目押し養成ギプスうーろん
格闘美神 武龍
今さらなんで
スペックなんかゎ省略ヽ(゚∀゚)ノ省略
サミーさんのショールームで
当たりやすい実機で
「ドラゴン打法」とやらを試してきますた
BIG中に主人公?の女の子がカットインしたら
「ジュワン」
ココをビタ押し
失敗すると
こーんな感じ
7が止まって「ジュワン」てゆえば左リールに赤チェリー
「ジュワン」
ココまですべったら左リールに黒チェリー
コレが「ドラゴン打法」だそーです
この機械って目押し出来る上級者向けみたいに見えるけど
ぜひ
目押しできねー(iДi)
って人に打ってもらいたい1台です
目押しが出来ない人って
リール止めた時に
すべったかどーかも分からないワケだから
コレだと成功・失敗がハッキリ分かるのよね
見るのゎ赤7だけだから
見やすいし
BIG数回ひければ
間違いなく目押しの腕ゎ上がってるハズ!! m9っ`Д´)ノ ビシッ!
ただねー
全国で700台ぐれしか
売れてないんだってさ(゚ーÅ)
近くのホールさんにあったら
ラッキーと思って打ってみてねー ヘ(゚∀゚*)ノ
であまた(・∀・)ノ
ばいおれぽ
さすがに皆様アップが早いので
新台バイオハザード
詳しい仕様ゎそちらにお任せ♪
お勉強もそこそこに
早速試打開始ー ヘ(゚∀゚*)ノ
わけの分からんうちにAT突入w
相変わらずマイ携帯ゎ近眼なんで
ついでに乱視も入ってるしw
多少の見難さゎご愛嬌♪
AT中に「ちゃーんす」がやってくる
オトコの声→青
おんなの声→赤
をマーカー付いてるリールに押す
あとゎマーカーが移動するリールをてきとーに止めるだけで
ART突入
目押し難易度:超低級
ART中ゎナビに従うだけ
通称:どっちでもイィよナビ
てきとーに押せばOK
通称:左だけ狙え!ナビ
ナビの色の塊を狙うだけでOK
目押し難易度:超低級
こんなん出たらボーナス確定♪
おっさんとか
レベッカたんが出てくると熱いんだって
なにが熱いのかサッパリ分からんかったけどw
ドンパチドンパチ
ゾンビとかのモンスがアップになった時の
ストップボタン押すタイミングでの銃発射音ゎ
けっこー爽快です
ダン!ダン!ダン!ダン!
って感じ
キン肉マンがいまいちな地域とか
増台してたくさんあるホールさんとかゎ
いらないかもね
なんせ
値段高いし(゚ー゚;
バイオの世界観の作りこみゎイィ感じ
「すろっと」からドンドンかけ離れていく感ゎあるけど
ふつーにうけると思うます
キン肉マンほどじゃないけど
償却もキン肉マンほど楽じゃないでしょーけどね
つか
値段高いし(゚ー゚;
つわけで
キン肉マン買ってもらえなかったおいらゎ
少数台げとw
しばらくストップボタンを押さないと
ゲーム同様
暇をもてあます ものぐさポーズのジルw
(・∀・)イィネ!
遺憾ながら
おいらの愛が足りなかったんだねorz
尊敬の念すら覚えるスロッター&設定師の
自給650円の管理人さん も愛してやまないアリス
650円さんごめんなさい・°・(つД`)・°・
んで―
撤去ついでに実験をしてみますた
匿名だからこそ言える事実w
マジハロって液晶と保護パネルの間に
ホコリ汚れが溜まりやすいんですね(゚ё゚)b
しかもバラさないと掃除できないんで
非常に手間なんです
おいら以外のスタッフがコレに気付いてたヵどーかゎ
この際おいといて
1台だけメッチャ綺麗に掃除して様子を見たトコロ
2週間ほどで驚きの稼動差が生まれました
なんか漂白洗剤のCMみたいな
言い回しになっちゃったけど
やっぱりイィ台に見えるんですYO! (ж>▽<)y ☆
頭じゃ分かっててもこゆ実践データて中々ないと思うんでw
ふつーゎ気付いたら全部掃除しますからね♪
まだ設置ちぅのホールさんゎ
アリスを磨いてあげてください(・ω・)/ ネー
であまた(・∀・)ノ
やっと―
やっと起きれた日曜の朝
ねーちゃんゎ爆睡ちぅ
チャンス到来ヘ(゚∀゚*)ノ
やっとー
やっと信長が打てる
逝くじぇー ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホー
一路、前々から逝ってみよーと思ってた
商圏のかぶらない超大型店へ
信
長
ぁ
ぁ
ぁ
あ
あ
注)戦国乙女かぽ――――――――ん
(*゚∀゚)=3ムッハー
ぁ
ぃゃね
ちゃんと打ちましたよ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こっちの信長も♪
だって だって
千円で5回しか回らないんだモン (つД`)
思わず従業員のにーちゃんに
