いんちき設定師がゆく -40ページ目

行列のできるぱちんこ店

空き台

200805141648000.jpg
見にくいかもですけど

ジョグダイヤルの周り灰だらけ


200805141650000.jpg
中ゎもちろん

周りも灰だらけ


従業員のにーちゃんが

ドル箱クルクル回しながら巡回してます

とってもカクイィね


使途再で単発ヽ(゚∀゚)ノげっとーw

時短100回含めて

1箱のまれるまでの回転数179回転


でもほぼ満席


今日も平和だ(´∀`)ネー



繁盛の理由が見つけられないおいらゎ

まだまだ未熟者のよーですw

目押し養成ギプスうーろん

ついでに打ってきた


格闘美神 武龍

今さらなんで

スペックなんかゎ省略ヽ(゚∀゚)ノ省略


サミーさんのショールームで

当たりやすい実機で
200805121524000.jpg


「ドラゴン打法」とやらを試してきますた


BIG中に主人公?の女の子がカットインしたら

200805121532000.jpg
「ジュワン」


ココをビタ押し


失敗すると
200805121535000.jpg
こーんな感じ


7が止まって「ジュワン」てゆえば左リールに赤チェリー



200805121524001.jpg
「ジュワン」

ココまですべったら左リールに黒チェリー


コレが「ドラゴン打法」だそーです


この機械って目押し出来る上級者向けみたいに見えるけど


ぜひ

目押しできねー(iДi)

って人に打ってもらいたい1台です


目押しが出来ない人って

リール止めた時に

すべったかどーかも分からないワケだから

コレだと成功・失敗がハッキリ分かるのよね


見るのゎ赤7だけだから

見やすいし


BIG数回ひければ

間違いなく目押しの腕ゎ上がってるハズ!! m9っ`Д´)ノ ビシッ!



ただねー

全国で700台ぐれしか

売れてないんだってさ(゚ーÅ)


近くのホールさんにあったら

ラッキーと思って打ってみてねー ヘ(゚∀゚*)ノ





であまた(・∀・)ノ




ばいおれぽ

さすがに皆様アップが早いので

新台バイオハザード

詳しい仕様ゎそちらにお任せ♪


お勉強もそこそこに

早速試打開始ー ヘ(゚∀゚*)ノ



200805121642000.jpg
わけの分からんうちにAT突入w


相変わらずマイ携帯ゎ近眼なんで

ついでに乱視も入ってるしw

多少の見難さゎご愛嬌♪




AT中に「ちゃーんす」がやってくる

オトコの声→

おんなの声→

をマーカー付いてるリールに押す

あとゎマーカーが移動するリールをてきとーに止めるだけで
200805121710000.jpg
ART突入

目押し難易度:超低級


ART中ゎナビに従うだけ

200805121644000.jpg
通称:どっちでもイィよナビ

てきとーに押せばOK


200805121645000.jpg
通称:左だけ狙え!ナビ

ナビの色の塊を狙うだけでOK

目押し難易度:超低級



200805121655000.jpg
こんなん出たらボーナス確定♪



200805121651000.jpg
おっさんとか

200805121651001.jpg
レベッカたんが出てくると熱いんだって


なにが熱いのかサッパリ分からんかったけどw



200805121710001.jpg
ドンパチドンパチ


ゾンビとかのモンスがアップになった時の

ストップボタン押すタイミングでの銃発射音ゎ

けっこー爽快です



200805121642001.jpg
ダン!ダン!ダン!ダン!

って感じ




キン肉マンがいまいちな地域とか

増台してたくさんあるホールさんとかゎ

いらないかもね


なんせ

値段高いし(゚ー゚;


バイオの世界観の作りこみゎイィ感じ

「すろっと」からドンドンかけ離れていく感ゎあるけど

ふつーにうけると思うます

キン肉マンほどじゃないけど


償却もキン肉マンほど楽じゃないでしょーけどね


つか

値段高いし(゚ー゚;


つわけで

キン肉マン買ってもらえなかったおいらゎ

少数台げとw




200805121636000.jpg
しばらくストップボタンを押さないと

ゲーム同様

暇をもてあます ものぐさポーズのジルw


(・∀・)イィネ!

