遺憾ながら
アリスにさよーならを告げます
おいらの愛が足りなかったんだねorz
尊敬の念すら覚えるスロッター&設定師の
自給650円の管理人さん も愛してやまないアリス
650円さんごめんなさい・°・(つД`)・°・
んで―
撤去ついでに実験をしてみますた
匿名だからこそ言える事実w
マジハロって液晶と保護パネルの間に
ホコリ汚れが溜まりやすいんですね(゚ё゚)b
しかもバラさないと掃除できないんで
非常に手間なんです
おいら以外のスタッフがコレに気付いてたヵどーかゎ
この際おいといて
1台だけメッチャ綺麗に掃除して様子を見たトコロ
2週間ほどで驚きの稼動差が生まれました
なんか漂白洗剤のCMみたいな
言い回しになっちゃったけど
やっぱりイィ台に見えるんですYO! (ж>▽<)y ☆
頭じゃ分かっててもこゆ実践データて中々ないと思うんでw
ふつーゎ気付いたら全部掃除しますからね♪
まだ設置ちぅのホールさんゎ
アリスを磨いてあげてください(・ω・)/ ネー
であまた(・∀・)ノ
おいらの愛が足りなかったんだねorz
尊敬の念すら覚えるスロッター&設定師の
自給650円の管理人さん も愛してやまないアリス
650円さんごめんなさい・°・(つД`)・°・
んで―
撤去ついでに実験をしてみますた
匿名だからこそ言える事実w
マジハロって液晶と保護パネルの間に
ホコリ汚れが溜まりやすいんですね(゚ё゚)b
しかもバラさないと掃除できないんで
非常に手間なんです
おいら以外のスタッフがコレに気付いてたヵどーかゎ
この際おいといて
1台だけメッチャ綺麗に掃除して様子を見たトコロ
2週間ほどで驚きの稼動差が生まれました
なんか漂白洗剤のCMみたいな
言い回しになっちゃったけど
やっぱりイィ台に見えるんですYO! (ж>▽<)y ☆
頭じゃ分かっててもこゆ実践データて中々ないと思うんでw
ふつーゎ気付いたら全部掃除しますからね♪
まだ設置ちぅのホールさんゎ
アリスを磨いてあげてください(・ω・)/ ネー
であまた(・∀・)ノ