「交換何玉でふか?(;´Д`)」
て聞いちゃった
したら
にーちゃん>「3円だよー」
だって
気利かせて玉で聞いたのに(´・ω・`)
そんなこんなで
空いた新台にタバコ投げ
久しぶりにやっちゃった(ノ´∀`*)エヘ
でもコッチも千円で10回ほどしか回らぬ
スーパーセレブ仕様
おいらついてゆけねーやorz
デカデカとささる新台札が目にイタイ
タバコまで投げておいて
千円でやめる超マイペースなおいら
ついでに店員のなめるよーな視線もイタイw
まぁ日曜なのに仕事前だからってスーツ姿だしね♪
せっかくの早起きを
たかが2千円の負けで終わらすのもシャクなノデ
あれこれ物色
すろっとのラインナップゎ
赤ドン、戦国無双、ジャグラー。。。
M単価の高い機械ばっかり
すろを諦め再びぱちに戻ると
おいらを呼んでるヤツがいる―
「ボクを呼んだのゎキミかぃ――?」
つわけで
ネオエキサイトジャックへー
台選別→全ててきとー
だって眠いし
ぱちんこゎ何気にこゆ機械が大好きなおいら
どーせ回らないならこゆ機械で負けたい♪
と思った矢先の2千円目
REGげっとーヘ(゚∀゚*)ノ
これが続く続く
BIGもはさむょーんヘ(゚∀゚*)ノ
あらコレ終わんないわ♪
健康なだけが取り柄だったおいらも
華麗な加齢とともに
風邪ひくよーになってきたし(´∀`)ネー
病欠やむなし(゚ё゚)病欠やむなし
さーん
にーぃ
いーち
ゼロー♪
チーン
思い上がりでした
さー仕事(´∀`)仕事
投資 4k
交換 12k
お布施代が出来ました(-人-)
次回ゎ
蒙ちゃんに
逢いに逝きます(`・ω・´)ゞ
であまた(・∀・)ノ
みんなのバトン「とらっしゅ編」
ボージョボーさん
から
またまたバトンがやって参りました
о(ж>▽<)y ☆
<ルール>
①できるだけ正直に答える
②質問の追加OK
③1~3人に回す
④最後に自分のHNを残す
⑤タイトルはみんなのバトン〇〇編にする
んぢゃイッちゃうヘ(゚∀゚*)ノょーん
*1:好きな花は?その理由も
理由:燃料だから
以上!!
*2:遠距離恋愛は出来る?無理?
年中脳内妄想デートですから無問題
*3:毎日KISSしてますか?
年中脳内妄想デートですから常にしてます
*4:それはどんなKISSですか?
*5:してる場合、相手は誰ですか?
「あー 逝きそう」
*6:初体験はいつどこで?
(回答拒否権有り、その場合「7」に初Kissのイニシャルを書く事!)
*7:初Kissはいつどこで?
こんなノリで
*8:アメブロ内で(擬似)恋愛したことありますか?(片思い含む)
年中脳内妄想デートですから
*9:憧れているブロガーさんは?
みなさま♪
*10:今まで最高に恥ずかしかったエピソードは?
ねーちゃんにゎ
「存在が恥ずかしい」
と言われてます(●´ω`●)ゞ
*12:自分磨きに何してる?
ポリ洗浄
*13:日本のロックバンドで好きなバンドは?
X
*14:最近無意識に歌った鼻歌は?
およげたいやきくん
*15:もしも総理になったら何をする?
コンタクトレンズの廃止
もしくゎ眼帯の強要
*16:あなたが一番最初に読者登録した、もしくはされたブロガーさんを教えてください
ボンペイ吉田さん
18:現実に出会ったら恋をしていたと思うブロガーさんは?
年中脳内妄想デート中ですが(゜ρ゜)ナニカ?
*19:最後にHNをここに残してください
(回って来た順番を書いてください)
みなみさん→yukix☆さん→MAKOTOさん→組長さん→ののさん→ナオさん
→みぃママさん→キングさん→闘将星野さん→ボージョボーさん
→とらっしゅ
*20:あなたは二股かけたこと、またはかけられた事ありますか?
記憶から抹消済み
師匠
!!
アナタの教えゎ
忠実に守ってますо(ж>▽<)y ☆
今日こそ信長打つます
お休みに駆り出されるならば
ねーちゃん>
「今日ゎ木更津の海で
にゃーにゃー叫ぶゾー!(*゚Д゚)ノ」
早起きして逝くしかあるまい
待ってろょm9っ`Д´)ノ
信長っっ
何度言ったヵ分かんないこのセリフ
展開がワンパターンでスミマセン
翌日ゎ土曜だが関係あるまい
平日だろーと正月だろーと
たいしてヒケないこのカラダ
目覚まし3つを9:30にセット
就寝時間ゎ午前5:00
じゅーぶんダ
4時間以上も眠れる―
。
。
。
。
。
。
なぜか目覚ましナシで
自然と目が覚めた
素晴らしい
これゎもー
神が打ちに逝けとおっしゃってるに違いない
と、
時計を見ると
14:00
?(゜ρ゜)?
事態を認識するまでの所要時間
およそ1分
仕事。。。逝かなくちゃorz