大混雑のショールーム

200805121634000.jpg
ジル(゜∀゜)カクイィ!



詳細ゎのちほど

(゜ё゜)

ばいおー

うー♪ ううー♪ ううー♪

だからー♪ ハイウェイにのるーまーえにー♪






今からー

メーカーショールームさんへお邪魔します(・ω・)/


と>「ショールームデビューいっとくー?ヘ(゚∀゚*)ノ いっとくー?」


と部下二人に声をかけ

休みを潰す鬼上司



出勤時に連れて行く余裕ゎ

ないんですわ♪



フリだけだとしても

喜んでついてくる彼らが大好きです



次回ゎ世界中を恐怖に陥れた

ホラーゲームの全貌をお届けw




であまた(・∀・)ノ




遺憾ながら

アリスにさよーならを告げます




おいらの愛が足りなかったんだねorz


尊敬の念すら覚えるスロッター&設定師の

自給650円の管理人さん も愛してやまないアリス



650円さんごめんなさい・°・(つД`)・°・



んで―

撤去ついでに実験をしてみますた


匿名だからこそ言える事実w


マジハロって液晶と保護パネルの間に

ホコリ汚れが溜まりやすいんですね(゚ё゚)b

しかもバラさないと掃除できないんで

非常に手間なんです


おいら以外のスタッフがコレに気付いてたヵどーかゎ

この際おいといて

1台だけメッチャ綺麗に掃除して様子を見たトコロ


2週間ほどで驚きの稼動差が生まれました



なんか漂白洗剤のCMみたいな

言い回しになっちゃったけど



やっぱりイィ台に見えるんですYO! (ж>▽<)y ☆






頭じゃ分かっててもこゆ実践データて中々ないと思うんでw

ふつーゎ気付いたら全部掃除しますからね♪


まだ設置ちぅのホールさんゎ

アリスを磨いてあげてください(・ω・)/ ネー





であまた(・∀・)ノ





やっと―

目覚まし時計ゎ9:50-

やっと起きれた日曜の朝

ねーちゃんゎ爆睡ちぅ

チャンス到来ヘ(゚∀゚*)ノ


やっとー

やっと信長が打てる


逝くじぇー ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホー


一路、前々から逝ってみよーと思ってた

商圏のかぶらない超大型店へ

















注)戦国乙女
かぽ――――――――ん



(*゚∀゚)=3ムッハー



ぃゃね

ちゃんと打ちましたよ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



こっちの信長も♪


だって だって

千円で5回しか回らないんだモン (つД`)


思わず従業員のにーちゃんに

「交換何玉でふか?(;´Д`)」

て聞いちゃった

したら

にーちゃん>「3円だよー」

だって

気利かせて玉で聞いたのに(´・ω・`)


そんなこんなで

空いた新台にタバコ投げ

久しぶりにやっちゃった(ノ´∀`*)エヘ





でもコッチも千円で10回ほどしか回らぬ

スーパーセレブ仕様

おいらついてゆけねーやorz



デカデカとささる新台札が目にイタイ


タバコまで投げておいて

千円でやめる超マイペースなおいら


ついでに店員のなめるよーな視線もイタイw

まぁ日曜なのに仕事前だからってスーツ姿だしね♪


せっかくの早起きを

たかが2千円の負けで終わらすのもシャクなノデ

あれこれ物色


すろっとのラインナップゎ

赤ドン、戦国無双、ジャグラー。。。

M単価の高い機械ばっかり


すろを諦め再びぱちに戻ると


おいらを呼んでるヤツがいる―



「ボクを呼んだのゎキミかぃ――?」





つわけで

ネオエキサイトジャックへー


台選別→全ててきとー

だって眠いし



ぱちんこゎ何気にこゆ機械が大好きなおいら

どーせ回らないならこゆ機械で負けたい♪



と思った矢先の2千円目


200805111229000.jpg
REGげっとーヘ(゚∀゚*)ノ


これが続く続く



200805111248000.jpg
BIGもはさむょーんヘ(゚∀゚*)ノ


あらコレ終わんないわ♪


健康なだけが取り柄だったおいらも

華麗な加齢とともに

風邪ひくよーになってきたし(´∀`)ネー


病欠やむなし(゚ё゚)病欠やむなし









さーん

にーぃ

いーち

ゼロー♪



チーン
200805111305000.jpg
思い上がりでした




さー仕事(´∀`)仕事




投資   4k
交換   12k



お布施代が出来ました(-人-)



