遺憾ながら | いんちき設定師がゆく

遺憾ながら

アリスにさよーならを告げます




おいらの愛が足りなかったんだねorz


尊敬の念すら覚えるスロッター&設定師の

自給650円の管理人さん も愛してやまないアリス



650円さんごめんなさい・°・(つД`)・°・



んで―

撤去ついでに実験をしてみますた


匿名だからこそ言える事実w


マジハロって液晶と保護パネルの間に

ホコリ汚れが溜まりやすいんですね(゚ё゚)b

しかもバラさないと掃除できないんで

非常に手間なんです


おいら以外のスタッフがコレに気付いてたヵどーかゎ

この際おいといて

1台だけメッチャ綺麗に掃除して様子を見たトコロ


2週間ほどで驚きの稼動差が生まれました



なんか漂白洗剤のCMみたいな

言い回しになっちゃったけど



やっぱりイィ台に見えるんですYO! (ж>▽<)y ☆






頭じゃ分かっててもこゆ実践データて中々ないと思うんでw

ふつーゎ気付いたら全部掃除しますからね♪


まだ設置ちぅのホールさんゎ

アリスを磨いてあげてください(・ω・)/ ネー





であまた(・∀・)ノ