお出迎えに向かうおいらに
ひとこと
ねーちゃん>
「車ん中にタバコ忘れたー」
と>「。。。。」
ねーちゃん>
「取って来い つるっぱ(*゚Д゚)、ペッ」
。。。やっぱり。。。orz