次回ゎ

蒙ちゃん

逢いに逝きます(`・ω・´)ゞ




であまた(・∀・)ノ






みんなのバトン「とらっしゅ編」

ボージョボーさん から

またまたバトンがやって参りました

о(ж>▽<)y ☆



<ルール>
①できるだけ正直に答える
②質問の追加OK
③1~3人に回す
④最後に自分のHNを残す
⑤タイトルはみんなのバトン〇〇編にする

んぢゃイッちゃうヘ(゚∀゚*)ノょーん


*1:好きな花は?その理由も
200805020159000.jpg
理由:燃料だから

以上!!




*2:遠距離恋愛は出来る?無理?

年中脳内妄想デートですから無問題


*3:毎日KISSしてますか?
年中脳内妄想デートですから常にしてます

*4:それはどんなKISSですか?



*5:してる場合、相手は誰ですか?

「あー 逝きそう」


*6:初体験はいつどこで?
(回答拒否権有り、その場合「7」に初Kissのイニシャルを書く事!)



*7:初Kissはいつどこで?

こんなノリで

*8:アメブロ内で(擬似)恋愛したことありますか?(片思い含む)
年中脳内妄想デートですから

*9:憧れているブロガーさんは?
みなさま♪

*10:今まで最高に恥ずかしかったエピソードは?
ねーちゃんにゎ
「存在が恥ずかしい」
と言われてます(●´ω`●)ゞ


*11:人生のターニングポイントは?

ヤツとの出会い


*12:自分磨きに何してる?
ポリ洗浄


*13:日本のロックバンドで好きなバンドは?


*14:最近無意識に歌った鼻歌は?
およげたいやきくん

*15:もしも総理になったら何をする?
コンタクトレンズの廃止

もしくゎ眼帯の強要

*16:あなたが一番最初に読者登録した、もしくはされたブロガーさんを教えてください
ボンペイ吉田さん


17:大好きなスポーツ選手、もしくは尊敬する選手は?




18:現実に出会ったら恋をしていたと思うブロガーさんは?
年中脳内妄想デート中ですが(゜ρ゜)ナニカ?

*19:最後にHNをここに残してください
(回って来た順番を書いてください)
みなみさん→yukix☆さん→MAKOTOさん→組長さん→ののさん→ナオさん
→みぃママさん→キングさん→闘将星野さん→ボージョボーさん
→とらっしゅ


*20:あなたは二股かけたこと、またはかけられた事ありますか?
記憶から抹消済み






師匠 !!

アナタの教えゎ

忠実に守ってますо(ж>▽<)y ☆


携帯の方ごめんなパイ


氣志團 BOY’S BRAVO!


ヤロー同士の付き合いを描いた

名曲っス(*゚Д゚)b






いつになれば
  強くなれるんだろう?






今日こそ信長打つます

お休みに駆り出されるならば


ねーちゃん>
   「今日ゎ木更津の海で
   にゃーにゃー叫ぶゾー!(*゚Д゚)ノ」



早起きして逝くしかあるまい


待ってろょm9っ`Д´)ノ


信長っっ


何度言ったヵ分かんないこのセリフ


展開がワンパターンでスミマセン


翌日ゎ土曜だが関係あるまい

平日だろーと正月だろーと

たいしてヒケないこのカラダ


目覚まし3つを9:30にセット

就寝時間ゎ午前5:00


じゅーぶんダ

4時間以上も眠れる―














なぜか目覚ましナシで

自然と目が覚めた


素晴らしい

これゎもー

神が打ちに逝けとおっしゃってるに違いない


と、

時計を見ると

14:00

?(゜ρ゜)?




事態を認識するまでの所要時間

およそ1分


仕事。。。逝かなくちゃorz